誕生日伊豆旅行Vol.2(ウブドの森 紹介編)

引き続き、ワタシの誕生日旅行の続きです〜

今回泊まったのはこちら↓(ポチっとすると宿HPへ)
ウブドの森

Facebookで宣伝を見かけ、気になっていた宿。
ちょっと値段はお高めだけど、
飼い主達も疲れが癒やされそうなので決めました♪


和モダン×バリリゾートというコンセプトも
非日常的で良いカンジです

お部屋はバリ風。
2年前の誕生日旅行で行った四季の蔵にも似ているけど
こちらの方がちょっとイイ感じ。
DSC_1309.jpg

色々選べる部屋の中でも、リーズナブルな部屋を予約したので
ちょっと狭めではありますが、小さいソファもあって
なかなかです♪
DSC_1311_20160317080313d86.jpg

ワタシは部屋を探検中。
DSC_1313_20160317080315240.jpg
部屋にワンコ専用のゲージ&トイレも完備。
ちゃんとココでできたよ♪

ワンコ用アメニティも盛りだくさん!
歯磨きから目のケア
DSC_1318.jpg
ワンコ用に、クランベリーウォーター!
(このお水・・・人間用と思って飲んでた人がいたなぁ

館内の至る所にワンコ用アメニティが完備されていました♪

そして、ウッドチップが敷き詰められたドッグランがお隣に!
DSC_1333.jpg
この他に、室内ランやセルフグルーミングサロンなども完備。


冷蔵庫の中にはビールやお水が入っていてなんと無料との事。
早速かんぱ〜い!
IMG_6154.jpg
ワンコも一緒にベッドで寝られるんです♪

なんと、オセロなんかも置いてありました。
IMG_6157.jpg
犬対応でひっくり返し方式の盤!


隣のドッグランのワンコが気になって
旦那さんの上に乗って見守り中。
IMG_6160.jpg


今晩は犬生初のワンコ用食べ放題ブッフェ!


はぁ〜早く夕飯にならないかなぁ〜!
IMG_6166.jpg
と、旦那さんマズルスタンドの上で待ち望んでいるのであります。

やっと、次回の記事にて食べられるのであります〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/340-6d8b8fc4

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆


うらんママに言われるまで、画面の規制がかかる1文に気づかなかったよ💦
しかし、タイトルに…😁✨✨

そうそう、クランベリーウォーターのんぢゃった人がいたんだよー!

ちっちゃく、犬&猫のマークがついているんだけどねー😁
「ドッグランで貰ったものはご注意アレ!」
ね、ビッツ缶ママ😁
  • URL
  • 2016/03/17 23:21

すず(Yuki)

>うらんゴンー!

え?私なんか仕出かした?って慌てて確認しちゃったよ!💦

私がよく、旦那さんに言われるんだけど、
「人が見ない背景を見てるよね」と。
ゆうちゃんも一緒ですなー!😁

指摘されるまで気づかなかった😵
流石です✨
  • URL
  • 2016/03/17 23:17

ビッツ缶

あれ?
いつの間に更新ー!
麦酒が無料なんて素晴らしいね❤️
フカフカお布団にマーキングしなかったすずは偉いね😆
ウチの子は自信ない…。
ワンズ用のクランベリーウォーターを飲む人なんているのかしら〜〜❓
  • URL
  • 2016/03/17 21:43

ユウ@うらんゴン

YUKIちゃん!更新待ってたよー!!!!(≧▽≦)
今回も素敵なお宿に泊まったのねっ♪
いいな~♪女子力高いな~( *´艸`)
ドッグランもキレイだね!
FBでみたけど、すず、軽快に駆け上がっていたね(*´ω`*)

ところで、「旦那さんの上に乗って見守り中」の写真!!!
画面の文字に目が行ってしまったよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回のワンコ用食べ放題ブッフェ、楽しみにしてるね~♪

すず!遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう(*'ω'*)
  • URL
  • 2016/03/17 16:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村