ゼブラお誕生日会に行ってきたよ♪

週末、本当はNPA参加の予定でしたが
諸事情が重なり、当日行けない事に。。。

という事で、春生まれさんお誕生日会が開催中のゼブラに急遽行く事に!


快晴の本日、NPAにIGLE、DOXの集いが同時開催!
イタグレ祭な日なのでゼブラは少ないかな?と思うもの
結構なイタさんが集まっていたよ♪


20160531011001c16.jpg


参加予定でなかったので、誕生日撮影会の参加表明していなかったものの、
到着するなりライム&ビー家のママさんが
「すずちゃん、たしか3月だったよね?」
と言ってくださり!!💖💖

みなさん撮影終わっていたけど撮ってくれました♪
本当にありがとうございます!

201605310110006fe.jpg




ライム&ビーブログはこちら


本当にありがとうございます🌟
そして旦那さん不在のこの日、親戚のおじちゃんが抱っこしてくれたよ♪
ディノ父ありがとうございます🌟


そして走る前にワタシは水浴びです❤️

201605310110028c8.jpg

入っていたら、「気持ちイイの?」
と聞かれ…

気持ちイイよ❤️と言ったら…
2016053101100307b.jpg
一緒に入る?😅

そしてフィールドのど真ん中でなにやらモソモソしている子が…
20160531011029c09.jpg


ディノさんや、なにしてるの?
2016053101103225e.jpg


Yukiチャンにモザイクなしで全国公開されちゃうよ?
2016053101103180f.jpg
はっ‼️



え?そ、それは困るぜ…
201605310110337a6.jpg
ディノ氏、もう遅かった〜〜😁


そしてワタシは大好きなカーク様と遊ぶ❗️
201605310110274ca.jpg


好きすぎて誘いまくり。カーク様に嫌われちゃうかなぁ

動画の最後の方で、ワザとソッポ向いて気を引こうとするワタシが映ってます😁

[広告] VPS


そして遊んでいたら
「もしかしてブランアンジュさんですか?」
と言われ、聞けば私と同郷の子だとか!
201605310111072ba.jpg
リアンちゃんだって。リヤンちゃんかな⁉️何度も聞いたのにゴメンなさい。。。

Hanaに似ているね〜💕



たくさん写真を撮っていたら
「いつまで撮ってんのよ‼️」と怒られちゃった😅
20160531011109361.jpg
その辺はこはる君似かな😁



そしてクレフママにはいつものようにミルクをご馳走になりました。
ありがとうございます🌟
20160531011241f34.jpg


帰ったら鳥取から旦那さんが帰ってきて、
名物、吾左衛門寿司のお土産!
2016053113515817c.jpg
しかも、スモークバージョンで、オリーブオイルとスパイス付きだった🎶

そして飼い主達は夜、行きつけのホルモン屋さんに。。
忘れていたけど29日は肉の日で、お肉半額💖💖

NPA行ってたら、那須祝勝会だったかなー
201605311351413d1.jpg


いやいや、行かない事には始まらないのよ、Yukiチャンや。。
20160531135139e86.jpg


と、焼肉のニオイプンプンで帰ってきた飼い主達に涼しく訴えるワタシなのでした😏


来月のラストチャンス、どうかなー

ぐり、那須ゲットおめでとう〜〜‼️、勝手に祝勝会しといたよ💖


ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/352-422e1202

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 08:08

すず(Yuki)

>マーブル&モネママへ✨

お久しぶりですねー!
おー!念願のレースに出たのですね✨

当日、結局IGLEにもNPAにも出られませんでした💦

最近FBでもご無沙汰だったのでちょっと心配してました。
なかなか高崎のランに行く機会がないんですよね💦
お父さんにも宜しくお伝えください✨
  • URL
  • 2016/06/03 13:49

関口 晶子

久しぶりです。すずたんも元気そうですね。
29日は、我が家は初めてのルアーコーシングに参加しました。
ノービスでモネ頑張りました。
いつか、また会いたいですね。
  • URL
  • 2016/06/02 11:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村