ZEBRA道場10/18 Vol.1(デカグレ女子のルーツ編)

先週末はZEBRAに行ってきたよ~

快晴の元、50イタさんくらいいたかな?
DSC_9104.jpg

ワタシの大好きなデカグレ女子仲間で親戚のぐり&HANAが揃ったわ♪
DSC_9126.jpg
フォークダンスでも踊っているのか!?くるくる回って楽しそう~

輪から離れても~
DSC_9127.jpg
ワタシを追ってくるおふたりさん~

HANAにアゴどんしていると
DSC_9130.jpg
ぐりも催促!?

ぐり、もしかして・・・レ○??
と思うほどワタシにすり寄ってきてくれるの
DSC_9192.jpg

そんなこんなしていたら、またもやデカグレ女子のローラちゃん登場!
ローラちゃんとはパパが一緒なのです♪

デカグレ女子で記念撮影しよう!となり・・・

左から ローラ ぐり すず
DSC_9082.jpg

まじめに撮ってもらおうとする2匹とそうでないぐり
DSC_9083.jpg

ローラ・すず姉妹からクレームが入りました。
DSC_9086.jpg

でも・・・
DSC_9092.jpg
(撮れてません)

DSC_9091.jpg
姉妹して同じ顔。チーーーーン。

(みんなの視線なんか無理なので・・・)
DSC_9092 のコピー
撮影時につかまらなかったHANAは修学旅行風に

ここにこむぎティアラが居たら完璧な
デカグレ女子部集合写真だったのになぁ~

デカグレ女子の役職は体重で決まるのです。

新本部長  ローラ 7kg強(ちょっと超)
部長    ぐり  7kgジャスト!?
部長補佐  すず  7kg弱(ちょっと足りない)
課長    HANA 6kg強

きゃぁ~女子の体重を公開するなんて!
BLCCの体重別、性別レースがまた行われたら
デカグレ女子部で出るわよ!

そしてそして!この日
同じパパであるローラちゃんからパパの写真をもらっちゃいました!

ジャ====ン
151020 デカメロンパパ
デカメロン・パパ♪


なにやら10㎏近い大きなパパだそうで!
どうりで娘達も大きくなる訳だわね~~!!
顔もおとぼけの時のワタシに似ているわ~~~

これからはデカメロンの娘と呼んで下さいw

いち兄ちゃん、ティアラ、ジュリア、もな子ちゃん、GACKT君も
一緒のパパのはず。

カラダが写ってないけど、その首回りのしっかり具合をみるだけでわかるわね~w

ワタシの弟にデカメロンパパの血が入ったフォーンの子が欲しいなぁ
なんてYukiチャン言ってるけど、まだ現役なのかなぁ?

てか、2匹ともデカグレだと、車に乗るとき
Yukiチャンが拷問状態になるけど良いの!?


そんなこんなで楽しいデカグレ女子会だったわ~~

↓デカグレ女子にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/314-ff2cf865

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

デカメロンパパ、名前もそうだけど、
ひょうきんな、のほほ〜んとした顔が可愛いよね〜
現役なんだろうか。。。ちょっと見学に行こうかともくろんでいるこの頃。

最近のぐりさんは、すずに対しては平気だけど
ビッツとか、年下の女の子(特に新人)に
厳しいうなり声をあげるようになってきたね〜
逞しい部長だわ〜
ビッツ、負けるな〜〜!
  • URL
  • 2015/10/23 14:28

ビッツ缶

デカメロンさん素敵😆💕
デカメロンさん似のフォーン素敵だろうなぁ❤️
まだ現役だと良いね👍
最近のぐりさんはハイパー度が増してるよね😁
  • URL
  • 2015/10/23 13:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村