IGLE Vol.2(フリー走行&表彰式編)

IGLEルアーコーシングの続きです♪


走行写真撮影を放棄してカンパーイ♪
IMG_3786_2015100711593969f.jpg
今回は写真を撮る気がないYukiチャンです。


時系列がバラバラですが、表彰式後にランチ
もう10月だし・・・で用意したモツ煮。暑い日に向かないね〜
ランチ
安心して下さい。サングリアぢゃありません。
デトックスウォーターです


鹿ベンチに座ってワタシがずっと見つめているのはヒデさんササミ♪
IMG_3798.jpg


ランチ後はエントリーしていなかったコがフリー走行で走り
その間に脇にあるドッグランでわらわら。。。


DSC_8971.jpg


DSC_8976.jpg


ジュリさんその格好・・・
DSC_8973.jpg


ちょっとだけ撮った3走目フリー走行写真

コーナーの小高い所で撮影
DSC_8876_20151007121050742.jpg


すず。3走目は無謀にも旦那さんがスターターをしてみる
DSC_8880.jpg

やはりコーナーまでは真剣にルアーを追う
DSC_8897.jpg
旅館の女将!頑張れ!


DSC_8904.jpg


ディノ
DSC_8908.jpg
真剣な顔!

DSC_8909.jpg


ラスティ&Vega兄妹のレース
DSC_8923.jpg

どんどん・・・
DSC_8925.jpg

どんどん・・・差が広がっていくけど
DSC_8927.jpg
素晴らしい兄コーシングの成果もあり!?Vegaたん9位!おめでとう!


ほぼカメラ目線はviviちゃんかな?
DSC_8960.jpg


虎鉄ちゃん♪
DSC_9006.jpg


楽しそうに走っていたね♪
DSC_9007.jpg


そして表彰式


3位は優太!
DSC_8836_20151007122044aec.jpg
最近表彰台の常連だね♪


2位はラスティ
DSC_8840_20151007122045680.jpg
飼い主が抑えてなくてもこのポーズ。余裕です!


そして1位はオト助!
今朝も「取っちゃうのでは〜?」と言ってたら本当にGET。凄いなぁ
DSC_8843.jpg
オトちゃん、カメラマンさんにおちりをむけてるよ。。。

「こっちにもお願いします!」の一声を掛けたら
DSC_8845_2015100712250793d.jpg
この満面のスマイルいただきました♪頭ちゃん参加で優勝説も連続中!?


特別賞のタイガ君。
DSC_8861.jpg
心細そうな顔が可愛いね〜。ちょっとうらんに似てるなぁ


他にもノービス賞やキリ番賞などあり
詳細は大会HPの方をご覧あれ♪


すずは・・・14位でした。それでも
初参加フリー26位→23位→15位→14位と着実に上がっているので良しとしましょう♪
IMG_3829_20151007122510f46.jpg
翌日もぐっすり寝てばかり。
ビニョーン!と伸びて、寝ながらも走って復習したよ♪


当日お会いした皆さん、ありがとうございました♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/310-38aa546d

Comment

すず(Yuki)

>cumiちゃんへ

ディノ、走る事にタイム上がっていたんだ!凄い!
上を狙えるところにいるの、羨ましいわ😭💦

今回もお世話になりました。
屋根職人にもお世話になりっぱなしです。

ジュリエッタはヒート後にテンション下がらないことを願うね✨
  • URL
  • 2015/10/08 14:33

すず(Yuki)

>虎鉄パパさんへ

虎鉄ちゃん、嬉しそうに走っていましたねー☺
小柄な体格で10秒切るなんて凄い!👍

結果は二の次…って思っていても、良い結果だと嬉しいですよね✨✨

また、イベントでお会いしたらすずと遊んで下さいねー☺✨
  • URL
  • 2015/10/08 13:44

cumi

ディノ5位だったね。
キリ番GETほんとに惜しかった(笑)
2走、3走とタイムは上がってたけど
上位には届かなかったT^T
まだまだ頑張らないと。
ジュリエッタは楽しそうなので
良し!
  • URL
  • 2015/10/07 23:02

虎鉄パパ

毎回、虎鉄の写真を載せて頂き、ありがとうございます。
お蔭様で、虎鉄もちゃんとルアーを追いかけるようになり、5月=11.1秒から、今回=9.8秒までタイム短縮となりました。
現場では軽いご挨拶しかできず、申し訳ございませんでした。
次、どこかのイベントでお会いできれば、ちゃんとご挨拶させて頂きますので、ご容赦下さい。
  • URL
  • 2015/10/07 17:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村