ドッグラン迷走でチルチル・ミチル状態・・・

  • 2013/08/20 14:17
  • Category: 日常
お盆休みはお泊まりの練習を兼ねて、Yukiチャン実家に行きました。

この日のために購入した、組み立て式の六角形ゲージに納まって夜は寝たよ!
ヒトのうちではじめてのゲージ、環境も違うからトイレ、大丈夫かと心配されたけど
無事にゲージの中のトイレにできました!

IMG_1075.jpg


泊まって翌日は赤城にある
「クローネンベルク・ドイツ村」という所にいったよ。

目的はドッグランだったけど
入ったらちょうど羊追いの犬が働くショーがやってました。
でもあまりの暑さに追われる方の羊たちも
「またあっちに行くのかよ〜さっき行ったじゃん
的な感じでウダウダ移動w

IMG_1071.jpg


羊飼いワンコもあまりの暑さに柵を跳び越えて
観客席の後ろにある水道の所へ・・・

羊飼いのお兄さん
「水道の近くにいるお客さん!水栓をあけてあげてくださ〜い!
今日は暑いので水浴びしたいそうです!」

とのこと。
いいのか!?と思いつつ、観客もどっと沸きましたw

一通り見終わって敷地の奥の方にあるドッグランに行くと・・・
誰もいない。。。
さっきまで小さいワンコがいたみたいだけど撤収してしまった。

とりあえず3人で遊ぶ。。。
やっぱりドッグランはドッグがいないとねぇ。。。
と早めに切り上げ実家に帰宅。

帰り際、チューリップ唐揚げのようなアルパカさんがいたよw

IMG_1074.jpg

あっついから毛を剃ってもらったんだろうけど
なんだか笑える状態になってました。
暑いから扇風機の方に向かって微動だにしないw


実家から帰ってきてからはノンビリだったけど、
土曜日にイタグレが一杯いそう!という事で
川越のゼブラに行ってみた。

でも
またまたドッグがおらん。。。
しかたなく、プールに入ってチャプチャプしたり・・・
ランにいた1匹のダックス君の飼い主曰く
お盆の最終末だから、今日はみんな来ないんだろうね。。。と

トホホ

せっかく来たのにまたしても不発。

遠出までして色んなドッグランに行ったけど
結局家から一番近いドッグランが一番良いことを痛感。

プールもあるし、ミストもあるし、色んなワンちゃんがいるし。。。

大きなボルゾイのお姉さんに挨拶

IMG_1087.jpg

挨拶をビビっていたらボルゾイの飼い主のおじさんに
「同じハウンド系なんだからビビらなくていいんだよ〜!」
と言われました。

お盆休みを通じて、色んなドッグランに行ったけど
結局自分の家に一番近いところが最高!だなんて
「なんだかチルチル・ミチルの青い鳥みたいだね」とYukiチャン。

遠くまで青い鳥を求めて探し回ったけど
結局は自分の家に青い鳥はいた・・・的な。。。


色々勉強になった夏でした♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/35-d6d8fc17

Comment

ジュリア

やっぱり、この暑い時期はドッグランに行ってもあんまり走らないし、お友達も少ないですよね。
  • URL
  • 2013/08/20 20:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村