誕生日伊豆旅行Vol.1(金目鯛&吊り橋編)

1月の記事からほったらかしておりまして
なまけたブログでスミマセンm(__)m
飼い主が地獄の日々だったので更新出来ずにおりました。


これからも不定期ですが、細々と綴っていきますので
お付き合い頂けると幸いです。


さて、この度、3月7日、ワタクシ、すずの
3歳の誕生日でした!

毎年、誕生日旅行に行くのが我が家の恒例です。
という事で〜〜

今回は1歳の時と同じ、伊豆旅行へ〜!

以前の旅行は以下をご覧下さいませ♪

1歳の時の誕生日旅行→伊豆・河津桜の旅
2歳の時の誕生日旅行→箱根の温泉旅行


それでは出発〜!

伊豆は暖かいなぁ〜関東ではまだまだの桜もこの通り♪
IMG_6117.jpg

IMG_6148.jpg

ゆっくり目に家を出て、14時頃に目指しておりました、
ワンコと入店可能のご飯屋さんに到着〜!

犬関連の色んな記事に出ていて、一度行ってみたかった所です。
食事処・ぼら納屋


ワンコ連れは、一般のお客様とは別の、海沿いの小屋!?にて頂きます。
外にはプールがあって、その向こうには海!
IMG_6121.jpg

一般客より、建物は・・・だけど、見晴らしが良い場所だね〜
IMG_6126.jpg

磯のニオイを嗅ぐ堪能中。
IMG_6138.jpg


メニューも豊富♪どれにしようか迷うなぁ〜
IMG_6128.jpg
え?ワタシにはくれないの!?
(夕飯にとっても良い事が待っているから我慢してね♪)


お!何か来たよ!
IMG_6132.jpg


ぢゃぢゃじゃーん♪
IMG_6140.jpg
Yukiチャンは金目鯛の煮付
旦那さんは金目の漬け丼♪
そしてサザエの刺身をプラス。

美味しそうだネ〜!
でも、ワタシは早くも夕食の方に気持ちが行っているのであります。
IMG_6144.jpg



飼い主達がご飯を堪能した後、このお店の奥からアクセスできる
城ヶ崎海岸の門脇つり橋に向かって
食事後のお散歩〜!


グイグイ進むワタシ。
DSC_1263_20160314234611547.jpg


どんどん標高が上がって、海が下の方になっていく。
DSC_1266_20160314234613bf5.jpg

海とワタシ。
DSC_1271_20160314234614dc2.jpg


どんどん高い所へ・・・
DSC_1272_20160314234615681.jpg


DSC_1275.jpg

お!これが吊り橋かぁ〜
DSC_1279.jpg


ひゃー下が遠いよぉ〜
DSC_1282_20160314235001a37.jpg


でもワタシ、へっちゃらです♪
DSC_1285.jpg

Yukiチャン高いの怖いの?の余裕顔。
DSC_1287.jpg


DSC_1295_20160314235006840.jpg

(ん?なんだアレは?)
DSC_1301_2016031423530136f.jpg


何故か、NPA開会式風に高く掲げられるワタシ。。。
DSC_1306.jpg
旦那さん、そんなに高くあげなくても
元々まわりが高いよ・・・

起伏があって楽しかったお散歩もこのくらいにして
ワタシの犬生最大のお楽しみが待っている宿に向かうのです!
DSC_1308.jpg


宿でのは次回の記事にて〜♪


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/339-be7693c5

Comment

すず(Yuki)

>いちにいさん&おーくる君へ☆

ありがとうございます〜
いち兄ちゃんに続いて3歳になったよ♪

ビビオトのビビ君もそうだけど、ちょっと困り顔の時が
本当に似ていますよね♪

これからもお互い、健康で楽しいワンコライフでありますように♪
  • URL
  • 2016/03/17 08:22

いち・おーくる

すずちゃん誕生日旅行&ブログ更新おめでとう(笑)
パパに抱き上げられてるお顔が本当、いっちゃんかと思うくらい似てて可笑しかったです
  • URL
  • 2016/03/17 00:15

すず(Yuki)

三五郎ママへ


早速のコメントありがとうございます💞

食いしん坊すずにとっては、ウマウマを食べられるのが至福の時なので、夕食は、犬生初めて食べ放題にしたよ😁✨

最近参加してないNPAも、暖かくなってきたし、
参加します!

いつも小五郎の隣だった気がするよ。
また、高々と上げちゃいましょ😁✨✨
  • URL
  • 2016/03/15 09:17

三五郎ママ

更新待ってました♡

素敵な誕生日になったのね✨🍰

やっぱりごはんが美味しいよねぇ
⭐︎素敵な場所で誕生日、幸せだなぁ♡♡
それから、やまちゃんがすずをNPA風に高い高いするとめちゃくちゃ高い😁
良二なんて先頭にいるのに小五郎を高い高いしても違和感ありません✨

次回続きブログ楽しみにしてます♡
  • URL
  • 2016/03/15 08:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村