プライベートランでBBQ !

先週、マコパパ主催による、山の上BBQが急遽中止になってしまい
代わりになにしましょ~?となりまして・・・

こはる家プライベート・ドッグランでのBBQとなりました♪

広ーいお庭!羨ましいわね~
IMG_4342.jpg

みんなでご挨拶。
IMG_4357.jpg
「うん。いつものニオイだ。」

ヒート明けのジュリエッタ&こはる君
IMG_4351.jpg
「今日、メンズが少ないのは土曜と浦和レッズのせいね!」とジュリさん


安心して下さい。メンズ?!ならここにいますよ。
こはる君、ジュリさんに・・・(注:こはる君は♀です)
IMG_4362.jpg
ディノは他の事に夢中なのです。


ボール大好きディノ♪
IMG_4405.jpg

IMG_4398.jpg

さてさて、準備も整ったので・・・
IMG_4366.jpg
カンパーイ!!!

火の調子が良くなるまで、つまみでのむ~
おやつ
スモークチーズ、ひとつだけ松崎しげる風。。。
最後にやんややんや言いながら作ったポップコーンw

今日のお肉はこはるパパがメインの
厚切牛タン&ハラミを準備してくれました
めちゃくちゃ美味しかった=!しかも卸直なので格安!
肉
ディノ父のソロキャンお土産のモツ!

コリコリ系ホルモン好きなので持参~
IMG_4395.jpg
ワタシのはないの???

デトックス・ウォーター♪
IMG_4386.jpg

こはる君、女子の一面も垣間見せ・・・
IMG_4381.jpg
ワタシの旦那さんLove!?・・・でも尻尾INしてますよ~

ワタシ・・・鹿ベンチの新しい使い方!?
IMG_4383.jpg
座布団に座ってる脚がおばあちゃんみたい。。。

こはる君、いつもは「ねぐら泥棒」だけど、この日ばかりは自分のバーム♪
IMG_4409.jpg
チラっ!このベッドは渡さないわよ~

沢山食べてのんで、おしゃべりして・・・
「進撃の巨人」「沈黙の巨人」になってきた頃にお開きとなりました

来週はいよいよBA会!
同郷のオフ会で、BBQです

(会のお知らせが届いてない方、BAのHPをチェックして下さいね)

雨男の旦那さん、マジでお願いしますよ!!!
沢山のお友達に逢えるの楽しみです♪

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/319-464b7a7a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村