師走と2015年

すっかりブログUPがご無沙汰になってしまいました。

私事(Yuki)ですが、12月より仕事が変わり
忙しい毎日でなかなかブログ更新になりませんが
つれづれ・・・ゆっくりと更新していきたいと思いますので
今後ともお付き合い頂けると幸いでございます。

さてさて忙しいとはいっても、
その分休日は色んなイベントに参加しておりました。

12月の総集編!?的に振り返ってみたいと思います。


え?Campの記事がまだ終わってないだろ〜!って?!
興味の無い方には・・・ですが、
UPを待って頂いている奇特な方がいるので
お正月に2記事をUPしようと思います。スミマセンm(__)m


12月初旬、NPAルアーコーシングに参加してきました。
IMG_5278.jpg
新調したレインウェアのディノ&ジュリエッタ♪
それぞれ似合ってるね〜

小五郎兄ちゃんの応援にきた中五郎。
IMG_5286.jpg
どんどん大きくなってるでしゅよ。


抜群の安定感ジュリエッタ。
飼い主なんて居なくてもコットでくつろぐ。。。
IMG_5307_20151231142428b56.jpg
う〜む。ワタシも見習わなくては。。。


この日、旦那さんがバスケの試合で不在。
Yukiチャンと2人で参加しました。
でも、旦那さんが居ないからか!?
終始寂しそうでいつもの他のコの出走にアグレッシブに行く気もせず。。。
IMG_5291_20151231142427f33.jpg
結果も散々でした。やっぱり家族が揃ってないと楽しくないのよね〜



そして次の週、ディノ家で行われたXmas Party!


ディノ父に甘えたら、この後ディノと飼い主争奪戦に
IMG_5341.jpg
この日、急な仕事で旦那さんがまたもや不在。
だからちょっとパパを貸してよ〜ディノ兄さん。


あつまりゃ、コレでしょ。お酒群。
ここに後からくるメンバーからのお酒が5〜6本加わります。
どんだけ〜!古っ。
IMG_5346.jpg
一番右の泡日本酒。「花めく すず音」ワタシの名前が入ってます♪
三五郎ママが「とりあえず日本酒女子」なので買ってきました♪

カンパーイ!
IMG_5350.jpg


お部屋もクリパー仕様に飾り付け♪
IMG_5356.jpg

この日、持ち寄りPartyにしたので我が家からは
ミートローフとサラダを持参。
party.jpg
なんと三五郎家は、朝4時に築地に行ってお寿司を買ってきてくれました!
スゴイ!本当に美味しかったです!サンタさん、ありがとう☆☆☆


IMG_5357.jpg

ワンズの脚がとどかない所にごちそうを置いても
IMG_5358.jpg
さすがのデカグレディノさんは届きそう!?


私達もウマウマをもらったよ♪
IMG_5366.jpg

おやつの時は良い子にオスワリ♪
IMG_5370.jpg
ビッツァー、ジュリエッタ、すず。



そしてその4日後の祝日には道満タイムアタックレース本番♪
道満のお友達とBBQです。

IMG_5384.jpg


ディノ家が新調した、冬様テント、
スノピのタシークを試し張りしていたよ
タシーク
これで真冬でも完璧!


持ち寄りBBQのごちそうを羨ましそうに見下ろすふく君w
IMG_5402.jpg

おでんにシャンパン・・・
道満ごはん
我が家からはなんちゃってパエリアを持参。

ルー家ママ、シェラアネラ家ママ、三五郎家ママのお誕生日でカンパーイ!
おめでとうございます!


この日もまたまた旦那さん不在。祝日ぢゃけんの〜。

Yukiチャンは飲めないから無念!?

レースの方は・・・出走順が2番目のワタシ、
1走目のわんちゃんがゴール後に戻ってきて体当たり!してきて
オロオロする間に終わってました。。。
去年よりタイム悪かった〜。練習会の方が良かったよ。トホホ。。。
IMG_5419.jpg
でもこのレースは牧歌的なレースだからね。結果はいいのだ。



そしてその翌週に発売された、イタグレ特集の雑誌。
IGLEの開会式でひときわ高く掲げられている
ちぃ〜さな写真で載りましたw
IMG_5435.jpg
見るとディノ&ディノ父がばっちり写っていてビックリ(゜д゜)!
撮影の時に那須GETだったもんね〜。流石、持ってるわ〜



そしてXmas
IMG_5440.jpg
キリンさんのおもちゃとおやつをプレゼントにもらったよ♪
ありがとう、サンタさん♪

おやつを瞬殺。きりんも瞬殺したよ♪



そして先週は久しぶりにZEBRAに行ったよ♪
たくさんのお友達と逢えたし
誕生日直前のカーク様にも会えて本当に楽しかった〜!

