山の上ランドBBQ Vol.2(ウマウマ&ハプニング 編)

週末、楽しかった山の上BBQの続きです


ひとしきり遊んだ後は〜
お待ちかね!ウマウマタイム♪
サザエの壺焼き!
今日泡係の旦那さんとお友達のために買ってきたベルギー🇧🇪ビール
なんと、旦那さんが直に飲んでしまうという😱😱😱
20160614002234eea.jpeg
イーサンハント家らしい怪しい(味は美味しい)おやつ

海鮮にお肉にフルーツ!
20160614002232066.jpeg
毎度毎度、本当に豪華な内容です!


主催していただいたマコパパ、
素晴らしい料理をしていただいたクレカゲさん、
本当にありがとうございました✨✨✨



そして…ご心配お掛けしてしまった
すずの事を書いておきたいと思います


みなさんがウマウマを堪能してゆっくりしている時にそれは起きました。
20160613080350ba7.jpeg


すずを抱っこしていた私がすずを椅子に降ろそうとした瞬間

ギャンギャン!(痛いよぉ!!!)


周囲の皆さんも何が何やらわからないまま
すずの悲鳴が・・・

慌ててすずの脚をみると、
私がが斜めがけにしていたポシェットのフックに
すずのアキレス腱が挟まってしまったのです。


20160613080348ba0.jpeg


20160613080352379.png


降ろそうとするタイミングでこのフック部分に

20160613080350049.png

Aの細い部分が引っかかり
そのままBの少し太い部分まで降りてしまったのです。。

慌てて取ろうとするも、なかなか取れずにいた時
ディノ父が「細い、上まで上げればとれるんじゃない?」
と言ってくれて
動揺している私の横から冷静に
こはるパパが外してくれました。。。

痛くて抑えている旦那さんの手を噛むも、
それ以上噛まないようにこらえていたすず😢


本当に痛かったと思います
どうしてこんなことをされたのかわからず
しばらく放心状態のすず。。。


しかし、壮絶な声でしたが怪我に至らず無事でした。
赤みもすぐに消え皮膚にも脚の動きも大丈夫でした
きっと、「何でこんなに痛いことをされたのか…」
という、心の傷の方が残ってしまったかもしれません。


なにより本犬に悪いことをしてしまいましたが
せっかくのリラックスタイムに聞きたくない悲鳴を聞かせてしまい
ご一緒した皆様、本当にすみませんでした。。。
あの時は動揺してお詫びもできませんでした。


。。。という事で大事をとって午後のレースはすずは不出場にしましたが
笑いあり、ハプニングありの、午後のレースを次回掲載予定です


ワタシ、驚いたけどもう大丈夫だよ!
20160613080642ea7.jpeg
心配してお声かけ頂いた方々、ありがとうございました💖


ちょっと暗い記事になってしまったので
ここは主催者に盛り上げてもらおう!

ということで、華麗なる親子エアースキップの
マコパパ&春樹の写真で終わるのであります
20160615194357bc8.jpeg





↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/354-5b056dc3

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

りょうちゃんに…のやつはイタグレあるある?でちょっと大げさに鳴いただけだよー気にもしてないさ、本犬も✨

今回のは…私の心も痛くなったよ。もう聞きたくない声だ😭

忙しくて久しぶりになっちゃったけど、日曜日会えることを楽しみにしているねー💞
  • URL
  • 2016/06/17 19:57

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆

リポD😅😆


ごめんねー!人1倍ワンコ好きには、聞きたくない声を聞かせてしまい😭
私も生涯あれが最後にしたいです。

こちらこそ、大事な景品、山ちゃんフルーツをありがとうございました✨週末、カクテルにでも入れてみます😆✨✨
  • URL
  • 2016/06/17 12:56

すず(Yuki)

>晶子さんへ☆

そうなんですよー😭骨折したのかというくらいの悲鳴を聞いてしまいました…

イタグレはもともと大げさだと言われますが、あんなところが痛かったことが犬生初だったから、びっくりしたんでしょうね😣

マーブル、薬が効いて、化膿しないと良いけれど…
あと、目立つ所だからちゃんと綺麗に毛が生えるとよいですね😢無事治るように祈っています
  • URL
  • 2016/06/17 12:51

三五郎ママ

すずの悲鳴は、良二が原因で聞いたからわかる、、、あの時は、本当に反省

ごめんよ、、すず、、

なんにもなくて良かったよ。
BBQは豪華‼️✨行きたかったなぁ〜

またみんなとワイワイやりたい🍷
  • URL
  • 2016/06/17 10:27
  • Edit

ビッツ缶

本当ビックリしたよ〜。
何事も無くて良かった…。
ベルギービール、旦那さんが持つとリポDサイズだね😆
マンゴー麦酒ご馳走様でした❤️
色々お世話になりました🙈💕
  • URL
  • 2016/06/16 21:38

関口 晶子

すずたんも大変だったね。
大事にいたらなくて、何よりでした。
私も、初めて、マーブルの悲鳴を聞きました。
  • URL
  • 2016/06/16 06:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村