GWキャンプ Vol.1(絶景と鹿ベンチ幼稚園 編)

今回のGW最大のお楽しみは〜
Camp隊での2泊3日Campです〜

道の駅で集合して地元の野菜などをGETし
いざサイトへ!


途中、桜の道があって、キレイだった〜♪
IMG_7069.jpg


2回目のこのサイト、くりの木キャンプ場。
トイレや水場もキレイだし、
20160429〜くりの木キャンプ_203

なんと言っても絶景!
20160429〜くりの木キャンプ_3941
といってもこのキャンプ場の数あるサイトの中でも、ここが一番の景色。
Camp Captainありがとうございます!


以前、同じサイトに来た際の記事はこちら


毎度、「もうみんな新しいギアはないだろう〜」と思いつつ
みんな色々増やしており
IMG_7086.jpg
ディノ家のタシークをマザーシップに
中はハイスタイル、外のLivingはロースタイル♪


今回、我が家が追加したのは、スノピの沼、IGT!
Campでのキッチンを人任せだったので今回投入!
高い作業面を広く使いたかった!
IMG_7073.jpg
今後、色々パーツが増えてしまいそうです。。。


そして、こはる家は風に強いイワタニの卓上コンロを投入。
今回、「油モノ」をCampでやってみよ〜!というコンセプトもアリ、
購入してくれました。
IMG_7084.jpg
この子が役にたつたつ!

まずは乾杯用のソーセージ♪
IMG_7105.jpg


設営が終わったらまずはこれでしょ!
IMG_7088_20160508224813ce8.jpg
カンパーイ!


ディノ家のスノピテーブルと合わせるとかなりの広い作業面♪
IMG_7093.jpg


そして、IGTデビューに相応しい舞台、
絶景を前にしてのThe 青空キッチン!
IMG_7097_20160508224912517.jpg
Captainのビールも進みます♪


自作のキッチンツール入れを吊るし
IMG_7099.jpg


タシークの中も飾り付け♪
IMG_7100.jpg



こはる家、我が家に続いて鹿ベンチを購入!
そして新しい鹿ベンチの使い方。

向かい合わせにおいて、ワンコ幼稚園!
IMG_7080.jpg

怪しい園長さんをよそに、ディノにくらいつくこはる君。
IMG_7190.jpg
そしてそんな事を気にしない、マイペースジュリエッタさんw

こはる君、園長さんになだめられてようやく園に平和が訪れました。
IMG_7195.jpg
「やれやれ・・・」風のワタシ。

そんなこはる&ワタシもおやつさえあれば良い子♪
IMG_7126.jpg
ビシッ!

おやつのためなら、良い子に待ちます!
IMG_7131.jpg

設営時、風が強くてヒヤヒヤしたけど収まってきたよ
IMG_7134.jpg


園の優等生、ジュリエッタはインナーテントで一人くつろぐ。
IMG_7135.jpg
最年少なのに一番オトナです

日も暮れてきて〜
IMG_7141.jpg
絶景を見ながらの夕食スタート。

この焦げ焦げにみえるものは
IMG_7144.jpg


道の駅で購入してきた竹の子♪
たけのこ
2つ買い、1つはあく抜きして翌日の料理に。
1つは、あく抜きなんか気にせず焼いてみよ〜!という事で。
ホイルで巻いてそのまま投入!
めっちゃおいしかった〜!

そして、地産地消。
地元、赤城で有名なホルモン屋さんでGETしてきた
ホルモン&ハラミ♪
IMG_7147.jpg
お肉の質も良いけれど、味付けが最高です!

空豆も焼き焼き。
IMG_7156.jpg


そして顔を上げると群馬の夜景♪
IMG_7157.jpg


想定以上に寒くなってきたのでマザーシップに移動し
IMG_7177.jpg
ロースタイルでの夕食開始。

ホワイト餃子の登場〜!
ほわいとぎょーざ
揚げ焼きが面倒な一品ですが、やってみました。
アウトドアでこの味!最高です。

食べ終わり、みんなでワインなどを頂きながら
IMG_7171.jpg

ふと外を見れば
IMG_7172.jpg
ステキな夜景♪


一番のごちそうですね♪


ワタシも砂肝茹でてもらい、おいしいご飯をもらったよ♪
すずごはん
ぺろっ♪


という事で、翌日の楽しい中日に続くのでした♪



・・・おまけ・・・


今回のサイトで薪を探してきたメンズ。


太すぎる木を旦那さんの体重で割ろうとするも、
巨人の体重をもってしても無理なのでした〜〜〜



anigif_2016050822431303e.gif



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/349-ab1764ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村