山の上ランドBBQ Vol.1(ラン&プール 編)

待ちに待っておりました、山の上ランドにて恒例の
BBQ大会であります〜!!

天気にも恵まれ、最高のBBQ&ラン日和です♪


BBQでも火の番人、ディノ父を乗せて現地に早めに到着!
201606140021545f0.jpeg
ガラガラ、空き空きのラン♪

楽しくて旦那さんを追いかけて走りまくるワタシ
201606140021535ff.jpeg


仲良しジュリエッタと走りまくってウォーミングアップ開始!
20160614001837304.jpeg


ねぇねぇ、ジュリのママは地球の裏側にいっちゃったんだって?
20160614001838234.jpeg
そうなのかもね。でもワタシは平常心で待つわ。


楽しすぎて、ディノ兄さんを狩りに入るワタシ。
待て待て〜い!!
201606140021575f0.jpeg
な、なんだヨォ、ジュリエッタにも狩られてるのにお前もか!
とディノ兄さん。


みんなの集合時間が近づいてきて、
お友達がわらわらと集まり始めたよ
20160614001834a69.jpeg

は!愛しのカーク様が遊んでいるのは・・・
201606140018367fa.jpeg
3ヶ月のウィペットパピーちゃん!
まったくもう!若い子が好きなんだから!
って・・・パズーくんは男子なのに。。。


私とも遊ぼうよぉ
20160614002155925.jpeg


そしてこの日、一番楽しみにしていたのが
新しくできたプール!!!
2016061400200914d.jpeg
お水好きなワタシはヂャバヂャバ入ります。


イーサンも入る。
20160614004659f6a.jpeg
バシャバシャ

フォンゴも入る
20160614004700749.jpeg
バシャバシャ

カーンも入る。
20160614004702d29.jpeg
チャプン♪

もうね、お水好きなメンバーは決まっているね♪
気持ち良いね♪


あれ?アネラちゃんは入らないの?
20160614004701f09.jpeg
そのお洋服、水着素材らしいよ♪

アネラ;いいのよ、ワタシお嬢なので。
入りたい時に入るわ🌟

だよね♪アネラちゃん、具合が悪かったって聞いたよ。
元気そうで嬉しいよ!無理せず、楽しもうね♪


そんなこんな!?で。。。


今回テーブルをご一緒したメンバー
(とかいいつつ、案の定みんなの写真がない・・・)

ディノ&ジュリエッタ
フォンゴ
イーサン&ハント
ビッツ&カーン
アネラ&シェラ
こはる
すず


フォンゴ家、サングラスで顔を隠してみたけど
違和感なさすぎw
2016061400223445b.jpeg


次回はウマウマと、ちょっとみなさんにご心配をかけてしまった
ワタシの件をご報告予定です。


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/355-4ffbd2f9

Comment

すず(Yuki)

>ディノ父へ☆

頑張りましたよー
朝パソコンで一眼の写真を取込み、通勤時に写真セレクト…😅

夜中にすずの遊び相手しながら作成✨

本日一眼写真を無線で飛ばすため、Wi-Fiカード買いました👍🏻✨

でも今日の夜中のAppleの発表会にはガッカリです😭
まだまだmacbookpro出ない…

ディノ兄さんが4位入賞でgetしてくれた鶏のおやつ、美味しいよ!ありがとう!byすず
  • URL
  • 2016/06/14 09:33

ディノジュリ父

大変お世話になりました。
助かりましたm(_ _)m

みんな楽しそうで良かった良かった‼️

ブラジルの酒があるので、また皆さんと一緒にやりたいですね〜
  • URL
  • 2016/06/14 08:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村