ORIGINAL缶バッジ作ってみたよ♪

ちょっと前の事ですが、9月生まれのお友達がいたので
プレゼントに何を・・・と思ったYukiチャン。
最初は、それぞれのORIGINALステッカーを作ろうか・・・と思ったけど
納得のクオリティに持って行くまで途方もなく感じ・・・
(すずORIGINALステッカーはこちらの記事にて)
缶バッジを作ってみよう!となりました。


Photoshopでお友達の写真をイラスト風に加工。。。

ビッツァー
IMG_3776.jpg
精悍な顔立ち〜♪

カーン
IMG_3770_20151106133000a0e.jpg
つぶらな瞳が可愛いわ♪カーンバッジ♪

こはる
IMG_3771_20151106133002e30.jpg
ワタシのベッドにすっぽり入った、「ねぐら泥棒こはる君」♪


ついでにワタシノも。すず
IMG_3772.jpg


写真とイラスト風の微妙な設定で悩みに悩み・・・
ビッツとカーンはイイ感じに毛並みが残せたけど
こはる君は水彩画風も加えたのでちょっと毛並みが・・・


これらのデータをお店に持って行って完成!
IMG_3780.jpg
ビッツ&カーンは試作も含めて2つ。。。


ラッピングして〜
IMG_3785.jpg
お友達にプレゼントしました〜
(イラスト風加工設定、もうちょっと勉強しておくね〜(>_<))


我が家はお散歩ポーチにつけました
IMG_4337.jpg
ジップ部分にはマーブルママさんからもらったイタグレガラスアクセ♪


こはる君は、以前つくった、カトラリー・ブリーズ・シリーズでも
缶バッチを作る予定だったんだけど、店頭でデータが出なかった。。。
こはる国旗
イタリアンカラーでバッジ3つを諦めてカードにしました♪


プレゼントしたお友達、データが欲しかったら持って行ってね〜


2ヶ月も経ってしまったけど、
あらためてHappy Birthday!!


新しい歳の1年も沢山楽しいことがあって、幸せでありますように


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/317-4b81655c

Comment

すず(Yuki)

>こはるへ☆

今度、カトラリーバッジに再挑戦してみるね!👍🏻

マウンターこはる君、来週までにおさまるかな😁💦💦
楽しみだねー💞
  • URL
  • 2015/11/09 10:32

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
  • URL
  • 2015/11/08 18:45

こはる

すごく嬉しかったです😀
ホントありがとうございます✨

個人的にはカトラリーこはるが大好きなのでいつかお願いします…😁なんちゃって。笑笑
  • URL
  • 2015/11/08 14:27

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ

カーン=缶→缶バッチ的なノリで思いついたり😁✨

ビッツの正面向いた写真がなかなか撮れないのでこれからもしつこくファインダーを向けるわよぉー👍🏻

覚悟してねぇ💞
  • URL
  • 2015/11/07 21:50

ビッツ缶

素敵なプレゼントをありがとうございました❤️
試作品の方はラン用バッグにつけています。
本番のは…勿体無くてまだ飾ってます😍
何につけようかなぁ〜💕
  • URL
  • 2015/11/06 17:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村