秩父キャンプ Vol.3(最終日編)

またまた連続記事なのに間を空けてしまいました。
気ままな更新にお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m

秩父Camp最終日です♪


IMG_4087.jpg


おはようございます〜
IMG_4049.jpg

まだまだ昌夫くんなワタシです。
IMG_4058.jpg


朝ご飯準備して、今日は撤収作業がまってます。
IMG_4054.jpg


Campの朝の定番、ホットサンド
IMG_4073.jpg
サーモンオイル缶やブルサンチーズなどあまった具材なども入れて作ります♪

炭火で焼きます〜
IMG_4059.jpg

こはる家のお土産パンを炭火であぶっていると・・・
IMG_4069.jpg


パン好きなワタシが近づく。。。
IMG_4067.jpg


我慢できずにト〜ウッ!!!
IMG_4062.jpg
あげませんよ。



あまったマッシュルームでスープと
朝ご飯
ホットサンド♪


次回のCampは10人予定なので
我が家もホットサンドクッカーを購入しました♪
(後日クッカー紹介予定です♪)
ちょうど昨日の「マツコの知らない世界」でもやってましたね〜


ようやくワタシも鹿ベンチを有効活用するようになったよ♪
IMG_4101.jpg
(そうそう、そうやって横になる為に買ったのよ〜)


昨晩、焚き火を囲みながらおしゃべりしていたときも
鹿ベンチに座るYukiチャンの膝にあごを乗せてスヤスヤ・・・
このベンチの良さがやっと判ってきたワタシなのでした


ディノもひなたぼっこしながらリラックス♪
IMG_4082.jpg



帰り際、狂ったように背中スリスリダンスをする兄を見て・・・
IMG_4111.jpg
冷静な妹。




そして撤収後、近くに山の上のドッグランがあるので行こうか?となるも
「ま、11月にBBQで来るから今日はいっか〜」
なんて言って渋滞回避で行かずに帰宅。

すると、両親が一緒のいち兄ちゃんがなんと!
その時山の上ランに来ていたのが後に判明。。。

めちゃくちゃニアミスだった〜残念!



そんなこんな!?で相変わらずウマウマだらけのCampも終了〜!
やっぱりCampは2泊3日が楽しいなぁ〜
Captainは初の2泊3日、満足かと思いきや

「やっぱ今度は3泊4日は欲しいな〜!」だって!
どんどん増えていく!?


今回も本当に楽しいCampでした♪
最後まで見て頂いてありがとうございました〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/313-e618d2d2

Comment

すず(Yuki)

>くみちゃんへ

こちらこそ、いつもありがとう〜〜〜!!
2泊3日はやっぱりゆっくり出来て良かったね

夜はちょっと寒くなってきたけど、ちょうど良い季候になってきたね〜
今度のCampも楽しみだ
Captainがリサーチしてくれるキャンプ場がいつも楽しみです♪
これからも宜しくお願いします♪m(__)m
  • URL
  • 2015/10/22 22:27

くみ

初の2泊3日満喫しました〜。
これからも
いろんな場所にいって
お気に入りをみつけましょ(^-^)/

  • URL
  • 2015/10/22 07:44
  • Edit

すず(Yuki)

>いちにぃちゃん!

ほんと、ニアミスでした!
年末年始くらいになっちゃいましたが、ぜひ、会いたいですー!😆😆😆
  • URL
  • 2015/10/21 20:23

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ


おでんは…マツコもイマイチそうだったね😅

久々のメンバーでのキャンプ、そもそも最初は、お互いも知らないし、食べ物もサイト任せ…

一年越しの、いつものメンバーでのキャンプ、楽しみだねー!
ほんと、寒さ対策以外は、ユルユルで楽しもうねー💖
  • URL
  • 2015/10/21 20:22

いち

グーグルマップで調べたら、ほんとに近いところに居たんですね!
すずちゃんに会いたかったです~惜しい!!!
  • URL
  • 2015/10/21 09:45

ビッツ缶

おシャンティキャンパーはマツコよりも時代を先取りですな。
うちもペロ家のを見て、ずっと欲しいなーと思っていた一品です。
焼きおにぎりで欲しい熱がまたフツフツと…おでんは試さないと思います👍
  • URL
  • 2015/10/21 09:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村