NPAルアーコーシング14th Vol.2(笑いのミラクル編)

NPAの続きですー!


思いもよらぬミラクルが2度も起きまして、
午後のラストチャンス、完走し、
失格行為がなければ
那須はすぐそこ!
というところまでやってきました。

前回の様子はこちらから〜


午後の出走の前にHanaが応援に!?きてくれました
すず部長ー!頑張ってね✨
20160623001110617.jpeg
私はもう、那須チケット持ってるから
一緒に行こうね💞


なぬ!何が部長ぢゃー!
そんなに痩せてしまっては
デカグレ女子部から降格ぢゃー!
20160623001112abe.jpeg
え?卒業ぢゃないんですか?


デカグレ女子は痩せたら降格なのだっ
(すず部長、ヤバイ顔になってますよ!😅)
20160622135418b94.jpeg
ぢゃ、ぢゃぁすず姉たんと呼ぶよ…
(Hanaごめんねーコワイ姉さんで…
きっとね、旦那さんの膝の上を譲りたくないのと
カーク様を取られたくないののヤキモチよ😅)


ではでは
午後の出走スタートです!
写真、あまり撮れませんでしたが
両極端なおふたりさんの写真をば♪



ジュリエッタ嬢
2度も走るなんて聞いてないわよ。
あーあ、ここまできたらゴールの方が近いかな?
どうしよっかなぁー♪
20160622135419109.jpeg
夫妻共に迎えに来て一緒にゴールしました♪


コロン、いい顔して走ってるねー💞
20160622135420107.jpeg
おかえり♪


ではでは…ついにすずの番。


走る前にコースをみせたり、
ゴールに向かう飼い主の姿をわざと見せたりしました。
ゴールで待ってるからね!

あとはもう、何もできません。
本犬次第。


レディ、Go!!!!
20160622133632a42.jpeg

ルアーより
ひたすらゴールの飼い主を見つめながら

来てくれた!!!
😭😭😭😭


しかもこんなに嬉しそうな顔して。
20160622135422717.jpeg
いつもの旅館の女将走りで。



なんかこみ上げるものが…


タイムもすごい遅いけど
棚ボタだけど
ルアー追ってないけど


ありがとう!すず!
よくやったよ!


思わず涙ぐんでしまい、顔を上げると
お友達も😂
ありがとう、みなさん、
ありがとう、すず



本当はもっとふさわしい子がいたけれど
全部ひっくるめて、胸をはって言っていいかな


決勝行きチケット、取ったどー!
20160622135535acf.jpeg


しかも、smallカテゴリーで取ったもな子ちゃんと一緒に✨
20160622135536846.jpeg
一緒に表彰うれしいです♪



20160622135531d51.jpeg
前回の表彰式にいなかった旦那さんも嬉しそう
(今、アメリカで見てるかな?☺️)

でも…表彰式までにまたミラクル!?が😅


まず、大会チェアマンの方から
みなさんにお知らせがあります、と。


何かと思ったら、
「すみません!
今日表彰のタテを忘れてきちゃいました!」


😅😅😅
あはは、まぁたしかに
あれを掲げて写真撮りたかったけど…
まぁ、いっか♪


そして、各カテゴリーのトップタイムや、
今回決勝行きを決めたコの名前が
次々と呼び出される中…


イタリアングレーハウンド、
今回オープンクラスで決勝行きを決めたのはー!

みんな、「誰だ誰だー?」と盛り上げてくれる中



小五郎‼️


😵😵😵😵


みんなで
「小五郎持ってます!」
と叫ぶ。


やっと、

getしたのは、すず!

と言ってもらえました💦

やってくれるよすずさんや。
流石だね、取ったあともミラクルを起こしてくれます。お笑い担当、普通に表彰されませんw


そしてみんなが来てくれて

すず叔母ちゃん、おめでとう!
と、異母姉妹のジュリアと、その子供たち
20160622135757f47.jpeg
フェデリカ、メルヴィンが来てくれました✨

ラスティも来てくれたのに、
何をビックリしてるんだか😅
2016062213550361d.jpeg


タテがないなら、ワタシがタテになっちゃうわ✨
20160622135533867.jpeg


この日もスターターをしていただいたディノ家
ありがとうございました!
特に2走目のプレッシャーのなか
スターターをしてくれたディノママ、
本当にありがとう✨
ちょっとや、そっとの事で動じないトコロ
大好きだぁ✨💞


そして、すずの性格などをわかっていて
走るようにルアーを引いてくれたNPAの方々
いつもありがとうございます。


今年から、イタグレのカテゴリーが二つになり
那須にご一緒できる方々が増えました✨

一緒に楽しみましょうね!

おまけ…

ヤッタネ!すず、一緒に行けるね!
201606221355003a8.jpeg
と前回でゲットしたぐりも祝福してくれました💕


みんなと記念撮影!
20160622135501316.jpeg

みんなと一緒に行けてうれしいです!
こんな、ワタシですが那須、頑張ります!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/357-67bd8e3e

Comment

すず(Yuki)

>arrow's mamaさんへ☆

可愛い質問で思わず笑が…☺️✨

タテは持っていかなくて大丈夫ですよー。
すずなんてまだ送られてきてませんし😅
大会側で決勝行きメンバーは把握していますから
特に証明するようなものは無いと思います。


