NPAルアーコーシング 2016 6th Vol.2(表彰式編)

NPAルアーコーシング 2016 6th参戦の続きです♪


ランチタイムになり、小五郎家の豪華な重箱ランチ&あったか豚汁♪
ランチ
ディノ家の鶏のトマト煮込み♪

どちらも美味しかったです。ご馳走様でした!
すず家は大したモノ持って行ってないのにすみません。。。

ワタシには小五郎家からささみ、
ぐり家から、おやつのプレゼントを頂きました♪

すぐに食べられると思ってこのランラン♪とした目の輝き!
IMG_4977.jpg
(おやつは帰ってからですよ〜)


ぐりのお下がり洋服をもらったHANA。偶然にもERUSAとおソロー!
DSC_9883.jpg
さてさて、この姉妹。エキシビションで2頭レースに挑戦!


ぶっちぎりで突き放すERUSA
DSC_0016.jpg


まてまてまてぇ〜い!!!by HANA
DSC_0023_20151202100317800.jpg

多頭レースはERUSAの勝利だったけど、
この日のレースタイムはHANAに軍配が。
切磋琢磨出来るライバルがいると楽しいね〜!
すず叔母さんもそのうちすぐに抜かれるわ〜


さてさて、寒い中でのNPA。皆さんの暖の取り方をご紹介〜!


中五郎は小五郎兄ちゃんと一緒にIG in BUCKET(寝袋)にIN
ん?なんでしゅか?
DSC_9887.jpg


眠いんだから・・・
DSC_9888.jpg


寝るでしゅ。
DSC_9890.jpg
ぎゃーーー可愛すぎる!
仲良し兄弟には癒やされるわ〜。こっちが暖かくなるわ


イタグレ界で流行のしまホイ。2015version
ワタシのついでにディノの分も買ってきたのでこの日に渡すと・・・


IMG_5005.jpg
美味しそう!?


しかし・・・大きくなったのは良いけど何故に水玉・・・


ディノさん、しまホイの中からでもルアーに食いつく。
DSC_9899.jpg


よこせぃ!こっち来いや〜!
DSC_9900.jpg
ものぐさかっ!



ディノ用に買ったのに妹もIN!
DSC_9894.jpg
どこの家も兄妹仲良しで羨ましいわね〜!


いつでも抜群の安定感・ジュリエッタさんは撤収時、
カタツムリ状態に。。。
IMG_5011.jpg
世話の掛からんコやね〜wでもそれ、兄ちゃんのだよ〜!


ERUSAの暖まり方は〜
IMG_5008-2.jpg
カンガルースタイル♪あったかいね〜


みんな、色んな動物に・・・カタツムリ・コロネは動物ぢゃないか・・・



そしてそして、表彰式!


イタグレSmallカテゴリーはviviちゃんが那須GET!
DSC_0042.jpg
ママさん美人さんなので顔スタンプがもったいない・・・

こーんなに可愛い、優しいお顔で速いんです。スゴイ。
DSC_0008_20151202102255a2d.jpg
おめでとうございます〜!


そして、イタグレOpenカテゴリーではARROW君が那須GET!
DSC_0047.jpg
速かったね〜!おめでとうございます!
今度また、ランでボールを追う、ARROW君を追わせてね〜
鍛えて下さい!

この日、那須GETのみなさま、おめでとうございます。
DSC_0051_20151202102300615.jpg


この日、ちょっとしたざわめきを起こしたのは、しんのすけ君。
1走目、スタートから脱走&走り出さなかったりしたのだけど
2走目、ビギナールールで走ったらママの元に一目散!
DSC_9999.jpg
結果、オトちゃんに次ぎ、コロンを抜くタイム!

(間違ってなければ・・・)
おお!那須・・・と思いきや、ビギナールールだった為に・・・残念。。。
でも、速いという事が証明されたね♪


ワタシの結果はというと・・・う〜む。。。
トップ争いなんて、無縁の無縁。
それでも飼い主はモチベーション維持の目標を持って望むのです。

女子で1位になりたかったけど、viviちゃんに負けちゃいました〜
でも、デカグレ女子対決は、ぐりに0.011秒差で勝てたぁ〜


でもね、飼い主達はワタシの結果なんて関係無く、コレです。コレ。
IMG_5015.jpg
カンパーイ!!!
結局ね、美味しくコレが出来れば良いんだって


ワタシの家の近くにある焼き肉屋さん。
29日は肉の日という事でお肉全品半額!
という事で、NPA=29の日なんてなかなかないっしょ!
で、ディノ家と共にカンパーイ!となりました♪


IMG_5016.jpg


普通、頑張ったワンズがお肉をもらえるんぢゃないの!?



という事で楽しかったNPA!
ご一緒した方々、ありがとうございました〜



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/326-01f7a9a6

Comment

すず(Yuki)

>クレア母さんへ

コメント返しが遅くなりごめんなさいです😭😭

すずとぐりは、埼玉のブランアンジュという、ブリーダーさんですよ✨

ブリーダーは違っても、いろんな経路で血がつながっていたりしますよね✨✨
いつか、ぐりとのご対面できると良いですね✨✨

こちら方面にいらっしゃる時は、是非是非お声掛けください!
楽しみです💞
  • URL
  • 2015/12/08 22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/05 18:29

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

こちらこそ、かわゆす兄弟のご出演、ありがとうございます!
すずブログでお声かけ頂いたのですか!(゜ロ゜)
こんな、不定期なダメダメブログですが
今後ともご出演頂けるとありがたいです(#^.^#)

私の野望としては「いつかは大五郎」
なんか、お酒のCMみたいになっちゃったけど(;゜ロ゜)

キャンプ用品の件、本気でポチりそうになって慌てて止めたり・・・
本当に三五郎家と一緒だと、笑いすぎてアイラインが流れまくります( ̄∇ ̄)
お嬢さんが入ると、夫婦漫才から家族漫才になるね♪
  • URL
  • 2015/12/02 15:39

三五郎ママ

またまた小五郎、中五郎アップありがとうございます✨
お声をかけて下さる方が、すずちゃんブログ拝見したら載ってましたねが
合言葉になりつつあり、幸せです♡
沢山の方に知っていただき、嬉しい✨

なんか、皆さんに育てていただいてる感じします☺️
これからも宜しくお願いします✨♫
  • URL
  • 2015/12/02 15:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村