NPA 2016 4月参戦 Vol.02(午後&ウマウマ編)

間が空きまくりましたが4月のNPA午後。

DSC_1885.jpg
DSC_1882.jpg

さて、ランチタイムです♪

たけのこ炊き込みご飯と鶏の山椒焼き♪
IMG_6750.jpg
ニンジンしりしりは旦那お手製


平日のお弁当も一緒につくっていたよ
IMG_6748.jpg
最近忙しいYukiチャンは週末に1週間分のお弁当を作って
冷凍しておくのです。
大きいのは旦那さんの夕飯用

ディノ家の焼きそば、イーサン家のスパムむすび♪
IMG_6779.jpg
ウマウマを沢山いただきました♪



ご飯を食べ終わり、午後の出走スタートすると
他のコの走りに夢中になるワタシ!
IMG_6782.jpg
吠えすぎて、Yukiチャンに本気で怒られた。。。

そして午後の出走。イーサン。
DSC_1848.jpg


1走目、走り出さなかったけど、2走目はナイスラン!
DSC_1850.jpg
ワタシ、抜かれちゃいました。。。

ディノ。IGLEでルアーが脚に当たってから、
走るかな?と心配したけど大丈夫でした!
DSC_1872.jpg

そしてワタシは相変わらず、ゴール付近のスタッフが気になる。。。
anigif_20160417153438dd0.gif


ピンクコンビのすず&ハント王子♪
DSC_1879.jpg


ジュリエッタは横からの走行写真
DSC_1897.jpg


あんなに怒られたワタシだけど
IMG_6775.jpg

ルアーが前を通り過ぎるのを黙ってみていることが出来ない!
IMG_6777.jpg
興奮してみていたら・・・


旦那さんに「反省!」ポーズさせられちゃった。。。
IMG_6793.jpg


スターターをお願いしているディノママ曰く、
自分の前のコのスタート時までスンゴイ興奮状態のワタシ。
なのに何故か、自分のスタートの時には
落ち着き払ってしまう

(な、なぜ直前までのモチベーションを
自分のレースに活かさないのか!?すず!)



だって・・・ワタシにとっては、他のコのレースを見ることの方が
自分のレースより楽しいんだもん。。。


結局、午前中にビギナースタートしたコにイーサンも抜かれてしまい、
この日に那須をGETすることは出来ませんでした〜

モナ子ちゃんもぐりもまだ取ってない中、チャンスはあと2回。
やっぱり早起きしてワイルドカードでGETかな!?



おまけ。


その日の2週間後、楽しみにしていたBLCC。
強風の為、初の中止になってしまいました。
本当に、強風が半端なくて大変な1日です。


張り切ってみんなと食べようと作ったお弁当を家で食べるせつなさ。。。
2人では食べきれないほど、タンドリーチキンを焼いちゃった。
IMG_6877.jpg
それならワタシが食べてあげたのに!



IMG_6881_20160417155714b0b.jpg
そして、マツコの知らない世界でやっていた「グミ」
みんなと食べようと思っていたのにな。


このコロロというグミ、すごい新食感です!
そして昭和世代に懐かしのコーラアップ♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/347-513bfcca

Comment

すず(Yuki)

>イーサンハント家へ☆

ビッツ缶家は高速に乗る直前で気づいたそうな。
葛西とは!
イーサンハント的にも!???な日だったでしょうな😁

次の日から海外出張の相方だけが、中止を喜んでおりました。
でもあの暴風では本当に飛ばされちゃいますよね、
タープもワンズも🐶
  • URL
  • 2016/04/20 13:53

すず(Yuki)

ちゃんと作った時に限って中止😭
一日中タンドリーチキンな日になりました。
ちなみに今日のランチもタンドリーチキン🐓
しばらく見たくない😭

小五郎と一緒に🍆に行くためにも頑張るわー!
だから小五郎も頑張るんだよー✨✨
  • URL
  • 2016/04/20 13:49

イーサン&ハント家

中止の連絡きてたの気づいてなくて、
葛西過ぎたあたりでたまたま携帯見て「え!?」
そのままUターンして帰ってきました。
7時に家を出て、8時には帰宅。
朝の1時間で1日が終わりました・・・
  • URL
  • 2016/04/19 23:47

三五郎ママ

良ちゃんに、ゆきちゃんがタンドリーチキン焼いたんだけど、中止になったから自宅で食べてるんだってって話したら、タンドリーチキンてなに?って言ってた笑

またご一緒しましょー✨

  • URL
  • 2016/04/18 12:10
  • Edit

すず(Yuki)

6人家族でもその量は辛いねー😭
山ちゃんが、「角煮💞」って言ってます😆

でも今日は中止で正解だよね✨


グミ、私もピュレグミ大好き💞
  • URL
  • 2016/04/17 17:10

ビッツ缶

お弁当美味しそ〜〜う❤️
いつも野菜不足な私にはアボカドトマトが光ってみえます。
4Lの豚汁と2.5キロの角煮が全然減りません。
あと2回で那須カードをゲットだぜ!
コロログミ、ピュレグミ大好きな私には斬新過ぎて…
  • URL
  • 2016/04/17 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村