夏休み伊豆旅行 Vol.1(1日目編)

貴重な貴重な夏休み、2泊3日で伊豆旅行に行ってきたよ♫


行きの休憩はドッグランがある足柄SA
201608202255188df.jpeg
以前はランの床が砂だったような気がするけど
人工芝にレベルアップしていたよ!
脚を洗える水栓もできていて、利用しているワンコも多かったよ


ここ、良くなってるね!とワタシの笑顔が物語っています 20160820225513fcd.jpeg 

そしてSAで売っていたお茶。
ペットボトルの蓋をひねってお茶の粉を落とすという・・・
さすが静岡・・・だけど味の方は普通の粉茶かな😅
20160820225516912.jpeg 


今回、泊まる宿は初めての誕生日旅行で泊まったことのある四季の蔵
一緒に寝られるし、今回の旅の目的である、
シーカヤックの開催地に近いということで決めました。
201608202255149cb.jpeg 


前回より広い、ツインのお部屋。
20160820225515e2c.jpeg 



今日の夕飯は前回宿泊時に諦めた、離れの和食レストラン♫
201608202309018fe.jpeg 
前回はワタシが旅初だったので、マナー的に自信がなくて
諦めたのです。

すごく良い雰囲気の、室内。写真はないけれど、
外の景色はこんな感じ。
20160820230901c97.jpeg 


毎日お留守番を頑張っているからと、旅行の夕食は宿にお願いして
今日はサーモンの一皿♫
20160820230903cff.jpeg
サーモンなんて初めてのワタシ。
ガッツいて食べたよ!


飼い主たちはシャンパン片手に楽しんでいたよ。
ワタシも飲みたいなぁ! 20160820230859734.jpeg 


飼い主達のごはん、本当に美味しかったって!
忙しい毎日のご褒美。本当に満足満足の美味しさです!
2016082023090417a.jpeg


美味しすぎるご飯に合わせて美味しいお酒を注文したら
大将からおつまみのプレゼントを頂いてしまった♪
201608202317017f6.jpeg
稚鮎の南蛮漬けに、ペペロンチーノ枝豆、
頼んだ日本酒の1つ上の銘柄まで頂いてしまいました!
日本酒を普段飲まない旦那さんも感動の1杯だったようです。
 

満足満足!で宿に送迎車で送ってもらい、
今度は宿のバーにて1杯飲むことに。
201608202316598f1.jpeg 



バーのテレビでオリンピックを観戦しながらカクテルをいただきました。
20160820231659f60.jpeg 
ワタシも宿のスタッフのお兄さんからおやつをもらっちゃった♫


そして、ご飯どころでいただいたお土産を開けてみると・・・
201608202316575e1.jpeg 
最後のシメにいただいたトマト汁の冷や汁で残ったごはんのおにぎりと
写真ではわかりづらいけど添えてあるのが
ローストビーフ!


ご飯どころで完食したのに追加で入れてくれてました!
20160820232344d30.jpeg
本当にこの宿は、ワンコOKというだけでなく、
飼い主のご褒美にもなる素敵な宿です🌟


ということで、美味しいものをいただいて、
パワーチャージし、翌日のシーカヤックに挑むのです!


↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/361-7ecaaad7

Comment

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

美味しい宿で飼い主もすずも満足満足だったよー✨
男の子は粗相したりして女の子より難しいみたいだけど、たまにはキャンプぢゃないお泊まりも楽しいよね👍
りょうちゃんもお疲れのご様子だから、ワンコ連れ温泉オススメです💞
  • URL
  • 2016/08/23 22:45

三五郎ママ

久しぶりのコメであります✨

な、なんて贅沢なぁぁ♡♡

ワンコ🆗お宿はNPAの時だけしか
泊まったことないけど、こんなに
綺麗で、ご飯も豪華なのね!
いいなぁ♡

  • URL
  • 2016/08/21 19:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村