BA会に行ってきたよ♪ Vol.1(ラン編)

先週末はワタシのお郷のブリーダーさん主催の
BA会(ブランアンジュ会)に行ってきました~!


当初、90%の雨予報だったにもかかわらず
週末になるにつれ、90%→80%→60%となり
どんどん天気が良くなっていき、午後には快晴になりました!
最近、雨男旦那さんより晴女Yukiチャンの勝利が続いているようです。

今回、イタグレ以外、ミニピン&Mブルテリちゃんも集合でした。

広いドッグラン&プール、BBQエリアもある
ドッグランもろやまにて開催されました♪
IMG_4443.jpg
総勢70名の方々が集まりました~♪


IMG_4445.jpg

DSC_9524.jpg

早速、異母姉妹のジュリアの子、メルヴィンとおかっけっこ。
DSC_9529.jpg

阿豆(あず)ちゃんという、可愛い子がいたよ~
DSC_9535.jpg
阿豆ちゃん、ブリーズがティースプーンみたいだね♪

DSC_9539.jpg
ブリーズがナイフのこはる君と並べて写真撮りたかったな~

そうこうしていると、デカグレ女子友達、ぐり参上!
DSC_9552.jpg
ぐり:お久しぶり!
すず:そんなにお久しぶりぢゃないぞ!

NPAや道満、ZEBRAでご一緒の子が多いのでオフ会といえど、
毎週のように逢っている子も多いのです

DSC_9553.jpg
ぐりさん、興奮しすぎですぞ。

あ!颯君発見!かわいいなぁ~♥
DSC_9556.jpg
Yukiチャンは颯君ファンなのです。

とってもおしとやかな、さくらちゃん♪
DSC_9584.jpg
(すずがビビらせてごめんね!!)

モネに乗っかるディノに乗っかる優太
DSC_9624.jpg
兄弟してなにやってんだか~!二人乗り禁止ですぞ~

ジュリエッタはさすがのマイペース
DSC_9637.jpg
マーブル&モネがくんくんしても動じません。

HANAも来てー
DSC_9570.jpg

Mブルテリちゃんも来てー
DSC_9632.jpg
カラダは大きいけれど、みんな大人しくて優しい性格でした♪

この辺で、みなさんの自己紹介タイムになりました♪

撮れた写真のみですが
DSC_9580.jpg

ぐり
DSC_9587_2015111820430633c.jpg
気持ちは大型犬エリアの方!?

HANA
DSC_9588.jpg
犬種問わずハイパーに追いかけっこしていたHANA。
珍しく大人しい姿が撮れたw

ビッツァー&カーン
DSC_9593.jpg
青ジャージが格好いいね!

こはる君
DSC_9595.jpg
拡声器で話そうとしたら、
バカっ!っと蓋が取れて電池が飛び出すという・・・
持ってますなぁ~~

お久しぶり!レイ君♪
DSC_9596.jpg
何年か前のIGLE初出場時、ワタシが偽妊娠中で体重MAXの時以来なので
レイ君ママに「すずちゃん、痩せたね~!」と言われました・・・
あの時よりは・・・です。。。

ディノ&ジュリエッタ
DSC_9606.jpg
ジュリさん、背景と同化してるぜっ

LALAちゃん
DSC_9608.jpg
最近ZEBRAでお会いしないけど、元気だった??

福島から参戦!うらん
DSC_9612.jpg
7月にNPAの応援に来てくれて以来だね~
切な顔がチャームポイントです♪

みなさんのスピーチ風景を写真に・・・と思ったのですが
BAさんが撮っていらっしゃったのでお任せ!という事で・・・

最後、BAの総長!?スピーチ。
DSC_9614_20151118213032102.jpg
この日は沢山お話ができて嬉しかったです。
長年、犬と向き合ってきたBA Familyの方々あっての、今日です。
すずと出会えた事、沢山のお友達に出会えた事、本当に感謝です。

そして・・・

この後、BBQスペースに移動してBBQ&ビンゴ大会となるのですが
ドッグランの片隅に、お地蔵様が出現。。。

すみっこで固まっていたうらん地蔵。
DSC_9619_20151118213034f3d.jpg
ナデナデすると御利益があるとか、ないとか!?

この日はおしゃべりに夢中で、撮れていないワンズが沢山。
ごめんなさい

という事で、BBQ&BINGO大会に続くのであります~
そして、2ヶ月のパピーチャン登場予定

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/321-da0e9beb

Comment

すず(Yuki)

>バジル(小春)さんへ☆

颯くん、可愛かったなぁ💞
体高高いし、目立ってましたね✨✨

中五郎、本当に成長が楽しみですよね!
他の兄弟より大きくなりそうと、言われたそうです。
来年のBA会ではもう立派なオトナですね👍🏻
しかし、パピーというのは罪作りですね。
連れつ帰りたくなってしまったー😭😭
  • URL
  • 2015/11/21 12:37

バジル(小春)

颯くんの写真ありがとうございました。
天気もどんどん良くなって楽しい一日になりましたね(*^_^*)
私もブルテリアってあんなにおとなしいと思わなかったですね~。

そうそう、パピーの中五郎君、抱っこさせてもらったのですがポーラの子だったんですね。
どんな風に成長するか楽しみだな~。
  • URL
  • 2015/11/20 22:52

すず(Yuki)

>こはるくんへ☆

持ってるよね〜持ってるよね〜!
ホント、写真がナイのは残念!何故かって・・・
笑いすぎてカメラを持てなかったよ。。。(*^_^*)

阿豆ちゃん、BLCCにも参戦しているそうなのでそのうちまた逢えるね♪
そしたら一緒に写真撮りましょう〜
こはるのブリーズ3変化の次は阿豆ちゃん3変化だ〜!
  • URL
  • 2015/11/20 14:58

こはるくん

ど…どうもぉ〜;^_^A
あたし、何かしましたかね…笑

BA会楽しかったですね!

阿豆ちゃんと写真撮りたかったのですが、
BBQの後、井上さんとお話ししてて帰っちゃったのか、待っていたのですが残念でした。
  • URL
  • 2015/11/19 19:33

すず(Yuki)

>阿豆ちゃんへ☆


阿豆ちゃん、恐る恐る…ながらも、果敢に遊んでくれていて
すず姉も楽しかったようです😆✨

なぜかすずは、年下の女の子で気が合う子と遊ぶのが好きみたいなので、阿豆ちゃんこれからも宜しくお願いします💞

こはる君との写真、いつか撮りましょうねー😆
  • URL
  • 2015/11/19 08:26

阿豆母

写真、ありがとうございます(^.^)

我が家は昨年阿豆を迎え初参加したのですが、どことなく皆顔が似ていてビックリしました(笑)
そして、こはるさんにそっくりで家族揃って感激しました!
並んで写真撮れば良かったと悔やんでおります( ̄▽ ̄;)

ビビりな阿豆ですが、すず姉さんまた遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2015/11/19 08:14
  • Edit

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆


ホント、大きさに驚いたのに、あれでミニチュアだなんて、びっくり、そして温厚な性格にもびっくり(´°д°`)だよね!

なかなか道満でもお目にかかれないよね✨✨


そして、こはる家の珍事を撮れていなかったのは痛かった…😁
最後色々話せたのも…有意義な、楽しい1日だったね👍🏻
  • URL
  • 2015/11/18 23:16

ビッツ缶

初ブルテリア可愛いかったなぁ〜❤️
あんなに大人しいなんて知らなかった😍
そして…こはる家‼️持ってるよね〜😆
流石だよね〜😆
そして…暑かった😲
  • URL
  • 2015/11/18 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村