想定以上に遅く来たモノと早く来たモノ。

ワタシの誕生日プレゼントに
Yukiチャンがだ~いぶ前から注文していたのは
FREEDOMのチョーカー&リード。
今使っているオレンジのに加え、ピンクを購入。


すんご~く待つのを判っていたので
3月7日の誕生日の為に前年の11月初旬に注文していました。
今持っているのはコレ。その時の記事です→以前頼んだオレンジ


・・・が!4ヶ月半という事前情報も遅れに遅れ・・・
11月初旬→3月末に届きました。5ヶ月!
荷物がくるとワタシの美味しいものかと思って食いつくワタシ。
IMG_6683.jpg


は!でもこれは・・・例のモデルやらされる系だ・・・
IMG_6700.jpg


はぁ~まだですか?
IMG_6721_201603302348188e4.jpg


「リードにも名前入ってるんだよ♪」
はいはい。早く終わらないかなぁ~
IMG_6725.jpg


・・・と、5ヶ月も待ったモノもあれば・・・
とっても早く来たモノもあり。


IMG_6727.jpg


前々からYukiチャンが欲しかったHelinoxのチェア。
欲しかったけど、モノが増えることを嫌う旦那さんに怒られるかな~
なんて思っていたら、ディノ家が購入したのをみて
なんと旦那さんも「欲しかった」と!


ではでは~!と、Yukiチャンは狙っていた
MonroとHelinoxとのコラボチェア!
とっても可愛いファブリックです♪
IMG_6728_201603302356519ba.jpg


なんと、120㎏の耐荷重で重量932g!
IMG_6729.jpg


片手で楽々。今までのチェアの1/3の重さ。
IMG_6731_20160330235653747.jpg
Helinox Chair Eliteモデル♪
バックもかわいい~♪


そして、旦那さんのは渋い♪
Helinox Tactical Chair Coyote
こちらはミニタリー仕様モデル。
どちらも普通のラインナップではないのです
サイドにPOCKET付き。
IMG_6734.jpg


バックにはワッペンなどを付ける!?部分がある。。。
IMG_6735.jpg


IMG_6736.jpg
今週末のNPAやこれからのCampでも大活躍してくれそうです♪


・・・おっと・・・本題。
チョーカー&リードは5ヶ月掛かったけど
Amazonのお急ぎ便でで頼んだHelinoxは
前日23時に頼んだのが翌日午前中着。
はや~!


どっちも欲しかったモノだけど、
掛かる時間的にどっちにも驚かされました~!


ブログにするから更に納期が遅くなるというとこもありますね💦


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/345-7759d033

Comment

すず(Yuki)

回るやつは私も1度、気になったのですが、山ちゃん情報的にあまり良くないらしいとかいうので却下しました😆
でも、そんな口コミ系は、色々ですからね。
ビッツ缶家のが楽しみです✨

気付かず、同じく色ですみません💦
ワッペン…気になるな✨
進撃系!?😆
  • URL
  • 2016/04/01 07:42

すず(Yuki)

素敵!でしょ?
回転のは、ビッツ缶家が購入したよ✨

これから買うにはイカに被らずにいけるか勝負だね😆
今度のキャンプ、ヘリノックス展示会状態だね😆👍🏻✨
  • URL
  • 2016/04/01 00:03

すず(Yuki)

やはりね、良いよね軽いのが✨
回転、気になっていたから、座ってみるのが楽しみだわぁ💞

ロクロにもなるよ。
映画ゴーストごっこヤリ放題😆✨✨
  • URL
  • 2016/04/01 00:01

三五郎ママ

素敵なお椅子ゲットしたのね♡

ロースタイルいいね❣️✨

色々、色あるのかな。。
前回キャンプで回転するやつあるって言ってたけど、ローで回転の想像がつかなくて、ちょっと見てみる‼️
  • URL
  • 2016/03/31 22:42
  • Edit

ディノジュリ父

こんにちは

おっ‼️散財しましたな‼️
識別用にワッペン買ったので週末渡しますよ。
ピッタリのがあったからお楽しみに〜
  • URL
  • 2016/03/31 14:41

ビッツ缶

同じく欲しくて我慢していたヘリノックス。
ディノジュリ家のおかげで我慢出来なくなったのは我が家も同じ…。
フォリッジ(灰色)なので仲間ハズレ〜〜。
ゆきちゃん用高級おシャンティモデル、流石セレブぅ💕
楽天なのでIGLE に間に合わず、BLCC に持って行きます。
あ、ゆきちゃんの赤いスプーンもね😆
  • URL
  • 2016/03/31 11:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村