クルーク君FamilyとCampネタで盛り上がり・・・
クルーク君のスゴイ持ちネタ、技?後日公開予定〜


IMG_5458.jpg

マコパパがおやつをくれたよ♪
IMG_5465.jpg
しらっと何度もオスワリして、何回ももらっちゃった♪


そして2015年のアカは今年のウチに〜という事でお風呂に入ったよ♪
IMG_5475.jpg


この湯船!?に問い合わせを頂いたので参考までに♪
TUBTRUGS
普段は洗濯かごに使っています。
別売りの蓋を乗せて、Campの荷物入れにもしています。
Mサイズだと、
ちょうど肩!?付近まで入れて良いよ♪


あったかいなぁ〜
IMG_5473.jpg
ゆですずです♪



2015年はちょっぴり嫌な事もあったけど
そのアカも流しちゃったモンネ〜!
ステキなお友達に囲まれて、楽しい1年間でした♪


なんだか毎週美味しいモノ&乾杯!しているような内容でしたが
来年2016年も沢山の乾杯・・・いや、
沢山の楽しい事が一杯の年になりますように〜!!

色んな場面でご一緒したお友達の皆様、
ありがとうございました




↓ランキングに参加しています。2015の締めくくりに
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/331-5d2fe501

Comment

すず(Yuki)

>かずみんへ

確かにー
Lでもヘリオスは無理だね😅
お水飲みの入れ物くらい?😁✨
  • URL
  • 2016/01/06 20:25

かずみん

スズの湯船になってたタブ、うちにもあるよ
ただ、うちのヘリオスには使えないけどね^_^;
  • URL
  • 2016/01/05 10:12

すず(Yuki)

>三五郎ママへ💞

明けましておめでとうございます!
どんどんお近づきになれた2015年から
更に今年は楽しみみしょうねー✨✨

今年のブログの命題の1つは中五郎の成長記!?

campグッズも吟味しながら…
うーん、三五郎家が買い足していくグッズが楽しみだわぁ✨✨
  • URL
  • 2016/01/02 08:21

すず(Yuki)

>ディノ父へ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ディノ家とのイベントが増え、さらに楽しいイタグレライフになりました!
本年も宜しくお願い致します。

camp記事をやっとこさupしました💦
いったい何泊?
また行ったの?
と誤解されそうですが図々しくやっちゃいました…
あと1つで終わりです😅
  • URL
  • 2016/01/02 08:18

三五郎ママ

昨年はお世話になりました❣️
今年も、お世話になりますので
宜しくお願いします♡

久しぶりのゆですず‼️‼️‼️
可愛くて可愛くてニヤリっ♡✨
元旦からゆですず画像を見れましたので嬉しい✨✨

また呑みたいなぁ〜♡✨
ブログアップ感謝💜
  • URL
  • 2016/01/01 22:25
  • Edit

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(._.)m
冬キャンの続きはかなりの大作とみた⁉️

すず家とのイベントは本当に楽しく、またブログも日々の活力になってます*\(^o^)/*
本年も引き続き、遊んでください。

愛犬の友で遅咲きながら華々しくも全国デビューした、相変わらず、持ってるディノ乳でした。m(._.)m
  • URL
  • 2016/01/01 18:31

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆

すず音、あれ?そうだったっけ?
なんて…三五郎ママが酒強女子と判明した時点で
可愛いお酒は瞬殺なのであります。

こちらこそ、ビッツ家には、色々お世話になりましたが、
今年もおせなりますよ!


まずはケルヒャーから💞
お返しはすず音✨✨
  • URL
  • 2016/01/01 13:31

ビッツ缶

今年も大変お世話になりました。
来年はもっとお世話になる予定ですので宜しくお願いいたします😆
  • URL
  • 2015/12/31 18:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村