2015年走り納めZEBRA Vol.1(こんなコ来てたよ♪編)

昨年末より3週連続ZEBRAに行ってきました。
色々年またぎ記事ばかりですが、つらつらと~


12月とは思えないポカポカ日より♪
DSC_0063_20160111202339850.jpg


ファッショナボーなイタサンが沢山来ていたよ♪
DSC_0134.jpg


DSC_0135.jpg
まずはご一緒したお友達のほんの一部ですがご紹介


Today’s NAKAGOROU
DSC_0059.jpg
毎週逢っているけど、本当にどんどん成長中!
なんだかお顔も凜々しくなってきました


クルーク君、なんだワタシにお顔が似てる!?
DSC_0136.jpg


フォンゴにご挨拶!?
DSC_0115.jpg


ターヒルは相変わらず物怖じせずに合唱起爆剤のイーサンニーサンに。
DSC_0142.jpg


そして始まりました2015年の合唱納め。
DSC_0147.jpg


春樹&イーサンは合唱に居なくてはならない存在。
DSC_0150.jpg


ウォ~ン!ウォ~ン!2015年もありがとうね~!!
DSC_0152.jpg


誰が何してたって、孤高の女子ジュリエッタ。
DSC_0164_20160111203457e69.jpg


その兄、ディノは旦那さんに甘え中?
DSC_0219.jpg
いや、むしろ、旦那さんがディノに甘え中!?


あ!ポッキーちゃん、お久しぶり!
DSC_0173.jpg


遊ぼうよぉ。。。
DSC_0175.jpg
女子に振られるワタシ。。。


久々、マコパパに甘えようとしたら・・・
DSC_0177.jpg
なんと、首元からこむぎが!?ひぃぃぃぃ~~~


もう終了ですか~!?ビッツ&カーンよ。
DSC_0216.jpg
「すずが毎回遅いんぢゃい!」byビッツ缶


こはる君♪いや、この写真はこはるちゃん♪
DSC_0182.jpg


こはると久々に誘いっこ遊びをしてみる
DSC_0201.jpg


ウィペットを迎えたコがいてね
DSC_0071.jpg
兄弟ガウガウしていたよ


流石に体格からしてウィペット優勢!?と思うも
DSC_0076.jpg


負けてねぇぞ!と。たくましい!
DSC_0077.jpg


兄妹ケンカ!?といえばこちらも。。。
ケンカというより、妹による「兄狩り!」
DSC_0065.jpg


ディノ兄さん、ご愁傷様でございます
と見ないフリの小五郎さん
DSC_0166.jpg
いやいや、キミも、結構やっとるがな~!
その証拠はライビーブログのゴンチチさんの写真にて
バッチリ写っているからね!

証拠写真のライビーブログw


へぇ~兄妹って面白そうね。
DSC_0238_201601112042485be.jpg


(姉弟欲しい?すず)


ん?
DSC_0241.jpg
そうねぇ。


姉弟ってガウガウしたり、狩ったりするものなの?
DSC_0243.jpg


(いやいやそれはほんのコミュニケーションの一環なんだよ)


ふ~ん。ワタシは良く判らないけど

ランでみんなと遊べるなら、それでいい!
・・・と


すずの様子を見ていても、我が家の最近のカンジからしても
姉弟が来るのは先の話だね。。。


でも、その代わり!?では無いけど、2016年、はじめに
両親が同じ、いち兄ちゃんに会えたんだ♪


その記事は後ほど~


こんな気ままなブログを見て頂き、ありがとうございます♪


2016年、ゆるゆるいくので宜しくお願いいたします。
↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/333-708fdaa8

Comment

Yuki(すず)

>三五郎ママへ☆

お!とうとう買いましたな!今日までがリミットだもんね!
campの前にどこかでためし張りしたいね~

そして、その中で寝袋もお試ししないとね♪寒い日に。
決して、自宅のバルコニーで試しちゃだめだよ~!w
  • URL
  • 2016/01/12 14:05

Yuki(すず)

>ビッツ缶へ☆

お試し兄弟いいな。。。
自宅にビッツ缶がいるのを想像すると
いつもランでのガウガウっぷりを見ているから
すんごい事になりそうだけど、そこでオロオロするすずも面白そうだw

はぁ~弟ほしいなぁ~☆☆☆
そしてビッツ缶のように、おそろいのお洋服を着せたいなぁ
(すずは着ないけどw)
  • URL
  • 2016/01/12 14:03

Yuki(すず)

>三五郎ママへ☆

小五郎の逆襲!って感じの写真、すごい迫力だったよね~!
流石ゴンチチさんの写真

毎回登場の中五郎さん。ご出演ありがとうございます~
「中五郎柱」でも作って毎回体高を刻んでいこうか!?

こちらこそ、すずの弟が遠ざかった今となっては
小五郎&中五郎の成長を見るのがうれしいです♪
  • URL
  • 2016/01/12 14:00

三五郎ママ ※追記

ランドベースを購入しました♡

なので、いつかお披露目します‼️✨
  • URL
  • 2016/01/12 10:33
  • Edit

ビッツ缶

すずちゃん可愛い〜〜❤️
最近あまり近寄ってくれないから寂しい…。
そうそう、兄弟は狩ったり狩られたりガウガウなのですよ。
お試し兄弟、貸し出しますよ😆
  • URL
  • 2016/01/12 00:08

三五郎ママ♡

と、と、トップ登場ありがとうございます✨♡
兄ちゃんぶりが発揮してきたようで
ガウガウシーン激写されてしまったようですwww 中五郎も負けてないって感じです⚡️
小五郎がランデビューから始まって
中五郎までまたお世話になり、感謝しております。
我が子のアルバムみたいに利用させていただいております♡
今年も、これからも小五郎家を
どうぞ、宜しくお願い致します‼️
  • URL
  • 2016/01/11 22:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村