誕生日伊豆旅行Vol.4(朝食&ラン編)

引き続き、伊豆旅行です♪

お腹いっぱいのディナー&Barタイムの翌朝♪


このお宿、貸切温泉がいくつもあって飼い主ものんびりできるのです。
写真は夜のですが、朝も温泉に入りました

IMG_6172.jpg

ワンコは一緒に入れないけど、脱衣所まで一緒に連れてくることができ
IMG_6173.jpg
ワンコ用のホットマットもあったよ

は〜極楽極楽♪
IMG_6176.jpg

そしてひとっ風呂あびた後は宿のドッグランで
朝食前のひとっ走り!

IMG_6325.jpg

昨日の夕飯の分も走るよ〜!
anigif_2016032606414022c.gif
と、イイ感じに走っているワタシもよく見ると・・・

眠そうな顔w・・・
DSC_1353_201603260641242bb.jpg
飼い主と一緒に寝られてうれしかったけど、ちょっと寝不足気味w


いやいやそうも言っていられない!さて朝食会場に行くよ〜!
IMG_6326.jpg

ワンコ用の施設が本当に充実しているね
IMG_6327.jpg

暖かかったらテラスでのんびりもイイネ
IMG_6328.jpg


昨日のBarを見下ろす
IMG_6333.jpg

ワンコグッズやお土産コーナーもあったよ
IMG_6334.jpg

大あくびの旦那さん
IMG_6331.jpg

はやく朝ご飯食べたいなぁ〜♪
IMG_6339.jpg

朝ご飯は昨晩のワンコビュッフェの中より飼い主が
3品選んだものが出るのです。

棒々鶏サラダと牛アキレス、ゆで野菜をチョイス。
どのくらいの量なのか?は宿にお任せなのですが
きっと「あの細いワンコ、結構食べるわね・・・」
とディナービュッフェ時に思われたようでw
結構な量がきましたよ♪ヤッタネ
IMG_6341.jpg

はやく!はやく!
IMG_6343.jpg


まずはカボチャのスープ♪
おねだり
瞬殺でした

マテ!
IMG_6353.jpg

いやほぅ〜♪
IMG_6354.jpg

そして飼い主達の朝食も豪華♪
IMG_6352.jpg

なんといっても、
各テーブルの朝食スタートに合わせて炊きあげた釜ごはん!
朝食
干物は選ぶことができ、Yukiチャンが金目、
旦那さんが鯖みりん干しをチョイス


朝食を食べ終えたワタシのお皿・・・
IMG_6358.jpg
あれ!?きゅうりが残されている!?


(どうやら昨日のビュッフェ同様に次々でてくると学習したすずは
いつもなら食べるきゅうりを残し・・・
この後次が出てこないとわかると、キュウリも食べるのでした


食いしん坊も満足満足だったお宿。
全部込みで5万円くらいだったかな?
色んな意味で満足だったのでお勧めです。


それでは食後の運動に行くぞ〜!
と次回はマウンテンドッグランに行った様子をUP予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/342-4fd61f34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村