9月キャンプ Vol.4(朝ご飯編)

キャンプ最後の記事です。
長い記事を最後までご訪問頂きありがとうございます

本日も快晴!

150919長野キャンプ_7957
雨男の旦那さん、雨雲を韓国に置いてきたの!?


さてさて昨日のお片付けからはじめましょ
IMG_3613.jpg


DSC_8453.jpg
ワンズフリーサイトなので、ゴミの袋は柵の外側へ

IMG_3631.jpg
残った薪と炭をおこし始める火の番人Captain。


お片付け終わって朝ご飯の用意です♪
IMG_3623.jpg
せっかく長野に来たという事で、地元きのこを沢山使った
鶏ときのこのクリーム煮を作ります。


あとはホットサンド♪
IMG_3626.jpg
昨日、更に燻製したベーコンをたっぷりと挟みます


アウトドアでみんなで料理するのって本当に楽しい♪
IMG_3629.jpg

IMG_3633.jpg


鯖とニンジンで鯖サンド
ホットサンド


鶏ときのこのクリーム煮
朝ご飯
燻製ベーコンの卵焼き


忘れちゃいけない、秋の味覚。松茸!(朝から!?)
IMG_3636.jpg
Yukiチャンは個人的に嬉しいことがアリ、昨晩お祝いしてもらいました。
・・・という事で!?松茸もひときわ大きいのをもらっていたよ


食後はみんなでちょっと一息。
IMG_3652.jpg
ワタシもカフェマットの上でひなたぼっこ


そして数時間後・・・撤収です。
今まで設営&撤収の時、「手伝うよ!手伝うよ!」って言ってたのに
「うるさいよ!」と言われ、リードに繋がれていたワタシ。。。


今日はフリーだから手伝うよ♪
150919長野キャンプ_3091-2
(あ、あの・・・)


(ジャマなんですけど!)
IMG_3653.jpg


ちぇっ



最後は今回ご一緒のワンズで記念撮影♪
150919長野キャンプ_9143
ワンコフリーサイト、最高!
(次回からフリーぢゃないんだよ。。。)


キャンプ場を後にする前に記念写真
DSC_8461.jpg

そして帰りの諏訪SAでパチリ。
IMG_3657.jpg

本当に楽しいキャンプでした。ご一緒した皆さんありがとう〜!

そして写真もありがとう〜

とっても良いサイトだったので、遠いこともアリ、次回は2泊はしたいなぁ
次回10月のキャンプは2泊3日。
やっと中日が出来るからゆっくり出来るね♪
パン作りとかやってみようかな〜


長い記事、最後まで見て頂きありがとうございました
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/307-8f14ddcb

Comment

すず(Yuki)

>CCディノ父隊長!

本当に良いサイトで、嬉しかったです!
ディノ家なら、親戚の拠点的に機会ある事に寄れる所ですね!

本当に山ちゃん自主規制のおかげで天気もよく、
持ってるCCのおかげで花火まで✨✨✨

楽しいことばかり。
これも、ジュリ嬢が無事だったから…本当に良かった😭


これからもよろしくお願いいたします☺✨✨
  • URL
  • 2015/10/01 21:17

CCディノ父

みなさんお疲れ様でした。
《働き者で、もってるCCディノ父です》

やはり片道250kmで1拍はもったいないですね・・・
次回は計画的に予約しますので!!

大きな事故もなく?天候にも恵まれて良いキャンプだったと思います。

年内中にあそこへ行く計画を画策中

・・・やまちゃん、自主規制だって・・・ぷぷぷっ
  • URL
  • 2015/10/01 10:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村