BLCC参戦!Vol.3(2・3走目編)

BLCCの続きです

途中で突風&雨に見舞われましたがなんとか雨も止みました。
天候や暗さもあってあまり写真がありませんが
2走目と3走目で辛うじて撮れていた写真を。。。

DSC_8144.jpg



コロンもゴールでルアーを追い越してから、急ブレーキをかけ
後ろにあるルアーにアタックに行く!
DSC_8061.jpg
速いコはみんなそうです。羨ましい。。。
ワタシなんか、見向きもしない。


シェラちゃん、頑張ったね♪
DSC_8084.jpg


橙ちゃん
DSC_8098.jpg
走っている顔も可愛いね〜♪


ジュリエッタ
DSC_8106.jpg
本日、本当にやる気スイッチオン!で渾身の走りを見せてくれました。
頭も低くて、ルアーを見つめています。


今回、Cカテゴリー女王に輝きましたもな子ちゃん!
DSC_8113.jpg
もうね、安定の強さです。
ワタシの「爪の垢コレクション」にもな子ちゃんのも下さい・・・

いつもカッチョイイ、ラスティだけど
DSC_8155.jpg
そ、それは流行!?の旅館の女将走り!?




そして次は旦那さん・・・

DSC_8167.jpg
スターターをぐり父に任せ、この日3本走りました。
次の日から海外出張なのに、「午前中で終わるみたい」と言って連れてきちゃいました。
ごめんよ〜イヒヒ


渾身の!?チラ見走りすず。ぴょんぴょ〜ん!
すず走り
(どうか、前半の走りを後半にもしてください・・・無理か。。。)


DSC_8260.jpg
それ必要?

DSC_8261.jpg
ほっといてちょうだい!

DSC_8263.jpg
撮れてる撮れてる!・・・あ、乗っちゃった。。。



3走目終わり。体格もタイムも同じくらいのおふたりさん。
そら君がディノに話しかける。
DSC_8245.jpg

Cカテゴリー5位だったディノの次点だったそら君。
DSC_8252.jpg
ガッツリ抱き合って。。。

う〜ん素晴らしい!?
DSC_8253.jpg


・・・と思った矢先・・・
DSC_8257.jpg
混ざりたい、ぐり。



長くなったので、表彰式は次回の記事に・・・
スミマセンm(__)m




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/300-965ebd8d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村