9月キャンプ Vol.2(ランチ編)

連続記事なのに気ままな更新・・・すみませんm(__)m


長野キャンプの続きです♪

IMG_3478.jpg
設営も終わり、ワンズもすっかりくつろぎモード


IMG_3479.jpg
ディノ・ジュリはこはる家テントの前でくつろいでいる。
IMG_3480.jpg
ジュリエッタはいつものように。。。

最近、ディノがYukiチャンに甘えるようになったよ♪
IMG_3497.jpg
旦那さんぢゃないから、まぁ、たまには貸してあげるね♪



今回は、ハイテーブルをDiningにして、ローテーブルのLivingも作ったよ♪
DSC_8355_20150929143229892.jpg
ランチをダイニング、ディナーをLivingでという感じ。


DSC_8359.jpg
こはる、大きくなったね!と思ったらワタシか。。。


今回も飲み物豊富♪ランチ用にはモヒートとお手製サングリア♪
飲み物

設営後にチャチャっと食べられる様に買ってきたピザを焼き
ランチ
燻製卵に蒸焼枝豆、ちょっとフライングしてローストビーフ

ちょっと焼き過ぎちゃったかな?だけどキャンプでは料理の失敗も楽しいのです。


IMG_3512_20150929145608940.jpg


ピザを欲しい欲しい!としているのは・・・もちろん。
IMG_3471.jpg
チョーカーでバレてるぞ〜!

こちらの泥棒も、チョーカーでバレてるぞ〜〜!
IMG_3474.jpg


ランチを食べつつ、女子がくつろいでいると
150919長野キャンプ_2217


なにやらメンズがキッチンの方で会議中!?
DSC_8346.jpg

覗いていた中身はじゃじゃ〜ん!手作りベーコン♪
150919長野キャンプ_2291

旦那さん、全部盗み食い!?
DSC_8369.jpg

キャ〜!!食べられちゃう!!!
150919長野キャンプ_1785
あまりの迫力なので顔を隠させて頂きましたw


IMG_3529_201509291456124ea.jpg

カットして食べてみたよ
IMG_3527_20150929145610a87.jpg

まだ焙りが足りないけど、この状態でも充分美味しかった!
150919長野キャンプ_1695



調味料はバッチリ用意してきた我が家だけど、
IMG_3458.jpg
どれも素材の味が良いのであまり出番が無かった


ランチ&美味しいお酒で一息つきつつ・・・
IMG_3504.jpg


しかしマメなCamp Captainはあまり座らずによく動く!
DSC_8343.jpg
時には薪の追加をとりに山へ・・・


ワタシはな〜んにもしないでくつろいでいたよ。
150919長野キャンプ_3255
あ!試食ならいつでもするからね!


ワタシはあきらめないわ!の、こはる君。
IMG_3516_20150929145609a8b.jpg
(あなたの背が低くて本当に良かったよ。。。)


という事でくつろいでいるとだんだん日が暮れてきて。。。

夕飯はちょびちょびつまみ系を作りながら。。。
と、そのとき、お空にミラクルが起こるのです。
その模様は次回の記事にて〜〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/305-11a80a2a

Comment

すず(Yuki)

>cumiちゃんへ

コメントありがとう〜嬉しいわ〜☆彡

ディノにペロペロされると、他のワンコにされるのの何倍も嬉しいのは何故でしょう?
次ぎはジュリエッタに甘えられることをもくろんでいるワタシなのです。
孤高の女子は無理か。。。

ブログ、不定期更新でスミマセンm(__)m
頑張って書くぞぉ〜(*^_^*)
  • URL
  • 2015/09/30 08:57

cumi

まってました!
ディノは神経質くんだけど
ユキちゃんはじめ
このメンバーには甘えられるみたいで
うれしいな。
続き楽しみにしてるね(≧∇≦)

  • URL
  • 2015/09/29 23:55
  • Edit

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ
ベーコン、翌朝のホットサンドにしたらめちゃ美味しかったよ!
11月、やろう😁👍

燻製ってなんであんなに美味しいんだろうね✨✨
  • URL
  • 2015/09/29 22:49

ビッツ缶

ベーコンいいなベーコン…。
ローストビーフもいいなぁ…。
  • URL
  • 2015/09/29 15:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村