BLCC参戦!Vol.4(表彰式編)

BLCC記事最後です。最後まで見て頂き、ありがとうございます。


3走目終わって撤収し・・・

DSC_8273.jpg


表彰式


今回、全てのイタグレの中でトップだったのはジェイ君
DSC_8277.jpg
大きくて格好いい!逢ってみたかったワタシ。スゴイ勢いで嗅ぐw

Cカテゴリーの結果は
1位 ジェイ
2位 ラスティ
3位 オト助
4位 GUNMO
5位 ディノ


そしてカテゴリーAの勝者はコロン!
DSC_8282.jpg
おめでとう~!もう最近、表彰台の常連だね。

Aカテゴリーの結果は
1位 コロン
2位 ビビ太
3位 セナ
4位 キース
5位 レニー

そしてカテゴリーDの女王はぐり!
DSC_8283.jpg
景品が美味しそう・・・ぢゃなくてこっち向いて~!

やったね♪ぐり、おめでとう~!
DSC_8285.jpg
ワタシは5頭中、4位という。そりゃそうだわネ。

Dカテゴリーの結果は
1位 ぐり
2位 Sora
3位 VIVI
4位 すず
5位 シーナ



Bカテゴリーの結果は
1位 もな子
2位 ジル
3位 ペコ
4位 Vega
5位 ERUSA



そしてそして!BLCC賞を頂きましたERUSA!!

DSC_8298_20150917101622eb6.jpg
ルアーコーシング始めたばかりなのにカテゴリー5位の好成績という事だけど
きっとその走りっぷりも評価されたのでは無いかと思うのです。
遠路はるばる来た甲斐があったね!おめでとう!

同じくBLCC賞だったセナ君もおめでとうございます!




そして、ワンズより飼い主の方が欲しがる「ヒデさん賞」は


ビビオト兄弟に贈られました~
DSC_8316.jpg
おめでとう!今回、オトちゃんはもちろんだけど、
ビビ太君の走りの良さに驚いたよ!かっこよかったです。


ワタシは表彰式そっちのけで、ぐりがもらった景品に食いつく。
DSC_8308-2.jpg

当然、ぐりがやってきて・・・
DSC_8311-2.jpg

(しつこいですよ、すずさんや)
DSC_8312.jpg
(欲しかったら実力でGETしなさい。プライドはないのか~~!)



いつかは欲しいね、このメダル♪
DSC_8320_20150917103307891.jpg


帰宅し、レース会場のガヤ芸人・すずは
お疲れでぶちゃいく顔で寝ちゃいました
IMG_3371_20150917103309156.jpg
前歯&舌がでてるぞ~



上位に入った皆様、おめでとうございました!
詳細タイム、順位などは大会HPをご覧下さい~
BLCC HP大会結果



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/301-cb6b8a1d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/22 19:27

すず(Yuki)

>ジェイ飼い主様☆

コメント頂き、ビックリ!&嬉しかったです!

ジェイ君はNPAで記録を見て驚き(゜Д゜)で凄いなぁ〜いつか逢ってみたいなぁ〜
と思っていました。那須にも是非、出場して欲しかったです(>_<)

すずは相変わらず飼い主コーシング&チラ見ばかりなので
ジェイ君を見習って速くなって欲しいです。。。

次回こそ、格好いいジェイ君の走行写真が撮れたらなぁと思います。
速くて見とれてしまっていました。。。

またコーシング会場でお会いしたら宜しくお願いします!(*^_^*)
  • URL
  • 2015/09/22 08:33

すず(Yuki)

>ジル*もな子家へ

せっかくコメント頂いたのに、お返事が遅くなりまして(m_m)(o_ _)o

ジル*もな子ちゃん、姉妹でワンツーフィニッシュってスゴイですよね!
そして何度も走ったママさんもスゴイです!
本当に今度、爪の垢を我が家のガヤ芸人に分けてあげて下さい。。。

ジルちゃんのルアー愛、もしかしてラスティよりスゴイのでは!?
本当に向かっていく姿が羨ましいです。。。
こちらこそ、タイムなどなど、ジル*もな子家の足元にも及びませんが
これからも楽しんで参加する予定ですので宜しくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • 2015/09/22 08:29

ジェイ飼い主

こんにちは。
ジェイの事載せて下さり有難うございます‼️また、「逢ってみたかった」なんて嬉し過ぎです💖実は、すずチャンのブログはカナリ読み逃げさせて頂いています。今回もテント近くで「生すずチャンだっ🌟😍」とコッソリ見ていたのです。次回、お会いした際はご挨拶させて下さいマセm(__)m宜しくお願い致します。
  • URL
  • 2015/09/21 22:06
  • Edit

ジル*もな子家

BLCCお疲れ様でした。

風、雨…と焦った部分も有りましたが、何とか持ち堪えて良かったですね‼︎

コーシングで良く会っているので、
すず家がBLCC初参戦だった事に驚きです。

また、ジル*もな子を載せていただきありがとうございます(≧∇≦)

いつも、ジルのルアー好き好き♪がぶりんちょで時間をとってしまい、スミマセンm(_ _)m

こんなジル*もな子ですが、今後共
よろしくお願いいたします!

  • URL
  • 2015/09/19 02:02

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

コメントありがとう〜
コメント少ないブログにくれて…
優しい子に育ってお母さん嬉しいわ!?😭✨✨

次は海おさ軍団、干物タップリ景品をgetしてきてね!
とりあえず、ビッツの次の目標は6.666だ!😁😁
  • URL
  • 2015/09/18 20:21

ビッツ缶

ヒデさん賞憧れるよねぇ😆
ビビオト君ブログのおかげで中身が見れて嬉しかった💕
いつか我が子も輝けますように✨
目指せゾロ目。
  • URL
  • 2015/09/18 19:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村