長野冬Camp! Vol.3(ビッツ&カーン家参戦編)

なが~~~~く、またサボっておりました。
最近、生活が変わってなかなかブログ更新が。。。

長野Camp、間にNPAやら道満BBQやらを挟んで
やっと後半でございます。
前編はこちらにて
長野冬Camp! Vol.1(ボジョレーと焚き火編)
長野冬Camp! Vol.2(コーヒーと山カレー編)


2015年11月Camp!_4511

やっと待望のメンバーが到着~!
ビッツァー&カーン家です!
IMG_4652.jpg
せっせと荷物を運びます

IMG_4754.jpg

今までの最大人数でのCampキッズを入れて10人です♪
2015年11月Camp!_1338

あ、ダッフィーとシェリーメイを入れると12人!?
IMG_4750.jpg
それなら私達ワンズも入れろ~!
10人+6ワンズです。

ビッツ家のテント、アメニティ・ドームLはディノ家から渡りました。
IMG_4659.jpg
みんなアメドなので船頭が多い!?

無事、設営完了!
IMG_4753.jpg

ディノ家のツインピルツと
IMG_4701.jpg
アメニティドームL×1 M×2が設営されました。

ビッツ&カーンは嬉しそうにサイト内をずっと走っていたね♪
IMG_4691.jpg
そんな兄弟と遊んでいたら

IMG_4690.jpg
今更?でも・・・確かに。。。

そして、設営完了と共に、飲み物買いだし班が帰ってきたところで
酒
(左下:昨日飲み干した空瓶も入れてみた。)
そして、地産地消♪という事で、地元の酒屋さんで買ってきた
長野ワインのラインナップも。

カンパーイ!!
IMG_4678.jpg
ってアレ?!おかしくない!?

仕切り直しまして・・・
カンパーイ!!
IMG_4680.jpg
一升瓶で乾杯!?

各自、飲みたいものを飲みながらゆっくりした時間が流れます。
IMG_4698.jpg

2015年11月Camp!_2299
日が落ちると寒いからガスストーブも用意です

そして、オトナばかりではありませんよ~
キッズ用に企画した焼きマシュマロ大会開始~♪
IMG_4703.jpg

マシュマロを炭で焼いて
IMG_4709.jpg
クッキー2枚でサンドして食べます♪

失敗して、焼きすぎて落ちちゃったり、なかなか難しく、面白かったです♪
IMG_4715.jpg

そして、日が暮れる前に夕飯の準備開始です♪

我が家は一度、やってみたかったビアチキンをやってみたよ~
鶏のおちりにビールの入った缶をさして焼くという
見た目のインパクト大なものです
ビアチキン
スモーカーの上部分を被せたらぴったり!でした

そして、各自のメニューの仕込みをしながら・・・
暗くなる前に今度はBirthday Partyの開始です!

ディノ、11月で4歳になりました♪
2015年11月Camp!_4154

という事で、ワンコ用ケーキの登場!
IMG_4723.jpg
載っているアルファベットはみんなの頭文字♪
Dino♥Caan♥Koharu♥Bitzer♥Giulietta♥Suzu
すごいね~って

ケーキの写真を撮っていたら・・・
IMG_4728.jpg

おいらの分もある?ってカーンが♪
2015年11月Camp!_4560
安心して下さい。ありますよ♪お芋とお肉のケーキです。

ディノ、おめでとう💞💞💞

この後、普段食べ物に執着しないジュリエッタが
他のコの分も食べるという・・・
グルメなのね、ジュリさんや。

という事で、そろそろ日が暮れてきて
夕飯タイム♪
おそらくCampでなかなかお目にかかれない、
本格的郷土料理の登場となります!
その模様は次回の記事にて~!
(いつの更新になるやら。。。)

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/328-369938d2

Comment

すず(Yuki)

ビッツ缶ママへ

おーい、最近「コメントタイトル」の方に注目しちゃうではないかーい!

私、大阪オバチャン風に、ズケズケ値段聞いちゃうよ😅
買ったディノパパも、来てびっくりの大きさだったそうな✨


焚き火台は、大事なアイテムだよー!
スノピ推しでは無ケド、是非是非、迷っていると言っていた、もう一つの方、現品見てから決めてね✨
道満BBQの火の番人には、納得して良いものを買って欲しいわ✨✨

by某メーカーの…😏
  • URL
  • 2015/12/12 23:38

ビッツ缶家

スノピのカタログが届く時期にキャンプの記事とは…Yukiちゃんスノピのまわし者?
読んで思い出してキャンプ熱がー!
た、焚き火台ポチりそう…
早く暖かくならないかな〜〜😍

トップ画像のおシャンティ画像❤️高級ケトルの光沢が素晴らしい✨
キッチンツールも惚れ惚れしちゃうね💕
  • URL
  • 2015/12/12 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村