ZEBRA お誕生会と遅れてきたポリス達。

週末、楽しみにしていたIGLEが急遽中止になりまして
夏生まれお誕生会が開催されているZEBRAに行ってきました〜

この日はスゴイ人数!
今までで一番か?というほど。(写真ないですが。。。)
20160925232341cf8.jpeg 
犬に囲まれるディノ父。

6月・7月・8月生まれさんを祝い
順番にキラ☆ キラ☆をつけて記念撮影♪
201609252323413ee.jpeg 

ジュリエッタ、6月8日で3歳になりました♪
20160926114058af0.jpeg 
これからもすずと遊んでね〜♪

そして小五郎も8月で2歳になりました♪
2016092523234382b.jpeg 
すっかりお兄さんになったね♪


そして、遅れてやってきたワンコポリス!
20160925232344912.jpeg 
ビッツ・カーン家がなんと、全色コンプリートして持っていたのを拝借。
お、横からカーンが登場。


チョーカーがピンクなのでピンクをかぶってみたよ♪
2016092523233969a.jpeg
なにがなにやら判らないワタシ。されるがママです。


シールのジュリエッタ、ピンクが似合うね♪
20160925232909ca8.jpeg 

でも、お洋服が迷彩柄だから、迷彩も被ってみる。
20160925232911e16.jpeg 
おお!コーディネートがいいね♪
そのまま気にせず走り回るジュリエッタ


その兄、ディノもお洋服と同じ迷彩で格好いいね〜
20160925232913692.jpeg 


そして小五郎は白いキャップでりりしい表情♪20160925232911af0.jpeg 




旦那さんがお腹をさすると気持ちよさそうに
されるがママの小五郎なのでした。20160925233010a7f.jpeg 

無防備すぎでしょ〜!
2016092523301221a.jpeg    


ビッツ&カーンの誕生日も近かったので
ビッツ缶家、ジュリエッタ、小五郎家への誕生日プレゼント♪
20160925233009927.jpeg
このキリンの編みぐるみはワタシの大のお気に入り♪
破壊王のワタシでも、このキリンは長持ちしています。
なのでお友達みんなにお揃いでプレゼントしちゃいました。
兄弟で引っ張りっこして遊んでね〜!

ワタシが持っているのは、
カラダこそ、キリンだとわかるのだけど・・・
201609261133478c2.jpeg 


顔なんてもう、ライオン?燃えさかる炎?!2016092611334879a.jpeg 
目も鼻も無くなってしまっています。。。


み、みんなも自分アレンジしてね♪
(アレンジ・・・

きままな更新のブログを見て頂き、ありがとうございました!

↓ランキングに参加しています。 下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/364-d1943017

Comment

すず(Yuki)

>ビッツ缶へ☆

こちらこそ、美味しい誕生日祝のご相伴に預かりまして、フードファイターすず、本当に喜んでおりました✨ありがとう💞

ビッツとカーンがいつものガウガウ声で遊んでいるのが想像できる😁☺️✨
いっぱいあそんで、原型が…😱までやっちゃってね!👍
  • URL
  • 2016/09/26 23:16

すず(Yuki)

>三五郎ママへ☆

キリンさんアレンジ、兄弟引っ張りっこでどうなるか楽しみにしております😁✨


小五郎は、大五郎級の貫禄が出てきたね。
急に大人びちゃってちょっとさみしい😢
ってか、我が家がいつも来るの遅いだけかっ💦

最近イベントに参加できない三五郎家、
これから秋のカラッとした天気が続きますように祈っておくわ✨
  • URL
  • 2016/09/26 23:12

ビッツ缶

プレゼントありがとう♪
我が家のキリンはいつまでキリンでいられるかしら…
ビッツ缶アレンジをお待ちください。
お散歩会、相変わらず一枚も画像を撮っていませんでした。
ライビー家ブログ任せなダメ飼主ですが、これからも宜しくお願いしますが❤️
  • URL
  • 2016/09/26 21:02

三五郎ママ

みんな似合いすぎっ♡

小五郎写真トリミングし過ぎで
デカくなっちゃいました😊

山ちゃんに無防備な小五郎、
いつになったらデビューできるか
わからない中五郎をこれからも
よろしくお願いします♡

ちなみにキリンさん、うちでは
引っ張りっこ大会が朝から行われ
キリンさんがいつ無残な形になるか
時間の問題となりました笑

素敵なプレゼントありがとうございました♡
  • URL
  • 2016/09/26 19:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村