9月キャンプ Vol.3(ディナー&花火編)

長野Campの続きです。


Livingでおしゃべりしているとだんだん日が暮れてきました
DSC_8371.jpg

火を見ると、落ち着くというのは人間だけなのだろうか。
150919長野キャンプ_9165


バーニャカウダをつまみに
DSC_8374.jpg

日が暮れる前くらいから、遠くに花火の音が・・・
DSC_8414-2.jpg
この日、たまたま近くの村での花火大会だったのです!
村の花火という割には結構ちゃんとしてましたw


高台での花火鑑賞から戻り、夜の宴開始です。
IMG_3549_20150930102938193.jpg


アンチョビ缶にネギと醤油を掛けて炭火で焙る
IMG_3558-2.jpg
缶ごと!?と思ってましたが本当に美味しかった。

夜はつまみ系を作りながら、ナッツのスモークなど
IMG_3572.jpg


IMG_3575.jpg
白い光のランタンはテーブルの下に置くとちょうど良い♪


後に、ノドグロやこはる家特製モツ煮が出てくる頃には
ウトウトしてしまう人が現れ・・・


ワタシも旦那さんの膝の上で寝ちゃいましたzzz
IMG_3576.jpg


という事で、みんな早めに就寝zzz



今日は犬生初めて花火を見ました。キレイだったなぁ〜☆☆
花火
思わぬ夏の終わりのプレゼントとなりました♪

Captain持ってるなぁ〜



次回、豪華すぎる朝ご飯編にて終了予定です。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/306-85ff2c0b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村