夜、楽しみですねー🍻
同じドッグスポーツで頑張っている皆さんと賑やかに飲めるのは嬉しいですよね♪
今年、上位組に嵐を巻き起こすのはarrow君だと踏んでいます。
表彰台狙えると思いますので、頑張って下さいね✨🦀
  • URL
  • 2016/07/04 09:28

arrow'smam

先日グリちゃんママとホテルの事で
お話していたのですが、何とか大丈夫そうです😊ありがとうございます✨
当日レースでは雰囲気に呑まれて
緊張してしまうと思いますが、
夜の部では、すずちゃんママ始め、
道満の方々と🍻な感じで、楽しみたいです😋
よろしくお願いしますぅ🤗
あっ!一つだけ!予選の時に頂いた
タテは持参するのですか?
皆さんチケットと言っているので🙄





  • URL
  • 2016/07/02 13:41
  • Edit

すず(Yuki)

>アロー君ママへ☆


コメントありがとうございます✨
アロー君の安定的速さが本当に羨ましいです😂

チームワーク✨
チェアマンの許しを得てランチタイムに引越したのは
ディノ父が言い出してくれたのです✨

アロー家とは、じっくり話してみたかったので
那須にご一緒出来て嬉しいです💞

すず家もまだ、2回目ですが、何かわからないこととかありましたら、非公開コメント経由でも良いので聞いてくださいね。
ぐり家から、ちょっと困っていた、なんて耳にしました😙

那須は、閉会式の感動など、一度経験すると楽しさがわかりますよ✨楽しみましょうね!😆
  • URL
  • 2016/06/29 23:51

arrow's mam

すずちゃん❣️
本当に❣️おめでとうございます❣️
皆さんのチームワークには、脱帽で、ゴール地点では、すずちゃんママの涙に感動しました❣️
那須大会は初参加で不安ですが、
沢山のお友達と一緒で、嬉しいです❣️
当日は、よろしくお願いします❣️
  • URL
  • 2016/06/29 13:36
  • Edit

すず(Yuki)

>ジェイ君飼い主さんへ☆

コメント、ありがとうございます✨
嬉しいです💞

ジェイ君家、ただでさえ週末の予定調整が大変と伺ったので
無理なんだろうなぁ😢
とおもいながら、ジェイ君がワイルドカードに出て、
本戦を盛り上げてくれる事を勝手に期待してました💦

また、ジェイ君の勇姿を見たいので、
これからもよろしくお願いします!

こんなすずですが、出るからには精一杯頑張ってきます!👍
  • URL
  • 2016/06/27 22:09

ジェイ飼い主

すずちゃん&ママさん、パパさん那須おめでとうございます💐
前編、後編と結果分かっていながらハラハラしました(^^;;
走るのは、ワンズ達ですがルアーコーシングも「人と犬」一体を今回痛感しました。那須本番も頑張ってくださいp(^_^)q
  • URL
  • 2016/06/27 16:56

すず(Yuki)

>てっちゃんへ☆


芸人魂😁😆
本当にすんなり行かないところが笑えます。

そして、「参加しないと何も始まらない」と
言う事を思い知らされた5月6月でした!😅

まさかあのメンバーの中で決勝行きチケット取れるなんて
すず、持ってるなぁなんて思ってしまいました😵

コロン、病院からの許可も出たんですね✨
良かったよぉー!
また奥様とワインを飲める!!🍷
やっぱりコロンが、いなくちゃですよ!
楽しみにしています✨
  • URL
  • 2016/06/27 09:22

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆


本当に、ゴールを切っても山ちゃんが、
嬉しさのあまりに呼び込んでしまうんではないかと
ヒヤヒヤして呼吸もままならなかったよ…😭

ゆかりちゃんまで泣いてるの見て更にジーンと来てしまったよ😢

真剣だからこその感動…
こういうドラマがあるからやめられないよね💞

一緒に行けるように
照る照る坊主作らなきゃ!
  • URL
  • 2016/06/27 09:16

すず(Yuki)

>HANAへ☆

那須、みんなで行けて、もうそれだけでも大分楽しいよね✨

当日、良い天気になると良いねー!

そして、冬には痩せるイタグレも、夏には…😁
HANAが部に戻って来ることを、ぐりとともに楽しみにしております😁✨
  • URL
  • 2016/06/27 09:12

すず(Yuki)

>くみちゃん☆

本当にいつもスターターありがとうございます✨

スタッフさんに任せるという選択肢もありながら、山ちゃんと作戦を練りながら引き受けてくれて嬉しかったです✨

那須ではどんなことが起きるかなぁ✨
あの感動があるから、やめられないよね💞
  • URL
  • 2016/06/27 09:09

コロン

すずちゃん那須チケットおめでとうございます!

人間あきらめちゃいけないことを改めて感じました。
参加すれば可能が生まれるですね!

凄いよ!最後の発表のオチも芸人魂を見た(笑)
コロンも今日病院に行って問題無さそうです

当日よろしくお願いいたします。
終わったらコロンしばらく休ませます。

コロン家 てっちゃん

  • URL
  • 2016/06/26 22:35

三五郎ママ

詳細出たー‼️

すずが走ってる間、良二が
きたきたきたきたきたきた‼️って
静か〜に囁いてるのを聞いて、
涙止まらず、我が子が走るかのように
。。
ここ1番やってくれるすず参上♡
小五郎がチケ取っても泣かなかったアタシがゆきちゃん見てまた涙止まらず
あれは感動したわ✨

おめでとうございます♡
よかったね♡すず♡
  • URL
  • 2016/06/26 07:05
  • Edit

HANA(降格)

すず姉たん那須Getおめでとう!
表彰式で名前が呼ばれた時は本当にホッとしたよー。
本選もドキドキするんだろうな。
楽しもうね!
  • URL
  • 2016/06/25 01:27

くみ

那須GETおめでとう!
あれでも動じていたんだよ〜。
走って良かった(≧∇≦)
japan cupでは何がおこるかな。
楽しみ🎶
  • URL
  • 2016/06/24 08:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村