イタグレ新年会!Vo2.(後編)


引き続き、我が家でのイタグレ新年会の様子です♪


ワンズが食べ物に手を出せないよう
アイランドキッチンを囲んでのスタンディングParty
IMG_5816-2.jpg
ガラスに進撃の巨人が・・・


そして、ディノパパ、Camp Captainの新アイテム!
IMG_5833.jpg
小さい固形燃料で美味しいご飯が炊けるという!


そしてできあがりましたウナギ飯!
IMG_5837.jpg
めちゃくちゃ美味しい!
普通に炊飯器で炊くよりも美味しいご飯の炊き具合


そして、なんと!この日が結婚記念日10周年のディノジュリ家♪
本当におめでとう!!!
IMG_5835.jpg
いつまでも仲良し夫婦、家族でね♥


そして、ウマウマは飼い主ばかりでなく、ワタシ達にも♪
IMG_5842.jpg
みんなで待つ、の図。


兄さん姉さんが頑張って待っているところに
あ!中五郎がフライング!!
IMG_5845.jpg
Today's Nakagorouは、Flying Nakagorouなのでしたw


そして、盛り上がって飲み過ぎて。。。
ビッツ缶ママが買ってきてくれた「マツコの知らない世界」で
近日公開予定のウマウマケーキが出てくる頃には記憶が・・・




12月の誕生日だった三五郎ママへのディノ家からのプレゼントは
IMG_5795.jpg
チャムスのシェラカップ!かわいいね〜
お嬢さんもご一緒できたら、と、3つなのです。


Yukiチャンも皆さんに誕生日プレゼントを頂いちゃいました
プレゼント
ディノ家から欲しかったPetromaxのランタン!
三五郎家からRUSHのソープ!
ビッツ缶家から、最近忙しくて
お弁当派になったのを知ってのTHERMOSのスープジャー♪

THERMOS3兄弟になりました♪


みなさん、考えてくれて選んでくれて・・・
本当に嬉しかったです!


なにより、気の合う友達で逢って
楽しく食べて飲んでおしゃべりして・・・
それが最高のプレゼント、そして最高の新年会でした。
そしてそしてステキな結婚記念日♪
ワタシ達ワンズもワラワラと遊べて最高に楽しかったよ♪
今年1年楽しいスタートになったのでした。



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/338-959b618a

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

そうなんだよー!室内にいるのにガラスごしに進撃しているという😁

カニも美味すぎてヤバかった。
築地&境港直送なんて、豪華すぎるよね。
海系ダメな良ちゃんには申し訳ないが😭

あー、早くランドベースに進撃したいわ!✨✨
  • URL
  • 2016/01/31 08:59

三五郎ママ

何度もごめんなさい‼️

まちがえたぁ‼️家の中にいるんだね✨

っても、やっぱり大きい😛

  • URL
  • 2016/01/29 19:39
  • Edit

三五郎ママ

中五郎を山ちゃんに抱っこされるたび

まだ小さいなぁ、、

良二に抱っこされるたび、大きくなったねぇ‼️との繰り返しで中五郎の成長を見守っております笑。

本当に楽しかったなぁ♡
美味しすぎたし、楽しすぎた✨♡

今年は少しワインを飲めるように
なりたいなぁ、、
今年も、よろしくお願いしまっす♡

  • URL
  • 2016/01/29 10:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村