道満Newパピー登場!

久々に道満に行ってきたよ〜

一眼を置いてきたのでiPhone写真のみだけど
IMG_3373.jpg
違う犬種の子とワラワラ遊んでいたら・・・

ケンコジ家のNewファミリー神楽ちゃん♪
IMG_3404.jpg
超絶かわいい♪


IMG_3406.jpg
KKK兄妹でオソローの洋服♪


IMG_3414.jpg
兄妹はいつでもママについていく〜


相変わらず禅&BANは兄弟でガウガウ
IMG_3417.jpg


お!似ているお顔のイタグレパピーが!
IMG_3399.jpg

ハル君とティナちゃん。
IMG_3421.jpg
4ヶ月、5ヶ月かな?
1ヶ月違いぢゃなければ兄妹かと思うほど顔がそっくり!

似ている顔を撮りたいのに大人しくしてくれず・・・
IMG_3422.jpg
ちょっと小五郎に似てるなぁ。

ちょっとぉ、大人しく・・・
IMG_3426.jpg

するわけ・・・
IMG_3429_20150922090653db1.jpg


あった!
IMG_3443.jpg
あ、ありがとう。

辛うじてティナちゃんカメラ目線♪
IMG_3445.jpg
親戚捜しサイト、見てみてね〜
もしかしたら、小五郎、ハル、ティナで兄妹だったりするかも!?

犬の血統書を入力すると、親戚さんが探せるサイトがあるんです
まだ登録していない方、こちらのサイト→「親戚捜し」をお試しアレ♪
(すずの姉妹もいれてくれないかな〜)


ペロ&エンジェルも来てご挨拶。
IMG_3453.jpg
エンジェル姉さんの扱い、早めに覚えておいた方が身の為よ〜!!


デカグレ女子部、部長と比べると・・・
IMG_3449.jpg
ティナちゃんはきっと、小柄で可愛い子になりそうだね♪


みんな、ショートソックス、ろうそく尻尾♪
一緒にバビューン!って走れる日が来るのが楽しみなワタシなのでした♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/302-4b6f85e2

Comment

すず(Yuki)

>ティナママへ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ティナちゃん、可愛かったなぁー!


小五郎とあってないのが驚き!
小五郎が、去勢手術後だったからかな?

ハイパー女子にスパルタ訓練するの好きなすずですので、今後とも長いお付き合い、よろしくお願いいたします☺✨✨
  • URL
  • 2015/09/23 23:37

ティナママ

先日はありがとうございましたー!

すずちゃん、いたずらおてんば娘と遊んでくれてありがとう♡

早速親戚探し、登録しましたよ!見つかるかなぁ~。

小五郎くんとも逢えたらうれしいです!
  • URL
  • 2015/09/23 17:55

すず(Yuki)

>小五郎ママへ

ね〜!似ているネ〜
両飼い主さんともに、親戚捜しに入れてみるといっていたので
ちょっと経ったらみてみたね〜
本当に兄妹かも〜〜!!

小五郎の方が道満頻度高いから、すぐに逢えると思うよ。
一緒にバビューン!って先輩してあげてね♪
  • URL
  • 2015/09/23 12:33

小五郎ママ✨

似とる‼️✨可愛いいい‼️

まだパピーちゃんだったんですねっ♡

あー懐かしいし触りたいし、、、

いつか会えたら嬉しいです😍
  • URL
  • 2015/09/23 07:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村