長野冬Camp! Vol.5(朝シャンと画伯編)

やっと最後の冬キャンプ記事です。
長いのを最後まで見て頂き、ありがとうございます。


長い宴の夜が明けました。お酒の瓶も沢山空きました。。。



IMG_4880_201512311339274da.jpg


あれ?朝から鹿ベンチで寝ている・・・
2015年11月Camp!_3565
左からこんにちはのこはると右からすずです♪


体格こそ全然違うけど、食いしん坊女子、仲良しなのよ♪
IMG_4873.jpg


朝はコーヒーを飲んでゆっくりしてから
IMG_4866.jpg


IMG_4877.jpg


朝ご飯をつくります♪
IMG_4865.jpg
昨晩、メニューが多すぎて食べられなかったビアチキン。
ほぐしてホットサンドに変身です♪


そして、Yukiちゃんが始めるのは朝シャン。
IMG_4872_201512311333277e5.jpg
そう、シャンプーではなくて朝シャンパン。


運転しない女子だけでカンパーイ!!
IMG_4878_201512311339256bd.jpg
何本空けたかはふせておこう。。。


ホットサンドと共に
チキンと紅大根のサラダ、そしてクラムチャウダー!
あさごはん
アウトドア用THERMOSのシャトルシェフは便利です♪


食後にゆっくりしているとキッズが絵を描いていました
IMG_4888.jpg
今回のCampの光景が早速!上手だね~~!
肉を焼く人、犬が寝ているところ。
テントもちゃんと4つで、アメド×3とそうじゃないテントには煙突が!?
CampCaptainの願望を写しているのだろうか・・・!


…と書いたら相方から指摘が…
我が家のアメドと、連結したメッシュシェルターはその下にあって、煙突はコテージなのだそう😅💦💦


画伯が描いた、すず
IMG_4842.jpg
特徴を捉えているわ~似てる!
・・・でもワタシ、こんなにおひげの印象なのかしら!?
たまには切ろうかな!?


そしてそして名作誕生。
2015年11月Camp!_7291
ディノ宇宙人。
ただのディノではありません。ディノ宇宙人なのです。
脚が速いという事なのか!?子供の目は不思議でステキです。


ひっくりかえってこはるママ、何撮ってるの?
2015年11月Camp!_5774
と思ったら、ワタシだった~


2015年11月Camp!_7232
冬の空を見上げて何想う!?


そしてそして、朝シャンして飲んだくれてもやることはやりますよ~
撤収作業に入ります。


ジュリさんは撤収時にもさすがのマイペースぶり♪
2015年11月Camp!_1873
そして撤収作業完了。



キャンプ場の近くにあるレストランにて軽めにランチ。
IMG_4904.jpg


IMG_4897.jpg


らんちでのこはる。
2015年11月Camp!_3644
かわいい女子の冬の鉄板、その脚!



最後に参加ワンズで集合写真!
2015年11月Camp!_1828
色々楽しいことしてきた2015年だったね。
今年も沢山遊ぼうネ~!



本当に最後まで長記事にお付き合い頂きありがとうございました♪

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/332-8550c2e5

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆


こらぁー!
「タイトルが気になるシリーズ」楽しみになってまうやろー!
マージン👍🏻画伯とタックを組みたいわ✨

今度はキッズが川遊びとかできるようなシーズンに行こうね💞
  • URL
  • 2016/01/06 20:28

ビッツ缶

我が家の画伯の絵を載せていただきありがとうございます。
ラインスタンプのマージンは30%でいいですよ😆
シュラスコ兄弟のシュラスコとビアチキン美味しかったなぁ〜。
そしてホットサンド❗️
早く我が家も買わなければ💕
この記事を読んだ後は色々ポチりそうになるから危険だ。
  • URL
  • 2016/01/06 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村