NPAルアーコーシング 2016 6th Vol.1(走行編)

長野Camp記事の途中ですが、
間にNPA参戦の記事を挟ませて頂きます

不定期かつ、気ままなブログですみません。。。


NPAルアーコーシング 2016 6thに参戦してきました!


11月末だけど、快晴でぽかぽか!


開会式。
DSC_9748.jpg

相変わらず高々と掲げられ、戸惑い気味・・・
いや慣れてきたワタシ。
DSC_9740.jpg
小五郎と♪

今日も100m直線コースです
DSC_9718.jpg

お友達でタープ5つ設営
IMG_4990.jpg
左端には今回初参戦!ジュリア家。メルヴィンと母が走ります!


ご一緒したお友達♪

ディノ
DSC_9684.jpg
前回で那須チケットGETしました♪


ジュリエッタ
DSC_9730_2015120110274368c.jpg
「なんでこんな寒いときに走らなくちゃいけないのかしら?」的な。


コロン
DSC_0036.jpg
迷彩柄が馴染んでいてとても似合うね♪
体重を絞ったのがどう出るか!?


HANA
DSC_9695.jpg
リアル姉妹、エルサとの戦い・・・勝てるかな?


エルサ
DSC_9712.jpg
柄on柄を着てるけど、ナニワっ子ぢゃないよ!


すず
DSC_9702.jpg
ワタシの楽しみは他のコの見学。(静かにみられるようになろうね!)


ぐり
DSC_9723.jpg
ワタシとのデカグレ女子対決、今日はどっちが速いかな?


小五郎
DSC_9705.jpg
おいらのテーマカラーはグリーンだぜっ!


小五郎の隣にいるのは・・・
DSC_9755.jpg


小五郎の弟、中五郎!
DSC_9754.jpg
3ヶ月のパピーなのでまだ走れないけど、
兄ちゃんの走りを見に来たでちゅ。


メルヴィン&ジュリア
DSC_9692_20151201102712870.jpg
母子対決はどちらに軍配が上がるか!?


フェデリカ
DSC_9689.jpg
ワタチの走りは来春までお預けよ♪


そしてそして・・・撮れてない子もいます。ごめんなさい。


信号トリオ♪ vivi & オト助 & ビビ太
DSC_0026_201512011026349e9.jpg
最強スーツ軍団、カッチョイイ〜〜!


道満で何度か遊んだネ、しんのすけ君
DSC_0001.jpg
シールの子には珍しくデカグレさんです。かっこいいね〜
そら君に似てるね〜


ARROW君♪
DSC_9876.jpg
細身なカラダでめっちゃ速い!今日良い結果がでそうな予感!
道満ではワタシが追っかけてごめんね〜

ボールを追っているワンズを追うのが好きなワタシなのです。。。



さてさて、毎度の事ですが今日も逆光!
もあってろくな走行写真がナイ
なんとか撮れたものだけアップします



相変わらずですが、ルアーを見て下さいよ、すずさんや。
DSC_9785_201512011043446e5.jpg
よそ見しないよう、今回からYukiチャンもゴールの中に入っていたけど。。。
すぐには直らないよね〜


エルサ
だよねっ??
DSC_9817.jpg
いつも楽しそうに走っているね〜♪


ARROW君、カッチョイイネ〜細マッチョ。
DSC_9914.jpg


オトちゃん、これからお相撲するの?!
DSC_9921.jpg
というくらい、掻き出す力がスゴイ証拠だね。
オトちゃんの強さは走るごとにタイムを伸ばすところ。
本当に強くて、この日も圧倒的、ずば抜けたタイムでした!


ディノ
DSC_9945.jpg
2日前に4歳になりました♪
若いモンにはまだ負けてられね〜ぞ!の走り♪


ビビ太君
DSC_9956.jpg
今日、SmallカテゴリーでGET!?
と思うも、意外なライバルが近くにいたのです。


コロン
DSC_9975.jpg
体重を落としてもさすがの走り!全体でもオトちゃんに次いで2位でした。
でも飼い主さんは納得いかないようす!?


今日、やる気スイッチが入らなかったジュリエッタ。
DSC_9991.jpg
だけどレース後のルアーへの食いつきは凄かった!
もしかして怪盗したいのか・・・


走り終わってゴール地点のいつもの光景
DSC_9992.jpg
あれ?オトちゃん・・・持ってるわぁ、流石です


それでは次回、表彰式とおまけ写真に続くのであります!




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/325-a9b422ff

Comment

すず(Yuki)

>ユウ@うらんゴンへ☆

コメントありがとう〜〜!
すずのよそ見は直らんね〜!直る気がしないわ〜(>_<)

オトちゃんの走行写真は笑うところではないぞぃぞぃ〜 (゜ロ゜)
でもわかるけどネ♪(自分が相撲とか言ってるんじゃんね。。。)
その後のコロンもそうだけど、速い子はみんなあの体勢になるのだよ〜
すずは旅館の女将から脱出できないのだけどね〜(・_・、)
最後のオトちゃんは・・・ウフフだね♪

そして小五郎を平泉成と・・・
確かにパピーから脱出したばかりだけれどそれにしては落ち着いて
優しいお顔してるからね。
ハンチング帽子とか被ってみて欲しいよね。
片手に缶コーヒーとあんパン。
  • URL
  • 2015/12/01 19:16

ユウ@うらんゴン

おつかれすず~♪やっぱりよそ見っ子なのねっ(*´▽`*)

今仕事中なんだけど、心の休憩をしようと思い、仕事しているふりしてすずブログ見ていたのよ!!ばれないようにおとなしく見ていたのに、不覚にもオトちゃんの所で吹いてしまったよ!!!!そして、最後の写真!!!あたしゃ完全に笑ってしまったよ(/・ω・)/
ほんと、持ってるねぇ~(笑)
小五郎くんの、すべてを見透かしたようなお顔もおもしろかった♪ベテラン刑事(平泉成)みたいだよ(笑)
  • URL
  • 2015/12/01 17:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村