BA会に行ってきたよ♪ Vol.2(BBQ編)

ワタシのお郷主催の、ブランアンジュ会つづきです♪

ランでひとしきり遊んでお昼頃になりました。
今日はBBQも用意して頂いているのです!

うわぁーい!肉だ〜!泡だー!
(Yukiチャンがね

移動してプールを横切ると、大型犬2匹がプールにジャンプ!
DSC_9641.jpg
あの・・・11月ですよ・・・元気だなぁ〜


と言っていたら、人間もプールに入りたくなるくらい日が出てきて快晴に!


さてさて、BBQの開始です!
IMG_4449.jpg


結構なボリューム!
IMG_4467.jpg
みんなでお喋りしながら頂きました。

福島から参戦のうらん家、夫婦漫才!?楽しかったです♪


こういうシーンに慣れているワタシ。欲しがりませんが、くれるなら・・・
IMG_4459.jpg
もらえなかったー


ひとしきり食べ終わった頃にビンゴ大会が始まりました♪
IMG_4481.jpg
去年、ディノ家がフォアグラ、我が家がビールをGETしたので
今年も・・・!?と思うも残念〜!
でもこはる家が商品券をGetしました♪


豪華な景品が飛び交い、その後、チョコのつかみ取り大会が開催され。。。
我が家の進撃の巨人、「箱の中身、総ざらい!?」
的な感じで大量のチョコをGETしてました。。。



そして、ここになんと
2ヶ月のパピーちゃん、中五郎が登場!!!
IMG_4470.jpg
こはる君、中五郎キックをウケル。



会場中が「きゃー!かわいいー!!」となりました
みなさんの所に回っていく中五郎。大人気です♪
なんと、アメリカからやってきた細マッチョ・チャンピオン犬、
ポーラ君の息子なのです。


中五郎(なかごろう)という名前でお察しの方も居るかと思いますが
中五郎には兄ちゃんがふたりいるのです。


こちらが三五郎Family−!
三五郎1
今のところ、五郎が一番きいという。。。 
 (小五郎家撮)


お喋りしていたら、中さん、寝ちゃいましたzzz
IMG_4493.jpg
寝顔も可愛すぎ〜!!!


寝顔と言えば、この写真。
まだ迎えて間もないのに・・・
IMG_4505.jpg
小五郎、良いお兄ちゃんしてるね♪
(小五郎家撮)
もう、家宝モノの1枚ですね!



そして、兄弟と言えば・・・ビッツァーの弟、カーン。
DSC_9563_20151120133957618.jpg
石原裕次郎的に!?何かを発見!


BAさんのところにいる、同胎兄妹の春歩ちゃんが来ていたのでご挨拶〜!
DSC_9645.jpg
本当に似ているね〜。今日はおばあちゃんの小春ちゃんにも逢えたね〜


そんなこんな!?で沢山の兄弟、叔父、叔母、おばあちゃん・・・
親戚に出会えて本当に楽しい1日でした♪

DSC_9638.jpg
集合写真、BAさんのから拝借したかったのですがまだUPされてないので撮影準備中写真をば♪
(解像度下げているのですみません。。。)


日本犬、ブルドッグから始めたBA総長兄弟から、娘さんへ・・・
イタグレ・ミニピン・Mブルテリア
本当に犬が好きで、大切にしてこられたんだな、と
総長おじじ様とおばば様とお話しして感じました。
どんどん楽しい輪が繋がっていくことを楽しみにしています♪
楽しい会、本当にありがとうございました!





最後におまけ・・・


うらん地蔵様の胸には渦がいっぱい。イタグレあるあるですかね!?
渦
まだありそうだ。。。あなたはいくつありますか!?



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/322-ee89262c

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

せっかくコメント頂いたのに返事が遅くなりすぎで
スミマセンΣ(´Д`;)

小五郎、驚きの対応力は、大五郎兄ちゃんから受け継いだのかしら?良いお兄ちゃんになること間違いなし!だね。

ふたりがランで走っている姿を早く見たいなぁ☺️✨✨
いつか、大五郎兄ちゃんにも会いたいな💞
  • URL
  • 2015/11/27 09:20

三五郎ママ

名前も覚えていただくのも嬉しいのに
ご紹介してくださって感動✨

ちょうど洗濯洗剤を買いにいったら
洗剤が小五郎にwww

本当に出会いですし、これは皆さまと出会えたことにも繋がりました‼️
こうしてすずブログにまで登場させていただいて最高です♡
皆さま、宜しくお願い致します‼️
  • URL
  • 2015/11/21 18:15
  • Edit

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

素敵なお写真提供していただき、ありがとうございます✨✨

ブログのupをFacebookに流したら、
小五郎が中五郎を後ろから抱きしめてる写真に
コメント集中し、恐縮しつつも嬉しいです✨

本当に仲良し三兄弟で、これからもいて欲しいですねー😆

思えば小五郎が道満に現れた時も、キャーキャーもので✨大騒ぎしたのが昨日のようで…時が経つのは早いねぇ😅

また中さんに会えるのを楽しみにしています💞
  • URL
  • 2015/11/21 12:42

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆

大五郎は、体こそ小五郎に抜かれているけど
可愛さの中にも貫禄があって、名前があってる感じするよね✨✨

多頭飼いの不安な要素を聞いていたから心配もあるけど、みんな仲良しで羨ましなぁ💞

ビッツ缶家は、3頭目迎える日も近そうね😆✨✨
  • URL
  • 2015/11/21 12:33

すず(Yuki)

>ゆうちゃんへ☆

楽しかったねー!
うらん地蔵…私もスリスリしておけば良かったな…

胸の渦は、ほかの子でも見たことあるけど、
うらんのは、多発していたね😵
まるで今年の日本の台風のようだったよ🌀🌀🌀

また、今度はそちら方面でイベント企画して遊ぼうねー✨✨
  • URL
  • 2015/11/21 12:31

ビッツ缶

大五郎さん初めて見たー‼️
大五郎さんも素敵😍
カーンもウチに来た日にビッツと一緒にイタホイで寝てたよ👍
BAっ子は懐っこいのかしらね❤️
春歩ちゃんの可愛さに、春歩ちゃんの子なら迎えたいと思ってしまうー💦
  • URL
  • 2015/11/20 20:16

三五郎ママ

にやけずにはいられないアップ‼️
いつもありがとうございます✨

感謝感謝。

すずブログを訪れて下さる方に知っていただき嬉しく思います♡
これ何回見てもニヤけますw
しかも、やっぱり上手ですねアップ‼️
本当にありがとうございます✨
また参加させていただきますので
宜しくお願いします‼️
  • URL
  • 2015/11/20 18:46
  • Edit

ユウ@うらんゴン

前の記事からありがとう~(*´▽`*)
うらん地蔵はねっ、ポチャグレだけに、撫でると食に困らないという言い伝えが……(笑)
うらんの渦、すずにはないの??てか、ポチャグレにしか存在しない渦なのかしらー(゚Д゚;)

てか、夫婦漫談だなんて、もっとかっこつけて話せばよかったかしらん?(*´з`)

中五郎くん、ほんとかわゆかったねぇ~♪小五郎くんとのあの寝姿にもキュンキュンしちゃったよ!!!!みんなのアイドルだったよねっ☆

そうそう!進撃のやまちゃん!!チョコをごっそりとってたよね!(≧▽≦)
あのチョコが人だったら……………怖っ(笑)

天気も良すぎたし、本当に楽しかったね♪
また遊ぼうぜよ!!
  • URL
  • 2015/11/20 16:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村