あの子の謎がやっと解けた

快晴のゼブラに行ってきたよー!

20160628133159011.jpeg 

初参加の。。。6ヵ月のパピーちゃん
ぎん君✨
20160628133159d8e.jpeg 
元気いっぱいだったね〜!

アッツい日だから、クールダウンは必須です!

ジュリエッタは脚だけで良いんだって20160628133229dbc.jpeg 


俺は入りたく無いんだぜっ‼️のディノ
20160628133158cde.jpeg 

タライに座ったら、こはるママと
イーサンハントママがお水を掛けてくれたよ💕 20160628133402ba2.jpeg
苦しゅうない♪って感じでちょっと偉そう?
 

イーサンハント君よ20160628133226c22.jpeg

 
今日も兄弟で狩りがお盛んで⁉️
2016062813315613b.jpeg 
オラオラ〜!

でも、お相手も1枚上よ✨
兄弟狩りにもめげないもんね、ペロッ♪201606281332013ba.jpeg 
なにおー?男子には容赦しないぜ‼️


あの、ぐりは女子だよ、、、とフォロー入れるワタシ20160628133223d72.jpeg 

そんなイーサンも可愛いところあるのよ♪
マコパパに甘え中💞201606281332245da.jpeg 
マコパパ、譲ってよぉ〜はやくー


ハント王子、もう終了ですか😅20160628133359f5e.jpeg 


こはる君は、お水に入りたくなくて
捕獲された宇宙人のようなカッコのまま👽2016062813340066c.jpeg 
脚をギリギリまで上げてでも入りたくなぁい!😅
可愛いカルピス柄のタンクトップ、
お預かりしておりますよ!

ところで…
ぐりは前から...何故か
ワタシの口にマズルを寄せてくる💦んだけど...
20160628133401fcd.jpeg なにやら小さい頃からお散歩でご一緒の
大好きな柴犬ちゃんに、
自分のマズルをまるごと口の中に入れてもらって
アマガミされるのが大好きなんだって😵
一番の甘え方なんだそうで😅

てか、ぐり、柴犬だから出来るの!
いくらデカグレ女子だからって
自分と同じ大きさのマズルは入りませんからァ!!😂
ワタシにやられてもひたすら困るわぃ😅


でも小さい時から
やたらと顔を寄せてくるぐりの謎が
やっと、解けて納得なのでしたぁ✨

大好きでいてくれてるって事だよね✨
これからもよろしくね💞



追記💞
ブログを公開したら、うちの子も同じですー!
というコメントがあり…

201606291703516d3.jpeg 
おお!正にこういうことなのですね!😵✨✨😆😆
ぱーくすちゃん、お写真ありがとうございます✨

2人とも大好きなんだね💞
犬種を越えた素晴らしい仲✨

ぱーくすちゃん、嬉しそうだね✨
写真、掲載させていただき、ありがとうございます✨

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/358-559945bb

Comment

すず(Yuki)

>こはるくんへ☆


まだミルクの記憶は消えないんだね😅

すずも、お散歩会も終盤になってくると、
何気ない素振りで前のデッキの方に近づき、
クレフママに近づいていくんだよ😅
まったく、キャンプでもひときわ食いしん坊で食べ物に対すアグレッシブブリを発揮する、こはるくん&すずさんは
困ったものだねぇ😁

カルピスタンクトップ、すずに着せてピチピチ状態で驚かせようかと思ったけど、瞬殺でドロドロにされそうだからやめておいたよ😅💦
  • URL
  • 2016/07/04 09:21

こはるくん

こはるの服預かってもらいありがとうございます。m(_ _)m

あの日、またレストランの前でダダっ子が始まりました。未練タラタラのヤギミルク。
なかなか帰れなかったよ笑
  • URL
  • 2016/06/30 14:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村