誕生日伊豆旅行Vol.3(ワンコビュッフェ編)

引き続き、誕生日旅行@伊豆です♪


待ちに待ったディナータイム!

今回、誕生日旅行という事と、
いつもお留守番を頑張っているからと
Yukiチャンは旦那さんに
ワンコビュッフェ食べ放題プランをお願いするも
贅沢犬になっちゃうのを敬遠してか!?
旦那さんの許可が出ませんでした。。。


でも旅行の2日前、ワタシの潤んだ瞳と共に交渉すると・・・
「じゃぁ・・・いっかぁ!」
と!お許しが出たのです!やったね!


夕食と朝食で2千円だし、
そのおかげで旅行にワンコフードを持って行かなくて済むのです♪


では早速ディナー会場へ♪

IMG_6179.jpg

今回、宿が色んなサイズを用意していた作務衣を着てみたよ
作務衣
旦那さんとお揃い♪

ディナー会場はこんな感じ
IMG_6203.jpg
明るすぎるレストランが嫌いな飼い主達は
バリ調で、照明の感じも良くて満足してました


IMG_6189.jpg

飼い主達のテーブルの横にワタシ専用のソファがあったよ
IMG_6188.jpg

飼い主達の食事が出てくる前にビュッフェに向かうYukiチャン。
ワクワク!

ゆで野菜
鶏とトマトのペンネ
牛アキレス腱のサラダ
棒々鶏サラダ
豚肉のテリーヌ
金目鯛リゾット
お寿司!
カボチャのスープ
コラーゲンスープ
豆乳プリン
プレミアムオーガニックドライフード


等々・・・すごいラインナップ


IMG_6195.jpg



国産素材で栄養素や塩分、消化の良さなどを考慮されているんだって!
詳細はこちらより→ウブドの森


マテ!をしているワタシ。。は、はやく下さい!
IMG_6197.jpg

この後、瞬殺過ぎて写真が・・・
ワタシ、お寿司なんて食べられると思っていなかったよ!

そしてオカワリ♪
IMG_6208.jpg
マテ!


ヨシ!
IMG_6210.jpg

今度はパスタと棒々鶏サラダのオカワリ♪
IMG_6220.jpg
マテ!


ヨシ!
IMG_6225.jpg
ガッツクガッツク!


食いしん坊なワタシが一度どれほど食べるか見てみたかったという飼い主。
そして、死ぬ前に一度はお腹いっぱい食べさせてあげたいという
3歳になったばかりなのに変な願望があったYukiチャン。

でも、あまりにエンドレスにワタシの胃の中に収まっていくので、
ある程度の所でやめちゃいました。

あぁ〜もっと食べられたのになぁ!


ワタシのメニューとは別で人間のご飯もとっても豪華で美味しかったって!
前菜

2千円でフリードリンクをつけると、スパークリングワインも飲み放題♪
メイン
ひとつひとつが丁寧な味付けで、美味しい!
金目鯛の皮もパリパリで最高〜

お作り、お肉・・・リゾット・・・

和とイタリアンの、懐石イタリアンという事で。
本当に美味しかったです。3回のワンコ旅行で一番かな

ワタシだけでなく、飼い主も癒やされたのでした〜


食後、しばらくすると店内の照明が消され・・・
IMG_6241.jpg
お姉さんが持ってきてくれたのは・・・


ワタシのバースデーケーキ!
IMG_6276.jpg

お店の窓の外ではスタッフさんが花火を!
IMG_6270.jpg

ワタシはそっちのけでケーキに夢中!
IMG_6288.jpg
(鼻が曲がってますよ〜w)


いやぁ〜食べた食べた!満足満足!
ぢゃぁ帰って寝よう!と一度部屋に戻るも

しばらくすると飼い主達はまたディナー会場の方へ・・・


今回、宿からBarタイムフリードリンクのサービスが♪
え!?まだ飲みに行くのぉ〜と渋々ついていくワタシ。

Barでカクテルを作ってもらってノンビリタイム♪
IMG_6319.jpg

そして誕生日プレゼントをくれたよ♪
IMG_6302.jpg
大きいキツネのルアーのようなぬいぐるみとおやつ♪


本当はフリーダムのネームチョーカーを
去年の11月にオーダーしてあったんだけど
4ヶ月半待ちで、誕生日に間に合わず・・・


もう、眠くてネムネムなワタシはキツネさんを首に巻いて毛皮風に使ってみたよ。
IMG_6314.jpg


そして・・・色んなモノが無料ででてくるこのお宿。
シメにわさび茶漬けとミニラーメンがありますがどうですか?と
そんなの断る訳が無い。

ホンモノわさびが効いて美味しいお茶漬けと
IMG_6320.jpg

麺はさておき・・・スープが絶妙に美味しすぎるラーメンを食す飼い主達。
IMG_6321_20160318081505dab.jpg


ワタシだけぢゃなくて、旦那さん達の方がいっぱい食べてない!?


・・・と3人心もお腹も満足満足でネムリにつくのでした♪


次回、朝食と2日目の旅行に続くのであります!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/341-defc07f2

Comment

すず(Yuki)


タイトルに何文字はいるかドキドキしたぜー✨


それがさぁ、私ったら馬鹿だから、
バーでのドリンクは、最初の一杯だけフリーで
あとは有料と思っていたから遠慮がちに頼んでいたら
旦那さんがガンガン頼むから
頼むなぁ😅って思っちゃった💦
旦那さんは知っていたのだとか…


しかしすずの胃袋の底は今回も見ることができなかった😭
カーンは細いから、リバースしちゃうだろうな…

すずはきっと、リバースしたやつを第2ビュッフェにしちゃうかも😱💀
  • URL
  • 2016/03/18 22:25

すず(Yuki)

>三五郎ママへ★


そうそう、凄いよね。
ワンコ用ビュッフェ✨
自分で作ったら…を想像するだけで、朝も誕生日ケーキも込みで2000円はお安いよね✨

おかーしゃん、おかーしゃん!
僕達もたべたいでしゅよーby小五郎&中五郎💞


PS 小五郎、作務衣似合いそう😁💞
  • URL
  • 2016/03/18 20:16

ビッツ缶

多分来月からフリードリンクの値段が上がるんだろうなぁ…。
ワンズはきっと食べ放題で限界まで食べたらリバースするよ❤️
ソースはうちのカーン…。
お部屋も食事も満足なお宿で良かったね💕
ワンズ連れ宿レポート助かります😆
  • URL
  • 2016/03/18 13:12

三五郎ママ

ワンコのためにつくりましたって感じのブッフェですねー‼️✨

初めて聞いた、、ブッフェにワンコと一緒に入れるところがあるなんて。。

しかも作務衣似合ってる💕👕
ほんとにエンドレスで食べちゃうし
種類沢山ある‼️✨いーなぁ💕
幸せなすず✨
またブログ楽しみにしてます♡

  • URL
  • 2016/03/18 09:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村