NPAルアーコーシング14th Vol.1(午前の一波乱編)

毎度まいど、予告と内容が一致せず、
ヒドイブログですみません💦



LureCoursing JapanCup2016 Series 14th


に参加してきましたー!


来月那須で行われる決勝大会に行くことが出来る
最後のひと枠を狙い、各カテゴリー熱気があります

(決勝大会前日のワイルドカードで行くことも可能です)


会場についてもな子ちゃんは参加かな?
とあたりを見てみる。

とっても速いもな子ちゃんが
今日まで取っていないことの方が不思議なくらい。
来ていたら…決まりだな…と思っていた最中、
お友達からの新情報。

「ジェイ君来てるみたいだよ」

あー、もう終わったな…😅
今日はいつも通り、走って楽しもう!
結果・・・決勝がどうのは関係ない。。。
なんて、戦う前から戦意喪失するほどの
最強男子&女子が参加です。


本日ご一緒したお友達。
女子を上段に
すず、ジュリエッタ
201606202207145f9.jpeg

ディノ、小五郎&中五郎✨
兄弟でなんだか仕草が似てきました💞

まずはみんなで開会式の記念写真。
毎度毎度で、一番高いところに掲げられるワタシ
201606202207101e9.jpeg

もうね、慣れたモンで、掲げられると
肩に脚をつこうとして肩を探す
20160620220716a70.jpeg
(良い子はマネしないでね)

今シーズンはずっとストレート。
カーブが好きなワタシにとってはニガテなコース
201606202207114e5.jpeg
しかも、いつもとゴール地点が逆に。
傾斜を上がっていく感じになるので
小型のコはちょっと大変だったみたい。
でも、強い子はどんなコースだって攻略するのだ。
これを楽しむくらいの余裕がワタシにも欲しいものです


他の子の走りに興奮しすぎて
毎度のことながら、ガーコをつけられちゃった、、、
20160620220709d53.jpeg


それではお友達の走行写真をば

アロー君♪
201606202339313c1.jpeg
とっても速くて体格からは信じらえれないほどの
タイムを叩き出します♪

そして小五郎
20160620233932c1e.jpeg
ん?良い走りに見えたけど、ちょっとタイムが伸びなかったね
パパママが忙しくてレースもご無沙汰だったからかな!?


そして、ワタシと同様!?
速く走るコト自体に重きを置いてない!?
ジュリエッタ嬢
20160620233934168.jpeg


頑張って走ってあげたわよ♪
20160620233936564.jpeg


そしてそして・・・もな子ちゃん。
なんと!?私と同じオープンカテゴリーから、
体高を測りなおしsmallカテゴリーに!
20160620233933d1d.jpeg
可愛くて速い。羨ましいわ〜


骨折してからリハビリを経て
今回レース復帰第一戦目のコロン!
20160620235831b39.jpeg
リハビリ期間があったとは思えない速さ!
スゴイです!

20160620235833294.jpeg



ここで真打ジェイ君の登場!
見ていたら、え?ルアーを追い越しちゃった…
速すぎ?なんて思っていたら、
場内アナウンスで、プッシングによる失格😱


あージェイ君の勇姿をもっと見たかった…
と思った次の瞬間。。。



お!こ、これは!?


残るオープンカテゴリーで那須チケット持ってないのは
すずのみ。
完走すれば那須get!


…のはずが、やってくれるよすずさんや。
久しぶりのコーシングかつ
いつもとゴールが反対なのもあるのか?
スタートしてすぐに、脇にある我々が待機していたタープの方に
行きたい!行きたい!
飼い主コーシングの始まりです😅


その様子にチェアマンの方から
呼び込んであげてください
となり、1走目の記録無しに…😱

いままでよそ見ばかりのレースではあっても
完走はしていたすずが今日に限って…
やってくれるよ、お笑い担当😭😭
そう簡単には安心させてくれません💦


そんなこんなで、迎えたランチタイム。
通り過ぎる方々みなさんに
「取ってね!」
「走りきるんだよ!」
「頑張って!」

などと応援をいただけばいただくほど、
緊張が増していき…

でも当の本犬はこんなユルユルお座りでリラックス。

ふん、知ったこっちゃないわ、
ワタシはワタシよっ!
2016062113005304e.jpeg

いや、待てよ?
おやつを増やしてくれるなら、考えてあげても良いか。。。
201606211300550cb.jpeg

本犬をよそに飼い主はいままでこんなにドキドキしたことがない
午後のチャレンジに続くのであります!


おまけ♪

ワタシ以上?!にリラックスで待ってるウィペットちゃんがいたよw
20160621130052dbe.jpeg
ホヘーな脚が可愛いなぁ💖

そして血のつながりは多分ないけどとっても似ている
ハル君&HANA
201606211300513ae.jpeg
ハル君の笑顔w


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/356-2a26aaba

Comment

すず(Yuki)

>ディノ父へ☆


本当に戦略的引越ありがとうございました✨
あれ、かなり効いたと思います!

今年は心置きなく楽しめそうで楽しみですねー✨

やさぐれすずは、ブロガーがよくやる手で、
おやつを食べてる口を使いました😅
それにしてもやさぐれた顔で食べてますなぁ😅💦

流石に次回は週末までにÜPします👍🏻
  • URL
  • 2016/06/22 22:19

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

本当にハラハラしましたー!😭

せっかくパパが「完璧!✨」と言った
タープの張り具合だったのに
引越ご協力いただき、感謝です!

前回のぐりの時も思ったけど
本当に行ってみないと…だね。
行くの、参加するのは大事ですな、
とつくづく思い知らされました。
あんなことが起こるなんて、誰も思わないよね…

あと、心配しすぎて
糞尿行為
もハラハラしてた💦
ならなくて良かったよー😭😅✨✨
  • URL
  • 2016/06/22 22:12

ディノジュリ父

ディノ、マジでデコ ハの字ね。
ジュリエッタの上目遣い、父は一番好きです。
鹿ベンチのすず、なんかヤサグレてますな…
  • URL
  • 2016/06/22 21:08

三五郎ママ

小五郎さんも何度か出させていただいているレースで、あの緊張感は初めてだったわ〜✨‼️
次の更新ブログで詳細のるかな。

天候もまぁまぁだったし、久しぶり皆さんと会えたし、楽しかったなぁ〜♡
更新楽しみにしてます✨
  • URL
  • 2016/06/22 06:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村