すずの居ぬ間の・・・!?温泉旅行

秋も深まってきたある日。
Yukiチャンの実家Familyでの温泉旅行が開催されました。
わ〜い!わ〜い!と思ったら・・・
ワタシハDOXデオルスバンナンダッテ。。。。


5月に連泊して以来、久しぶり・・・ここは・・・
IMG_4254.jpg

連休になる方もいて、10匹近いイタグレさんがわさわさ〜
IMG_4245.jpg
みんなとってもフレンドリーで旦那さんに甘える〜


アイドルのシンバ君もいたよ♪
IMG_4243.jpg


ジェイ君だっけな?とってもワタシにお顔が似ている男の子がいたの〜
IMG_4258.jpg
だけど正面写真は撮れず・・・


ちょっとだけワラワラしてから飼い主達は
ワタシを置いて車で去って行く・・・
IMG_4265-2.jpg
デッキ柵のスキマから名残惜しそうなワタシ・・・


そして飼い主達は紅葉が色づき始めた伊香保温泉に到着〜!!
DSC_9472.jpg

DSC_9473_201511061503314ec.jpg



伊香保の温泉街でも山の上、更に駐車場からも上にあるので
IMG_4266.jpg

専用のケーブルカーで旅館に向かいます。
IMG_4274.jpg


温泉付きの部屋〜
IMG_4277.jpg
旅館内のしつらえもなかなかセンスあり、イイ感じです。

窓の外を見ながらの一服が至福の時だそうで。
DSC_9461.jpg


イヤーーな事のウザウザも温泉に入って全て洗い流してきました


やっぱり、YukiチャンFamilyだもの、集まったら・・・
食事
かんぱ〜い!!!です
ちょっと良いことがあったYukiチャンのお祝いをしてくれました。

そして・・・
天然!?の父がまたやらかしてくれました。
「ここの温泉、源泉たれ流しじゃないのかな?」

それをいうなら「源泉かけ流しでしょ!
う〜む。天然の姉のルーツははやり父だったか。。。


その後、姪っ子ちゃんとシンク!イルミネーションという
DSC_9454.jpg
ディズニーが最近始めたサービス、スマホを並べて
Xmasパレードがスマホを横切っていくというので
遊んだりして楽しみました♪


来週のBBQの時、みんなで繋げてやってみよう。。。
最大で20人まで繋げることができるとか?
多いと、レアアイテムが登場するとか?


そして宴会終わり、翌朝は紅葉の赤桟橋を散歩〜
DSC_9484.jpg


そして解散〜
でも・・・一目散にDOXヘ〜とはならず。。。


Yukiチャンのオシゴト絡みで代官山の展示会を見に行き
屋上テラスが気持ちよいラ・フェンテ代官山・Salvatore Cuomo Bros.
ゆっくりランチ〜



代官山の店舗はめまぐるしく変わっていくけど、ここは変わらないです。
前菜ブッフェ付きのランチ、お勧めです。
ランチ


そしてようやくDOXへ〜
(こんなにゆっくりしてたのね!もう!byすず)


すると恒例、DOXの柵よりみなさんがお出迎え〜
IMG_4299.jpg
かわいいなぁ〜♪


ワタシはもう・・・言うまでもない。
IMG_4301.jpg
他のコも寄せ付けない興奮ぶり。


今回、あまり泣かずに良い子にしていたと、言ってもらえました♪
(本当カナ?)
夜は1人で寝ていたそうで。



今回の旅行、伊香保温泉の近くにペットホテルが2軒ほどあったのですが
電話すると既にコーギーちゃんの先約があるとか・・・
イタグレちゃんはケガが心配とか・・・
寒がるだろうから暖炉をつけないとかしら?とか・・・
犬や人には慣れていますか?とか・・・

「預かりたくないのね!?」と思わせる応答だったので
やはりDOXに預けることにしました。
安心して預けることが出来るところがあって本当によかった。


おかげで温泉旅行も、帰ってきてからのデートもできました。
そしてもちろん、それは良い子に待ってくれたすずのおかげです。


帰宅後、パーソナルスペースを速攻で確保して出てきませんでした。
IMG_4310.jpg
ありがとうね、すず。良い子だったね


人間の子供ならば、一緒にどこでも行けるけど
行けないからこそ、私達が出来ることもあったり。

それより何より、すずが我が家にやってきてから
本当に楽しいことが沢山だよ。
いつも、お仕事中も待っていてくれてありがとうね。

おうちが一番だね。ゆっくり寝てね。
batch_IMG_4313.jpg
帰ってきてから3〜4日は寝てばかり。
疲れたね、本当にお疲れ様でした。ありがとう




↓ランキングに参加しています。
お留守番を頑張ったすずにぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/318-e13da2a6

Comment

すず(Yuki)

>リサリサ母さま☆

お久しぶりです〜!伊香保、本当にキレイでした〜!
夜はライトアップもしていますよ〜。まだ間に合うはずです(*^_^*)

いつも、お留守番してくれて、待っていてくれる、我がコが愛おしいですよね♥

DOXの北関東支店、本当に欲しいですよね!
日本中に増えて欲しいと勝手に思ってしまいます。
  • URL
  • 2015/11/09 22:51

リサリサ母

こんにちは〜お久しぶりんこです('Θ')
伊香保まっかっかでキレイですね〜、うちも行かなきゃっw

>人間の子供ならば、一緒にどこでも行けるけど
>行けないからこそ、私達が出来ることもあったり。
ウンウン、激しく同意です。
そしてイタグレを預けるならDOXが一番安心なんですよね〜。これはガチ。
DOX北関東支店とか欲しいくらいですw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村