IGLEルアーコーシングVol.1(お友達編)

日曜日、IGLEルアーコーシングに参戦してきたよ♪
旦那さんの雨男説を覆すような晴天!

開会式にて
DSC_8726.jpg

お隣が、同郷の小春・楓・颯君一家だったよ♪母子揃ってて可愛い
DSC_8735.jpg
ワタシ、スンゴイ笑ってるねw

旦那さん、ワタシを高く掲げすぎ!
DSC_8742_201510052101446f9.jpg
カエル脚で旦那さんの頭を踏む。


今回は6ファミリーで参加♪
DSC_8811.jpg


DSC_8812.jpg


今回ご一緒したお友達紹介。まず、コーシング会場のガヤ芸人。すず。
DSC_8815.jpg
さて、今日もみんなのレース姿をチェックするわよ〜!
(みなさんうるさくてすみません。直るようにがんばりますm(__)m)

今回、4日という事でキリ番賞狙い!?ディノ
DSC_8821_20151005211155091.jpg


妹ジュリエッタ。
DSC_8819_201510052111537be.jpg
最近良い走りするんです。


なかなかアップの写真を撮らせてくれないビッツァー
DSC_8827.jpg
「今日は撮るが良い。苦しゅうないぞ。」


んな事いってたら、弟、カーンの写真がブレブレで・・・
DSC_8822.jpg
ごめんよぉぉぉぉ〜〜〜〜


シェラちゃん♪
DSC_8757.jpg
体調良くなって復活!良かったよぉ〜〜〜


アネラちゃん♪
DSC_8755.jpg
アネラちゃんの走行姿はみんなの癒やしです


午後のフリー走行から参加のモモ&テン
DSC_8752.jpg
モモ、昨日誕生日だよね、おめでとう!


アレ?シェラチャンとモモ、仲良しだね♪
DSC_8830_201510052111593c7.jpg
と、ここまでがご一緒しました仲間・・・


あ!午後から来たHANAの写真、撮りぞびれた・・・ごめん!



ワタシはこの世にとっても似ているお友達が3匹いるの。
父母が一緒で同胞のいっちゃん
ビビオト家のビビ太君
そして異母姉妹のティアラ

みんな血縁的にも親戚です。
ティアラは目と毛の色こそちょっと違うけど本当に似ている。
でも!ワタシと違ってルアーに対する執着が凄くて速い!


そこでワタシの飼い主はティアラにワタシの代走を画策・・・
DSC_8722.jpg
ティアラの提案も耳に入らないほど、他のコのレースに夢中のワタシ。


帰りに登場。ティアラと同胎のジュリアが産んだレオ&メルヴィン
IMG_3810.jpg
レオ、ジュリアにそっくり!


ではでは走行写真・・・と行きたいところですが
この日、Yukiチャンは泡係で、写真撮影拒否。
それでも気が向いて!?撮った写真をば。。。


今日は久しぶり!ワタシの好きなコーナーの100m
DSC_8876.jpg

まずはスタートをまかせて旦那さん走る!
DSC_8760.jpg


なかなかスタート地点の写真を撮れないのでパラパラ動画にて
すずパラパラ
う〜ん、やはりスタートダッシュは良いカンジだけど
体重増加で重そうな走り。。。絞らねば。。。


DSC_8773.jpg


そして、似ているビビ太君の3走目パラパラも。
ビビ太君のブログで一緒の激似写真をアップしてくれました
ビビオト劇場ブログ

ビビ太君3走目フリー走行中心に撮れて無くて見づらいですが
ビビ太パラパラ
コーナリングもイイ感じ♪
でも、今日はあまり調子が良くなかったみたい。
ナイーブなんだよね、ビビ太君♪



やっとガヤ芸人を辞め、鹿ベンチでくつろぎ始めたワタシ。
IMG_3804.jpg


そんなこんな!?で
次回、ランチ&なんとか撮れていたお友達の走行写真をアップ予定です♪

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/309-18889d1d

Comment

すず(Yuki)

>cumiちゃん、いつもスターターありがとう!
写真みたら、ちゃんとNPAスタイルのスタートしていたよ👍

また、ホールド不在でゴメンネ😅💦💦
もつ煮は、飲めない人には過酷な!?メニューだったねー
これからのイベント、温かい汁物必須だね😚✨
  • URL
  • 2015/10/06 20:11

cumi

おつかれさまでした。
今回はスタート失敗しなかったぜぃ。
ちら見もほとんどなくてよかったw

もつ煮ごちそうさまでした!
  • URL
  • 2015/10/06 08:58

すず(Yuki)

本当にIGLEの雰囲気はイイねー。そして飲めるからさらにイイねー👍✨

鹿ベンチ、ガや芸人すずは、レース中は、コース内に夢中だからなかなか座ってくれなくて、もっぱら私の椅子になっていたよ。

次回のIGLEは、参加しようと思っていたけど、他のイタグレイベントが入って来そうなので、今回はそっちに行こうかな…と。
少ない参加枠、ほかの子に譲るわ~😅💦

今回本当に珍しくビッツのカメラ目線がもらえて嬉しかったよ💖
  • URL
  • 2015/10/06 06:34

ビッツ缶

カーンの可愛さはブレても伝わるから大丈夫👍
IGLEはボーッと呑みながら観ているのが幸せだよね💕
ボーッとし過ぎて鹿ベンチのチェックを忘れていました。
モツ煮のお代わりも忘れました。
次のIGLE でリベンジだ❗️
  • URL
  • 2015/10/05 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村