パラコードチェーン作ってみました

久々のものづくり系でございます♪


創作系が大好きな飼い主が現在ハマっているのが

紐編み系


マクラメをやり始め、ワタシのグッズが作れないかと思って
前々からやりたがっていたのが
パラコード


強度があって速乾性にも優れたパラシュートコードを編んで
アクセサリーやリードを作るのです。

まずはリードをハンズフリーにできるように
こんなの作ってみました。
20160602134638498.jpg
誕生日プレゼントに購入したリードに合わせてピンク♪


なにやってるの?とご本人登場。
2016060213451824b.jpg


美味しいものぢゃないの?美味しいものどこどこ?
20160602134516456.jpg
いやいや、キミの足元の・・・


こんな風に、カラビナに引っ掛けて使うのです。
20160602134411212.jpeg


使用デビューしたゼブラお散歩会の帰り。
2016060213451633e.jpg
お疲れモード、アチアチ車内でこのゆる〜い座り方w


ホヘー😚
20160602134519559.jpg


嬉しいけど、ワタシはウマウマの方がいいな💖😍💖
20160602134514561.jpg


ということで、ワタシ、おネムです。。。
201606030109181c6.jpg
(寝やすい体勢より、飼い主の目の届くところで寝たい。
イタグレあるあるでしょうかw)

ということで、飼い主の思いとは別に花より団子!?
なワタシなのです。
夢にウマウマが出てきますように💖

↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/353-47ff0563

Comment

すず(Yuki)

ビッツ缶家は立派な多頭リードをお持ちですから、他のなにか…
考えとこっと💖

写真は女子二人で乗り込んだ、先週になのです。
でも今週も持って行ったけどね♪

カーン、空気の読める男子に成長してきたなぁと、感心していた今日なのでした💖
  • URL
  • 2016/06/05 21:52
  • Edit

ビッツ缶

何ー⁉︎
今日そんな新アイテムが…全く気がつかなかったです。
久しぶりのゼブラ楽しかったなぁ❤️
そしてケルヒャーの袋がグレードアップして返ってきたー。ラッキー✨
  • URL
  • 2016/06/05 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村