2016走り初めZEBRA Vol.1(いちにいさん編)

やっとこさ、2016年の記事でございます!


新年3日にZEBRAの走り初めに行ってきたよ♪

DSC_0452.jpg
今までで最大人数!?100人+60イタサン?
スゴイ沢山のお友達がきていたよ!

(あれ?すずどうしたの?誰かまっているの?)
DSC_0437.jpg


ほにゃ?なんだかね、ソワソワするの。
DSC_0440.jpg

それもそのはず。
今日はワタシと両親が同じ、
いち兄さんがZEBRAに来るんだ!


は!あ、あの子!ワタシと同じ顔!!
DSC_0326.jpg


いち兄さんのおしりをスンスン。「このにほひは!」
DSC_0331.jpg
弟のオークル君と来てくれました♪
妹のワタシの方が、大きい!?

なかなか正面写真が撮れなかったけど
ちょっと困り顔な感じが本当に似ている!
DSC_0343.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg
いちにいさんは、ちょっぴり人見知り、犬見知りなお兄ちゃんだったから
あまり一緒に遊べなかったけど、逢うことが出来て本当に嬉しかったです♪
お正月の忙しいときにお誘いしたにもかかわらず
来て頂きましてありがとうございました!



そして・・・2016年。
初富士!
DSC_0545.jpg
後ろ姿に富士山を背負っております、中五郎。
Today's Nakagorou!は新春versionでございます。
(正面無いんか〜い!


最後にいち兄さんの正面写真♪
DSC_0465.jpg
やっぱり似てるなぁ〜


そしてお猿すず(イーサン・ハント家にお借りしました♪)
DSC_0371.jpg



今年も沢山遊んでいっぱい走るのだ〜!
ウッキッキ〜!


という事で、他のお友達と遊んだ記事に続くのであります。

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/335-3b333023

Comment

すず(Yuki)

>三五郎家へ☆


今日みたいな日は、ブーツの出番だけど
三五郎ママ、汚れを気にしてはかなそう…😁
そして、汚れても良いようにと、ブラックご購入✨

中さんの、富士さんは、見事な形だよね。
大きくなっても変わらないでしょー
でも、白髪が増えたら噴火状態になるかしら?😱


ゆですずに続く、ゆで三五郎写真もお待ちしております💞
週末のメニュー考えなくちゃね✨
  • URL
  • 2016/01/18 13:54

すず(Yuki)

>ビッツ缶家へ☆

今日、山ちゃんがブーツを履いているのを見て一瞬
「こういう時にも使えて良いね」と言いそうになったよ😅
そもそもこういう時のためにあるのに、
もっぱらキャンプ&ドッグランでオサレ様に考えていたよ😅

ってこらぁー!
またまたタイトルに気持ちが持っていかれ…💦

いちにいさん、似てるよねー!
いつか、ティアラ、いちにいさん、ビビ太君の4匹で撮影したいわぁ💞

当日、兄弟コンビ写真も撮りたかったなぁ。
いちにいさん&すず
ビッツ&白寿で✨
  • URL
  • 2016/01/18 13:49

三五郎ママ

お猿すず♡

わたし的にはゆですずファンで
ございます✨♡

中五郎の富士、ありがとうございます♫
大きくなったら崩れそうで怖いです笑

また、遊んで下さい😋
宜しくお願い致します‼️
  • URL
  • 2016/01/18 12:42
  • Edit

ビッツ缶

似てた似てた!
超似てた!
イチ君にしてみたら、すずが俺に似てるんだぞーだね。
ソックリだったなぁ。
ビッツ&白寿より似てる❤️
逃げられて全く触らせてもらえなかった…。
また逢えたらいいなぁ😊
  • URL
  • 2016/01/18 08:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村