長野冬Camp! Vol.1(ボジョレーと焚き火編)

先週末の3連休、またまたCampに行ってきたよ〜〜!

2015年11月Camp!_7057


今回は長野にある富士見高原貸別荘・ドッグランサイト

周囲を高いフェンスで巡らせてあるのでワンズにも安心なサイトです。
IMG_4595.jpg


今回、諸事情ありまして、我が家は夕方、日が沈んでから現地に到着!
先に到着のディノ・ジュリ家&こはる家が色々手伝ってくれて設営完了。


ではでは!という事で、この日の2日前に解禁!になりました
ボジョレー・ヌーヴォーの飲み比べ大会の開始です♪

他のお酒も多いって!?
夕飯
ディノ家が仕込んできてくれた、うまうまシチュー♪
それと、カマンベールチーズをベーコンで巻いてホイル焼きした
トロトロをパンにつけて♪

このパンも、現地で有名なパン屋さんでディノ家が予約してくれました♪


ディノ家が持ってきた高いボジョレーと、
我が家持参の安いボジョレーで試飲会♪

IMG_4542.jpg


カンパーイ!!!
IMG_4543.jpg
毎年同じ、「飲みやすい!」という印象だけど、
白い息を吐きながらのボジョレーはなんだか格別でした♪


ん?なになに?コレ、ワタシのおやつ?
IMG_4548.jpg


違いますよ〜七面鳥のパテです。
IMG_4550.jpg
焚き火で焼いたパンにつけるとサイコ〜!!でした♪


「ふん!人間ばかりが美味しいモノ・・・むにゃむにゃ・・・」
IMG_4553.jpg
早くもネムネムのワタシ。。。
この後飼い主達は「おっさん会」を開催したりして、
遅くまで飲んでいたそうな。。。

(おっさん会、我が家は旦那さんではなくて、Yukiチャンが参加です。。。おっさんじゃけん。)


う〜む。翌朝まで・・・と思ったけど。。。長いよ、今回も。
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
翌日には、ずっとご一緒したかった方々が・・・



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/323-b9e60a4f

Comment

Yuki

>ビッツ缶へ☆


早速おシャンティゲット!

って…


た、た、タイトルー!こらぁー!お前のせいぢゃい!😡
スルッとスルーしたのにぶち込んで来ましたなぁ😵😵

ボジョレー、そうだ、初日に完売しました✨
しかも、飲みやすすぎて、2本を6人で1時間も持たなかった
水だからね、水。フランス人には✨

早くディノ宇宙人をアップしたくてウズウズしている私😁
  • URL
  • 2015/11/27 09:32

ビッツ缶

ぼ、ぼ、ボジョレー❗️
まだ今年の飲んでいなかったのに気がつきました。
忘れてたー😅

にしても、ブログのしょっぱな画像おシャンティ✨
  • URL
  • 2015/11/26 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村