ホットサンドクッカーにハマってみる。

ブログのカテゴリーに「キャンプ」と作ったので
せっかくなので!?お気に入りのギアやアイデアなども
ちょっとずつアップしていこうと思っています♪


私の出番は減るんだけど!byすず

キャンプの朝ご飯の定番、ホットサンド♪

いつもキャンプではディノ家のバウルークッカーを使用していますが
次回からちょっと人数が増えるので1台では無理か!?と我が家も購入しました。

Wild-1のオリジナルブランド、
tent-Mark DESIGNとタルサタイムコラボ商品です。


普通は2枚なんだけど、これは3枚仕様。
クッカー
収納袋付です



なぜ3枚・・・というと、ふた+18mmの他に、
28mmの深型が付いているのです!
DSC_9039.jpg


深型があると何が出来るかというと・・・
IMG_4121.jpg
分厚いコロッケやとんかつなどを挟んでもOK
分厚いパンにしてもOK
また、フライパンとしても深いと何かと便利なのです♪


焼きますと、こんな文字が現れます♪

IMG_4127.jpg
ちなみに、半分に仕切って、よりホットサンドらしく!?焼くプレスプレートも別売りしてます

サーモンサンドは、生鮭より、缶の鮭ハラスがお勧めです
サーモン
生鮭に缶の美味しいオイルをプラスしてつくるのもアリです。



そして、こちらはある日の旦那さんの夕飯
プルコギとナムルの焼飯サンド♪
ナムル

こんな風にして、中身をご飯で挟んで焼き付けます
IMG_4226-2.jpg


表面はコンガリ♪ちょっぴりごま油を垂らすとカリカリになります
IMG_4228.jpg
ほんのり、「ほ」の字が浮かんでいるのがわかるでしょうか。。。
冷めても美味しいので、お弁当にも良いかも♪


そして、甘い物スキな旦那さんのために
たい焼き・・・ならぬ、今川焼き!?を作ってみました。
今川焼き
缶詰のあずきで簡単につくれます♪

次回のキャンプではこれと、
バナナ&チョコ&マシュマロなんかに挑戦してみようかな♪
寒い時期のキャンプで温かいコーヒーと温かいスイーツ、最高ですね。


おっと、一度も出番のなかった主役。。。


それではスケッチ風な画像にて登場。


良いにおいがして、ベロを出しながら目を覚まし・・・
ねむりすず-1 のコピー
結局、寝る。。。という。


いつかはワタシ達ワンズが
食べられるメニューを開発してよね!



来年は更に色んな方ともキャンプに行きたいと思っています。
キャンプでみんなのアイディアをもちより、
ワイワイ言いがら食べると楽しいですよね♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/320-7f73cb46

Comment

すず(Yuki)

>デカグレ女子本部長ローラへ☆

デカグレ女子のブログをfacebookのイタグレクラブにupしたら、
「ワタシもワタシも!」と沢山の手が上がり、
中には9キロの子がいましたよ😵😵
ローラ本部長、危機です!
冬痩せなんてもってのほかです!😁
ひじき君にも負けていられないわ✨


可愛いだなんて照れちゃうわぁ💞
これからもデカメロン姉妹仲良くしてね💞
  • URL
  • 2015/11/16 23:17

デカグレ女子本部長ローラママ

すずちゃんママすごい美味しそうですね〜。
いつもブログ見てますよ〜(^-^)
またゼブラで遊んでください(^○^)

ちっちゃい時のすずちゃんも見ましたよ〜🎵その時からかわいかったんですね!

あ、それと前のブログの中にひじきくんと言うイタグレちゃん、、デカグレちゃん仲間ですかね、、笑
ウチも1度お会いしたイタグレちゃんみたいデス。
  • URL
  • 2015/11/15 22:07

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆

こはる家が、チャムスを買ったらしいから、
次回、3台お試し会ができるね✨✨

コールマン買ったら、4台違う種類😵😵

しかし…「ホットサンド」なのに、一番食べたいのが

焼きおにぎりとは😏👍🏻
ご飯も炊くからやろうねー✨✨
  • URL
  • 2015/11/14 08:31

ビッツ缶

ホットサンドメーカー、欲しい欲しいと思って探し続け…どれが良いのか迷子になってます。
すず家のとても良いよね‼️
フライパン代わりになるのがとても良い😍
可愛さ重視でチャムスとコールマンも素敵だし…我が家はいつ買えるのかしら💦
早く買って焼きおにぎりしたーい❤️
  • URL
  • 2015/11/13 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村