長野冬Camp! Vol.2(コーヒーと山カレー編)

2泊3日の長野Camp、中日の朝になりました♪

IMG_4590.jpg

テント内からメッシュシェルター内を望む。
宴の後が・・・何本空いたのだろう。。。
IMG_4615_20151128141324ea5.jpg
みなさん既にコーヒータイム!?


昨日は夕方だったので全貌が見えなかったけど
IMG_4599_20151128141321885.jpg
焚き火を囲んでアウトドアLivingと、手前がキッチンです。


おはようございます〜!
IMG_4558_20151128140756e58.jpg
トイレにどっちかが行くだけでもこの心配そうな顔です。


朝からディノ兄さんはパトロールに余念がありません。
IMG_4557_201511281407549a1.jpg


最近、ジュリエッタと良く遊ぶようになったよ♪
IMG_4576_201511281407586f4.jpg
切り株ごしにかくれんぼしているツモリ!??


ディノの熱烈おはようチューを受ける旦那さん
IMG_4582_201511281407593c9.jpg
他のコに旦那さんをとられると激しく嫉妬するワタシも
いつものメンバーには寛大ですw


あれ?
IMG_4585_20151128141320aa6.jpg


あれ?旦那さんとYukiちゃんなにしてるの?
2015年11月Camp!_7656
今日の朝は、Campのド定番なのにまだやっていなかったカレーです。
旦那さん、山ちゃんお手製カレー、山カレー。


山カレーはトマト缶とたっぷりのタマネギ。
そして隠し味には刻み昆布を入れるのです。
カレー
野菜は現地で「詰め放題」でGETしてきました。
きっと、詰め放題マスターに言わせるとまだまだかな?w


朝ご飯ついでに、こはるママは新兵器、
「引っ張るとみじん切りが出来るグッズ」を使って
IMG_4605_2015112814132304e.jpg
夕飯のシュラスコ・ソース作り中♪ジャマするワタシ。



こはるパパが新規購入した、飯ごうセット。
炊く以外にも色々出来る優れもの。
お湯でご飯の保温まで出来ちゃうのです。
IMG_4621_20151128141326c98.jpg
しかも失敗しらずらしい。。。「ワタシ、失敗しないので」飯ごうです。

美味しく炊けました〜(所有者が起きてきたのは炊きあがってからだけどねw)


(なんか・・・視線を感じると思ったら・・・)
IMG_4631.jpg
(ダメですよ〜)

にんじんサラダを添えて出来上がり♪
IMG_4634.jpg
山ちゃん、ルーを控えめにして薄い味!?
道満BBQで濃すぎたから躊躇したのか。。。


食後はコーヒータイム♪

ディノ家新調のピカピカケトルで挽き立てコーヒー♪
コーヒー
Halloweenにエルサ家に頂いた、美味しい静岡茶と焼き芋♪



メンズがなにやら立ち話。
IMG_4641.jpg
水タンクの奥に薪割り場があって、薪を割っているCamp Captainです。


そんなこんな!?ゆるーい時間が流れる中、
朝早く出発した、参加仲間を待っていたのでした♪


次回こそ、待ちわびた面々の登場〜
明日更新するのであります。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/324-0ad06754

Comment

すず(Yuki)

>こはるくんへ☆

オーナー不在だったけど、大門未知子,飯ごう優秀だったね✨
米好きな私には本当に嬉しい買い物していただき、ありがとう✨✨

あの、引っ張ると…のやつも、いいの見つけたな!って思ったよ!アウトドアでみじん切り、色々大変だもんね!

今回盛りだくさん過ぎて、なかなか先に進まない😭

気長によろしくお願いいたします✨
  • URL
  • 2015/11/28 22:59

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆


ほんと、アウトドアで食べると、思いがけないスパイスがたくさんだよね☺️✨✨

今度のイベント、山カレー振る舞えるかわからないけど、
なにかあったかいもの考えるわ✨

なかなか、待ちわびたメンバーが出てこない
ノロノロブログでスミマセン😭💦💦
  • URL
  • 2015/11/28 22:54

こはるくん

山ちゃんカレー美味しかったよ✨
ご飯も炊いて外で食べるとより美味しいね!

  • URL
  • 2015/11/28 21:33

ビッツ缶

山カリーの美味さここに見たり❗️
でーもー作って貰う事で美味さ倍増なので、作ってくれる時を待ちます❤️
待ち時間も美味さスパイス〜✨
  • URL
  • 2015/11/28 16:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村