NPA 2016 4月参戦 Vol.01(午前編)

日曜日はおよそ半年ぶりにNPAルアーコーシングに参戦してきたよ♪


開会式では相変わらず一番高く掲げられるワタシ。
DSC_1733.jpg

暴れたりしません。慣れちゃった♪
DSC_1725.jpg
旦那さんの肩に脚を置いて廻りを見渡す。


DSC_1731.jpg
あ!Yukiチャンそこにいたのね!とカメラ目線♪

一緒に参戦したお友達〜
IMG_6756.jpg
先週のIGLEに引き続き、ご一緒しました、
イーサン・ハント家のハント君。
服を着せてもらうときも、されるがママw
本当に手が掛からないコだよぉ

その兄ちゃん、イーサンはディノ&優太兄弟と何やら取り込み中?!
IMG_6766.jpg

ハントと同じく、手が掛からない良い子、ジュリエッタ♪
IMG_6760.jpg
うふふ♪そうよ、究極のマイペースよ♪


お!ラスティの両隣にはVegaとジュリエッタ。どっちがどっち?!
DSC_1738.jpg


ではでは、なんとか撮れてた写真をパラパラと。。。


本日NPA初参戦ながらも、Openカテゴリーのワタシのライバルイーサン。
DSC_1747.jpg
1走目はビギナールールで走るも、最初走り出さず。


でも、走り出すとやっぱり速い!
DSC_1748.jpg
ルアーへの食いつきも良いし、これは本当に身内の戦いになるか!?


そら君。
DSC_1757.jpg


そら君はゴール後もルアーへの執着心が凄くて
パパママが確保するのも大変♪
DSC_1758.jpg
この、そら君劇場、久々に見られて嬉しかったなぁ〜

アロー君♪先週のIGLEでも好成績で、本当に速い!
DSC_1764.jpg
穏やかそう〜な、パパママさんに似て、性格はおっとり系に見えて
本当に速いんです。すごいなぁ。


ワタシは相変わらず、ゴール付近の人が気になる。。
DSC_1779.jpg
もしや、村上さんコーシング?!


ハント王子、なにやら叫びながら走る!?
DSC_1795.jpg


イイ感じにスタート出来たよね♪
DSC_1796.jpg


ラスティはやっぱり絵になるなぁ。
DSC_1808.jpg

そしてこの日、やはり1番の速さでした。オト助君。
DSC_1819.jpg



・・・と午前中の走りが終わった次点で
ほとんど那須チケットGET済みのOpenカテゴリーメンバーの中
一応、最有力として残ったワタシ。
しかし午後、怖かったイーサンも良いタイムを出し、
かつ思わぬライバルが現れるのでした〜!

その様子は次回の記事にて。

おまけ・・・


ヘリノックスのチェアを購入したら、
その時の記事はこちら
旦那さんのとディノ家の色が被ってしまい、
ディノ父が「すず家用のワッペン買ったから!」と
この日に頂いたワッペン。。。
IMG_6753.jpg


おお!これは!
IMG_6754.jpg
でもディノ父に
「むしろ山ちゃん(旦那さん)よりYukiチャン向けっぽいね!」
と言われてしまった。。。


うちの飼い主がスミマセン・・・と、
IMG_6768_20160405000610eea.jpg
困り顔のワタシは「困り麻呂眉」が出来て
横顔でも困り顔炸裂なのでしたw


↓ランキングに参加しています。
困り眉にぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/346-962fc96e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村