ポチリまくる飼い主。

週末、お医者さんに行ってきました。
来週Campだから、蚊・蚤・ダニ対策のお薬をもらっておこう!と。

待合室でドキドキして待つワタシ。
IMG_6913.jpg


ワタシの主治医は旦那さんの従兄弟なので
旦那さんに似ていて大好きなんだ
早く逢いたいなぁ〜
IMG_6918.jpg
今回はチックン無しだった〜よかったぁ〜
でも、あの台に乗ると、体重を計られちゃうだよな。
乙女の体重を。。。。


帰りは道満ドッグランに寄って、アル君と遊び〜♪


帰ってきて、「ピンポーン♪」とチャイム。
宅急便はワタシの美味しいものが来ることがあるので要チェック!


IMG_6901.jpg
なんじゃ?こりゃ。

ウマウマを期待していたワタシ。

残念〜!
IMG_6907.jpg
ヘリノックス・チェアの室内用ゴムボール。

なんだぁ、ウマウマぢゃないのか。。。


室内でフローリングを痛めないようにつけるヤツらしい。
(廻りに散らばっているワタシのおもちゃ群w)
IMG_6910.jpg


すると、また「ピンポーン!」とチャイム。


ウマウマか!?と思いきや・・・
IMG_6926.jpg


とても美味しそうではないもので。。。


いや、ウマウマをつくるモノなんだって。
Campでのキッチン。これに手を出しちゃったらあの、
「スノーピークの沼」にどっぷり浸かっちゃうらしい。。。あちゃ〜
IMG_6929.jpg
Campでゆとりあるキッチンで料理したかったYukiチャン。
最近大人数になってきたのに、
自前で持っていなかったので色々検討してました。

結果・・・一番手を出してはいけなそうな
シリーズ物で色々揃えたくなってしまう、
スノーピークのIGTに手を出してしまいました!
IMG_6930_20160424201213d91.jpg


作業面の高いキッチンを探していたけど
テーブルとしても使えるようにあえて「セット」に付属の脚では無くて
H830とH660に変更可能なアジャスタブル脚をセレクト。
IMG_6932.jpg
とりあえずステンレス天板と竹天板。
そしてステンレス板の下には洗った野菜などを置けるカゴ♪


タオル掛けなども購入。
IMG_6937.jpg
このテーブル、脚2本と天板を買えば連結して色んなレイアウトに変身可能♪
そこは、今後の展開次第♪ということで今回はこの内容にとどめました。
(Camp Captain、連結Welcomeでございます)


バッグに収めてコンパクト。でもカナリの荷重(;゜ロ゜)
IMG_6940.jpg



そしてまた「ピンポ〜ン!」


「今度はすずのだよ♪」といわれ、ウマウマを期待するも、
IMG_6920.jpg

ん?おいしそうなニオイはしないぞ!?
IMG_6923.jpg

毎度、ハウンディーズで購入しましたワタシの名前入りバッグ。
IMG_6945.jpg


選ぶイラスト以外にも、イタグレの柄に合わせてイラスト加工してくれるんです。

以前、お洋服を購入した際に、ワタシのホワイト入り具合に合わせて
イラストを加工してデータを頂いていたけど
尻尾先のホワイト加減意外はほぼ同じなので
チョイスの中から選んで注文しました〜

これで¥2,100は安いよね〜!!


でも結局ウマウマが来なかったよ!


と、食いしん坊のワタシ的にはもの申したいのでした!


↓これが以前頂いたイラストです。
よくみると、尻尾の先だけ白いのがバッグと違うのよ♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/348-b415c0b3

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

ポチるよねー、やっちゃうよねー😅


我が家もこはる家にもらったスタンプを押しまくるぞー👍🏻
前回のキャンプの記事もまだアップしてないね💦
ネタが溜まっていくー💦
早くmacbookproの新型出ないかな😭

こごなかスタンプもきっと色んなモノに押してるんだろうね😁
  • URL
  • 2016/04/26 09:05

すず(Yuki)

>ディノジュリ父へ☆

沼に両脚突っ込んでしまいましたよ…
デビュー戦でのウマウマは手配しました!

有名店の串揚げお取り寄せ、本日到着予定ですが、
平日に受け取れるかが、第一関門です😅

何油にしようかなー
あと三日、頑張って楽しみましょうねー✨✨
  • URL
  • 2016/04/26 08:58

三五郎ママ

バラバラで購入後、写真みたいに
なるのかな✨

沢山お料理できそう♡
小五郎家は行けないけど、
キャンプでのブログ楽しみにしてます
  • URL
  • 2016/04/25 13:54
  • Edit

ディノジュリ父

YUKIちゃん

おっ‼️買いましたな‼️
くりの木デビュー楽しみです。
いまいち何がどう連結できるのか?
わからん…

ウマウマ料理も楽しみにしてま〜す‼️
  • URL
  • 2016/04/25 12:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村