すずはレベル5になった!スピンを覚えた!

  • 2013/08/08 10:59
  • Category: 日常
昨日7日はワタシの5ヶ月誕生日でした!

Yukiチャンは、小春家さんのブログで見た
「スピン!」というワザ!?をワタシにも覚えて欲しいと
手におやつを持って、目の前にもってきて

クルっっと手を回転させるから
何が何だかよくわからないままワタシも回ってみた!

「おお!ほぼ1回で出来た!」
とYukiチャンは嬉しそうに褒めてくれた〜

なんだかよくわからないけど、
とりあえずつられて回るとおやつが出るみたい!
うひょひょ〜〜〜

5ヶ月目にして、スピンを覚えたよ!
なんか、ドラクエのレベルアップ時に新しい魔法を覚えた!みたいで嬉しいな〜

すずはレベル5になった!
スピン!を覚えた!

(なんでワタシがそんなことを知っているかって?気にしない気にしない♪)

動画、はじめてアップしたら縦横が・・・
横になったままで見づらい・・・

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/31-4a154dbd

Comment

バジル(小春)

すご~い!
一度でできるなんて~!
しかもキレのあるきれいなスピンです~♡
今度BA会でお会いできたらみんなで回りましょう~♪
  • URL
  • 2013/08/10 18:17

さぁちん@ラスベガ

すずちゃん、レベルあがったね♪
すっごい可愛い♡
  • URL
  • 2013/08/08 20:54
  • Edit

ジュリア

スピン出来るんですねー、すごい!
その前に、おやつに向かって飛びつこうとするところはジュリアとそっくり!
  • URL
  • 2013/08/08 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村