NPA ルアーコーシング 2016 4th参戦

NPA LureCoursing JapanCupSeries2016 4thに参戦してきました


今回はジュリエッタがヒート中であるため、
会場の隅っこにタープを構えました。
DSC_9223.jpg
ミニーちゃんのヒートパンツが似合ってるね♪


今回ご一緒のメンバー
メンバー
中に変な子が混ざってる!?


ぐりも参戦!
DSC_9357.jpg

早速、ぐりにあごドンの洗礼をするワタシ。
DSC_9218.jpg
受け入れるぐり


今日はワタシの苦手な直線!100mです
DSC_9302.jpg


今日はバッチリ逆光なので、まともな写真が一枚もない〜〜!

(なのでお友達の走行写真もほとんど無し。ごめんね=)

直線だと更にチラ見の多いワタシ
DSC_9307.jpg

旅館の女将走りも毎度の事♪
DSC_9310.jpg


ゴール付近、あまりにチラ見をするのでアナウンスの村上さんに
「よそ見が多いぞ〜」って言われちゃいました
DSC_9311.jpg
飼い主がいつも脇で写真撮ってるから悪いんだね。
次回から、出番の時はゴールに居ることにしよう。


ディノ
DSC_9328.jpg


妹がヒート中に成績が良いというディノママの分析の通りになるか?
DSC_9329.jpg


ラスティ
DSC_9335.jpg


優太
DSC_9340.jpg


上位3くらいしか写真がナイ。。。





午前の出走終わってランチタイム♪
DSC_9344.jpg
寒くなってきたのであたたかい汁物が美味しい♪
みなさん、ご馳走様でした〜〜!!
(ヒデさんもいつもご馳走様です♪)


みんなのタイムをメモに書き取り
IMG_4196.jpg
iPhoneのエクセルに入れて集計してみる。
お!ディノ、那須チケットGETなるか?!
小五郎、結構いいところに入ってる!



午後の写真も全滅なので表彰式!



ディノ、イタグレOpen枠の那須決勝行きチケットをGETしました!
DSC_9430.jpg
スゴイね〜!おめでとう〜ディノ!


ワタシはこの盾を来年春には取りたいなぁ
DSC_9435.jpg


DSC_9440.jpg
イタグレSmall枠はパンキー君がGET。おめでとう〜!


DSC_9444.jpg


今日はHalloween衣装を身につけた子がいたよ♪
DSC_9418.jpg
カボチャのお洋服、かわいいねぇ〜


かわいい・・・いい??!あれ!?マッチョなシマウマ??
DSC_9408.jpg


ちゃんと尻尾もありますよ♪
DSC_9427.jpg


バズ家もシマウマに♪
DSC_9422.jpg
脱ぎたい、脱ぎたい!の図!?


那須GETしたディノにヒソヒソ話をする小五郎
DSC_9397.jpg
「次はおいらがとってやるぜ!」って言ってるのかしら。。。
この後、ディノにマウントしてましたw




最後におまけ・・・


エキシビションで本日の王者、ディノと多頭レースをするも・・・
スタート直後に前にいるディノに

「ルアーが見えないぢゃないの!」と一吠えし
スターターの旦那さんの元へ戻るワタシ・・・


その後、旦那さんと楽しく多頭レースしたよ♪
DSC_9399.jpg


以前、タイムが近いぐりと多頭レースに挑戦して
激突した経験上、スタート直後に拒否したのか?
いや、単にルアーが見えなかっただけだな・・・


本日ご一緒した方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
そしてディノ、おめでとう♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/315-80e0608a

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

マッチョシマウマ、ナイスなスマイルをGETしました♪

指クッキー、今度作っていくよ〜。たっぷりと血がしたたっているのを♪

すずが那須GETするのは、来年の4月か5月予定で
それまでに沢山の新人さんが現れるからワイルドカードになっちゃうか!?
とりあえず、前回と同様、山ちゃん不在のコーナー戦があったらいけるかな?

カーンも、気が向いたら!?出場いかが?
我が家の車、修理してから快調だから、いつかご一緒に♪
  • URL
  • 2015/10/29 13:44

すず(Yuki)

>小五郎ママへ

こちらこそ、やっぱり小五郎家と一緒だと、笑いが絶えなくて楽しいです♪
私は小五郎家の夫婦漫才のファンですから〜!

クッキー、シャレがわかってくれる方々で良かったです〜
山ちゃんは最初見たとき、普通に引いていました( ゜Д゜)

那須、今シーズンは中五郎は間に合わないけど、小五郎は確実にいけるね!
楽しもうね〜
  • URL
  • 2015/10/29 13:41

ビッツ缶

マッチョシマウマ😍
そして何よりも…ディノ兄さんおめでとうございます❤️✨
今回は色々盛りだくさんだったんですね😆
私も指クッキー食べたい〜!

すずちゃんが那須チケット取れて美味しいお酒が飲める時を待ってます👍
  • URL
  • 2015/10/28 19:55

小五郎ママ

ご一緒させていただきありがとうございました♡

あの、指クッキー最高♡✨
しかも、味うまwww

誰に見せてもきゃーってなってましたw

🍆行けるようにがんばります🎶

  • URL
  • 2015/10/28 17:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村