2015年走り納めZEBRA Vol.2(祝!?カーク様編)

引き続き、ZEBRAでの年末最後の一コマです。


きゃぁぁぁ〜〜〜!ワタクシの心の恋人カーク様!
DSC_0090.jpg
テンション上げすぎて、イキナリ飛びつくワタシ

どこ行ってたのよ!?
DSC_0091_201601112131126d9.jpg
(すずの方がしばらくZEBRAに来てなかったんぢゃん・・・)
と思うも、オトナのカーク様。


尻尾ぴーん!で本当に嬉しそう。。。
DSC_0100.jpg
この尻尾はカーク様10歳のお誕生日祝いのろうそくなのよ!
おめでとう〜いつまでもステキなワタシの王子様でいてね


しつこいと嫌われるよ、とディノ兄さんも心配そう。
DSC_0095.jpg


ああ!カーク様の頭に!!!
DSC_0103_20160111214344cd8.jpg
さっきお祝いしたんじゃ・・・


と、そんなとき!



カーク様、ウチの姉さんが失礼しました!とビッツ缶兄弟登場
ネェサン、空気読めなくてすみません!
DSC_0105.jpg
ポカーン、なワタシ
ビッツ缶兄弟も、カーク様好きなんでしょ〜!
ライバルね。


お!クルーク君の、芸!?得意ポーズ?
DSC_0279.jpg
すごい上手だね〜

そしてそのまま、クルクル回る指示をだすと回るんです
DSC_0284.jpg
クルクル、クルークくん♪


そしてToday’s NAKAGOROU!
小五郎&中五郎で二人乗り♪
DSC_0195.jpg
可愛い&小五郎優しいのう〜〜



進撃の巨人、旦那さんが持つとより小さく見える!と
DSC_0191_20160111214348714.jpg
おいおい、大事な王子様をそんな持ち方で。。。



巨人から逃げろ〜の中五郎。
DSC_0085.jpg


中さん、2016に向かって走る!
(ということにして)
2016年、新年会のZEBRA記事に続くのであります〜




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/334-acc20ce0

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶家へ☆

そうなのよー!
カーク様、この日の数日後に10歳になられたのであります✨
若いよね!

すずに絡まれて疲れると、上手なタイミングで休憩に行くから
余計に元気な姿を見られて、10歳なんて信じられないよね💞


カーンは、小さい頃からカーク様好きだよね✨
おチリすんすんしてたよね😁
ちなみにビッツ缶兄弟は特定のガールフレンドはいないのかしら?
なかなか、強者女子に囲まれているから
(エンちゃん、こはる君、ぐり、HANA、すず…😁)
いないのかなー😭
  • URL
  • 2016/01/13 23:16

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆


中さんは、毎週大きくなっていくから、
しまいにゃ、巨人が小人風になる日が来るのを
楽しみにしています✨

今週は1週飛ばしちゃったから
次に会うときはウィペット級!?😁
  • URL
  • 2016/01/13 23:10

ビッツ缶

え!
カーク様は10歳だったの⁈
歳上だとは思っていたけど、見えない!若い!
すずちゃんとカーク様が走っているとカーンが横恋慕しに行くよね〜〜。
そのカーンを止めさせようとビッツも…😅
  • URL
  • 2016/01/13 20:15

三五郎ママ

出演させていただいてありがとうございます✨♡

やまちゃんが抱くとやっぱりちいさっ😆
良二が近寄った時には、かがんで下さいますよう宜しくお願い致します、
良二がぴょんぴょん跳ねないと見れませんww

宜しくお願い致します‼️
  • URL
  • 2016/01/13 20:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村