夏休み伊豆旅行 Vol.3(マウンテンドッグラン編)

いつのことやら?の夏休み最終章。

ホッカホカのパンと美味しい朝ご飯を頂きまして
2泊した宿ともお別れの時がきました。
20160913134204bd4.jpeg 

ホテルの中庭で記念写真♪
20160913134208fb6.jpeg 

夏休みにバリに行ってきました♪
20160913134204868.jpeg 
といっても通じてしまいそうなステキな庭と青い空!

さて、チェックアウトして近くの滝にでも行こうか?
となったとき旦那さんが
「すず走りたいだろうからあそこに行こう!」


となりましてまたまたやってきました
マウンテンドッグラン!
20160913134245219.jpeg 
みかん畑だった所をランにしているので
起伏があってとっても楽しい!

ひゃっほ〜い!

20160913134209790.jpeg 


旦那さんとかくれんぼして遊んだよ♪
20160913134247a68.jpeg






あれ?どこにいったんだろう?
20160913134251ef1.jpeg


  
旦那さんを探して駆け下りる。
降りながらも道をわかっているかのような走り方。
ケガが心配ではあるけれど、とっても楽しそうで見ている方も嬉しい♪


タライプールもあるので暑くなったらクールダウン♪
20160913134248d92.jpeg 
ここのオーナーのおじさんはお話好きでおもしろい♪
近くにワンコ用の道の駅ができてお客さんが減っちゃったそうだけど
カフェ併設のランなんかよりこっちのほうが断然楽しい!


そしてランを後にし、やってきたのはプール!
201609131343525db.jpeg 
ではなくて、前回の旅行でも来ました「ぼら納屋」
ワンコと一緒にご飯が食べられるのです。

冬に来た時は水がはっていなかったプールもキレイだね〜
夏にはここが、海の家になるんだね。ナルホド!
20160913134357626.jpeg 
プールではしゃぐ子供達という
「The夏休み」の光景を見ながら・・・

旦那さん達はお昼ご飯
金目の煮付けに、金目の塩焼き、天ぷら!
20160913134357340.jpeg 
いいなぁ〜!でも我慢我慢!

我慢していたらご褒美おやつがもらえたよ!
201609131343506de.jpeg 
夏休み最後の写真は、なんとも夏休みらしい1枚に。

本当に楽しかった夏休み。
多忙な飼い主と、いつも長いお留守番を頑張っているワタシの
良いお休みになりました♪
また3人でこようね♪


きままな更新のブログを見て頂き、ありがとうございました!

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/363-59a284d1

Comment

すず(Yuki)

>ジェイ君ママさんへ☆

コメントいただいたのに返事が遅すぎですみません💦

沖縄の方って、海に入らずに楽しむって聞きます。
本当にそうなんですね✨

でも、ダイバーの我々夫妻からしたら、帰郷で沖縄に行けるなんて羨ましい限りです!😆いいなぁ✨


ジェイ君の脚の調子はどうですか?
レース界にジェイ君旋風を巻き起こして下さいね!😆
楽しみにしています💞
  • URL
  • 2016/09/25 23:36

ジェイ飼い主

こんにちは~。
夏休み旅行楽しく読ませていただきました。 シーカヤック良いですね🎵我が家は3ワンズとも水が、大の苦手なので羨ましいです。
すずちゃんママ&パパは、沖縄にちょくちょく行かれてるんですか❓我が家は旦那が沖縄人なので年一回帰省するのに、海は、見るだけです(T-T)
  • URL
  • 2016/09/16 12:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村