誕生日伊豆旅行Vol.5(マウンテンドッグラン編)

まだまだ続きます、伊豆旅行♪

宿を後にし、Yukiチャンがずっと行きたかったという
伊豆マウンテンドッグランへ!

宿から30分くらいで到着〜!
元々、みかん畑だった段々畑を改造してドッグランにしているんだって

IMG_6359.jpg


受付の愛想の良いおじちゃんから説明を受け、Let's go!


ちょっと上がっただけでも高いね〜
DSC_1427_2016032607493565b.jpg

旦那さんについて行って
DSC_1356.jpg


ここが頂上付近。ここまでは結構すぐ来られるよ
IMG_6363.jpg


段々畑を駆け上がるの楽しい〜♪
乗り越える


頂上からの景色。
DSC_1357.jpg


DSC_1358.jpg

呼ばれて、谷をジャーンプ!
ジャンプ


楽しいなぁ♪
DSC_1360.jpg


DSC_1361.jpg

駐車場があんなに遠い
DSC_1369.jpg

オジサンがいて、気になるワタシ。
DSC_1375.jpg
(こらこら!植木に脚をかけない!)

DSC_1421_20160326075601f97.jpg

(中腹で座って旦那さんの元に駆け上がるすずを撮影してみた)
DSC_1395.jpg

[広告] VPS

ひとり楽しく遊ぶも、飼い主が居ないとわかると追いかける!


バンビのようなイタグレの身体能力を見られて
とっても楽しかった♪



でも・・・他のワンコを追いかけて1m下に飛び降りたり
飼い主として見ていてヒヤヒヤもしました。

ここに訪れた直後にお友達イタグレの骨折を知った飼い主達は
ちょっと考えるものがありました。。。


とっても楽しい場所だけど、ケガにはご注意ください。
沢山の友達と一緒に来たりすると、普通に滑落したりもあるかも。


本当に楽しかったランを後に、
最後にもう一箇所、Yukiチャンが行きたかった、
犬とお参り出来る神社、そして犬と入れる海鮮土産やさんに行って
やっと終了なのであります〜

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/343-efaa4dfb

Comment

すず(Yuki)

>三五郎家へ★

本当にこの宿、オススメよ✨
チョットお高めだけど、三五郎家には関係ないしね😁✨

伊豆自体が半島あげて、ワンコ歓迎モードだから、一緒に入られるお店も多くて楽しいよ〜!
オスはチッコ問題でヒヤヒヤしそうだけど、早いうちに外泊に慣れさせた方が楽しいよ✨☺️
  • URL
  • 2016/03/29 09:23

三五郎ママ

いつの間にアップされてたぁぁぁ

凄くドッグラン広い〜🏃
小五郎に一度は走らせたいなぁ💕
お食事も豪華だし、行ってみたい‼️
一度も小五郎と中五郎とホテルや旅館に宿泊経験ないから、情報助かります

すずも幸せだわっ✨🎵
  • URL
  • 2016/03/27 14:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村